2008年01月13日

新婚同士阿部寛と松たか子が夫婦役

 C−C−Bメモリアル DVD−BOX / C−C−B
 昨年末に音楽プロデューサー佐橋佳幸(46)と結婚した女優松たか子(30)が、NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」(09年秋放送開始)に出演することになり9日、横浜市内で会見した。結婚発表後、松が公の場に姿を見せるのは初めて。同じく昨年11月に結婚を発表した阿部寛(43)が演じる軍人の妻を演じる。
 キャスト発表は会見開始までふせられ、松が姿を見せると、報道陣から「オー」とどよめきが起こった。新婚生活が、妻役にどんな影響を与えるかと問われると「仕事をすること、生活をするということ、その部分にやる気を持てるということで、いい影響があると思う」と語った。
最新スペシャルドラマ情報は・・・スペシャルドラマランキング

◆DVD紹介サイトへGO!



 同作品は03年1月に制作が発表されたが、収録がスタートするまで約5年かかった。松は「縁だと思います。時間がかかったことにも何か意味があると信じて、自信を持って頑張っていきたい。すべてにそうだと思う」と語った。佐橋とは04年に熱愛が報じられたが、01年に音楽の仕事を通じて知り合い、時間をかけて愛をはぐくんできた。所属事務所によると、新居を探している段階で、まだ一緒には暮らしていないという。
 何度か共演経験のある夫役の阿部も「すごい新鮮。支える昔の日本の妻の心を感じる」と絶賛した。その阿部も「僕も去年(結婚)。まだ、生活を始めていないので、来季(10年秋)の放送に生かせたら」と、私生活を役作りに生かしたという気持ちを恥ずかしそうに語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆スペシャルドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スペシャルドラマ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません



タグ:


makobeejp111 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔