2005年11月12日

いよいよ明日

cbde8f09.JPG朝からローエルカフェの準備。普段やりつけない力仕事をやるからもう節々がいたい。
なさけない。日頃からたまに泳いだりしているのだがちがった力を使うからバテバテだ。いつも泳いでるのはいったい何のためだろう。せいぜい男性美容にしかなっていないのではないか?

前回と比べて協力者もふえ、身近な者同士の趣味からだんだん社会的なものになってきた。この事業をすることでいろんな人間がつながっていけばいいなと思う。案外おなじ小さな街で暮らしてながら言葉を交わしたことがない同士もけっこういるもんだ。それぞれが少しばかりの特技を持ち寄って何かを組み立てていく。そうすりゃちょっとしたものが出来上がる。

夜、コンドウさんが仕上がった美しいマップを持ってくる。なんか「ローエル・カフェ」の格調が上がったような気がするな。






makochan311 at 08:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ローエル  [ mothermoon ]   2005年11月14日 09:51
明日は1日限定オープンカフェ、ってほどこじゃれてませんが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives