2009年10月31日

携帯電話 電波についての記事紹介

携帯電話 電波についての関連情報をお届けします。興味深い事もあるものです。

インド、第3世代携帯入札を1月14日に延期 - 日本経済新聞

インド、第3世代携帯入札を1月14日に延期
日本経済新聞
【ムンバイ=黒沼勇史】インド通信・情報技術省は、第3世代(3G)携帯電話サービスの民間事業者を選ぶ競争入札の実施日を来年1月14日に延期した。現地経済紙エコノミック・タイムズが伝えた。従来予定は12月7日だったが、電波の配分などの調整に時間がかかったため。



Qラジオの電波について。ラジオの電波は周りにテレビがついていたり、机などのスタンドライトがついていたりすると、悪くなるのはわかるのですが、以下のものは電波が悪くなるのに関係ありますか?・携帯電話・PSPなどの携帯ゲーム機(電源OFF状態)・携帯を充電・携帯MD再生機・ポータブルCDプレーヤー・磁石・電池
A電源OFFのものは影響しないですね。携帯は影響します。ですが最近は電話の電波の周波数が変わったために大分改善されました。ひどいのは充電器です。見た目、ただ電気をためているように見えますが、実はセンサー機構とか精密機器がたくさんあるため、ものすごく影響します。携帯電源OFFでも関係ありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

LEMO's cafe: 電波青年
れもんちゃんが働いているLEMO高原の柿畑の極一部で携帯の電波が届かない迷惑千万なスポットを発見したのです。 なんと「圏外」になるのですよ。 昔の携帯電話ならアンテナをぽちっと伸ばして受信感度を上げてみようということもできたのですが、近頃 ...

伝説のきりかぶ : がんばれ腹
... 自由なこころ (4), taksの悪ノリ (2), HUNTER×HUNTER +ジャンプ感想 (10), クイズ (1), 心あったまる絵本 (8), まったり小説 (7), ものがたり (5), 躍進 (6), 大学『院』入試 (15), 大学入試 (7), バイト (1), 株関係 (1), 携帯電話から (8), 大学の行事 (2), 伝きり情報 (1), 紹介 (12), コロンブスオンライン (6), 孔子とケンジ (4), ウィル・コンバット (3), ちんこ人間シリーズ (3), 予言師、細木うんこ (1), 連載小説『5ゴリラ! ... 電波中年@ぽ(みつる) →詩や日記。一歳しか違わないのに大人 ...


エバメールゲルクリーム 効果・口コミ
初めてのお小遣い稼ぎに挑戦!!
ネットで稼ぐ情報を探してます


makobeejp111 at 08:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔