2007年09月07日

開催順延が功を奏す?フジ豪脚健在

『ポイント2倍』仕立て上がり洗える着物・小紋【よろけ縦縞に乱菊】【SA070907】
 「札幌記念・G2」(9月2日・札幌)、開催順延が功を奏したか。アドマイヤフジの動きが、本来レースが行われる予定だった2週前よりもグンと良化した。“イヤイヤ”で函館の角馬場からWまでの約10メートルを進むのに20分を要したのはご愛嬌(あいきょう)。いざコースへ出ると、チップをけ散らす豪快な走りで駆け抜けた。
 見た目は軽く仕掛けた程度。それでも5F64秒1-37秒4-12秒4の好時計だ。
最新フジ情報は・・・フジランキング

◆DVD紹介サイトへGO!


「大跳びだから見た目以上に速い。遅い時間帯の馬場で、この時計なら合格。確かに先々週よりも動きはいいですね」。橋田師も笑顔で状態良化を証言した。
 それでもトレーナーは慎重な姿勢を崩さない。「先行して伸び切れなかった函館記念がねえ。後ろから行った時の方が結果が出ている馬。でも小回りではそうも言っていられない。馬に悪い材料はないが、強気にはなれない」と歯切れが悪い。宝塚記念で4着に食い込んだ実力馬も、ここで賞金を加算しなければ秋のレース選択が制限される。正念場の一戦だ。

(引用 livedoorニュース)






◆フジ関連ブログ記事
フジのドラマ
公募のプロットをかいてるけれど以上に 難航中。笑いをとるかシリアスか? 破綻を含めて書くしかねぇっ。

今日のテレビ番組(9/7)
... (TBS)久本雅美 中島知子 めざましテレビ(フジテレビ) 高島彩 木村拓哉 松たか子 笑っていいとも(フジテレビ)木村拓哉 松たか子 米倉涼子 Drコトー診療所2006再放送(フジテレビ)吉岡秀隆 柴咲コウ 時任三郎 大塚寧々 蒼井優 ...

木村拓哉:「HERO」連続鑑賞でキ...
... 01年にフジテレビで放送された連続ドラマ11話と、8日公開の劇場版を午前8時30分から午後10時すぎまで上映。木村はファン300人に「朝からHEROに向かい合っていただいてありがとうございます」と頭を下げた。 ...



◆フジ関連の無料のレポート情報
元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜

どどどどどっかーーーーーん!どっかーーーーーん!

いつでもテンション高い元お笑い芸人の大田ですm(__)m


実は私のブログが先日突然消滅しちゃいました。。。


ライブドアブログで1年間運営していたブログが、

4…

ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!

どうも〜元お笑い芸人の大田賢二です♪

どどどどどっかーーーーーん!どっかーーーーーん!

いきなりテンション高くてすみませんm(__)m


最近よく聞くけどブロぞうって何なの?

ブロぞうって一体どうやって使うの?






タグ:


makobeejp111 at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔