☆mako☆jin☆日記

仁くんからのお手フリにキュンキュン☆ 毎日更新中・・・リンク・コメント大歓迎☆

お引越しのお知らせ

こんにちは(・・)ゞ
5日ぶり?にmako復活
心機一転FC2にお引越ししま〜す


ココ


リンクしてる方にはあとでお知らせに行きま〜す

これからもよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

Music Lovers時間変更

こんばんは〜
昨日の有閑倶楽部最終回まであと3日SPのレポや〜めた
いないと思うけど待っててくれた方>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚

『Music Lovers』5分繰り下げでスタートです
スポーツ延長嫌ですね〜





なんか最近お疲れ気味
少し休もうかなぁ・・・止めちゃおうかなぁ・・・な感じ(;´д`)トホホ
明日少クラ公録も行かないかも・・・


明日はKAT-TUN Day♪

キャハ〜明日はKAT-TUN Day
まずは、少クラプレミアム18:00〜18:50

【番組内容】
プレミアムショーのゲストは、6人そろって初めての
登場となるKAT-TUN
トークゲストは、中丸雄一KAT-TUN結成時の
貴重な映像も紹介。
コメントVTRは、彼が尊敬する堂本光一から。
BSファン倶楽部メルマガより


結成時の貴重な映像ですって
仁くんのもチラッと映るかしら?
あとギター弾けないのに持ってるのも(笑)
注)イケテないゆっち見て笑わないように

Music Lovers23:30〜23:55

【番組内容】
KAT-TUN特集!ミリオンヒットを記録したデビュー曲♪リアルフェイス&スペシャルメドレーを披露!
トークは片岡鶴太郎&香椎由宇を交えメンバーの恋愛感に迫ります!
【詳細】
M-1「Real Face」KAT-TUN M-2「NEVER AGAIN」〜「喜びの歌」KAT-TUN
M-3「Keep the faith」KAT-TUN
日テレ番組表より


仁くん収録時ご機嫌だったらしいから
笑顔いっぱいで楽しそうよ

明日もHDD整理しないと・・・
毎日なんだか忙しいわ

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ


あっ!今日の『有閑倶楽部最終回まであと3日SP』レポ忘れたぁ
ちょこっとだけどしようと思ってたの
明日出来たらしますねって別に要らない?(笑)

 

オールアップ?

さ〜て本日無事有閑倶楽部オールアップですかね?
ヨコの日記によると15日みたいなことが書いてあったので
もしかしたら今日かも・・・
どっちにしても3ヶ月間お疲れ様o(^^)o ニコッ♪
仁くんの初主演作品が
楽しく笑顔じゅんのヨコに支えられながら
出来たことよかったと思います

終わりになってしまうとホント寂しい
早く次のうれしいお知らせ来ないかなぁ・・・

(‥ )ン?あった
来年1月12日22:15〜23:39
KAT-TUNの先輩教えて下さい!
大人になるための100個のオキテ(仮題)」
日テレさんでですって!

どんな番組?SP番組?レギュラー?分からないけど
視聴率とってレギュラー番組になってくれるといいなぁ
ルン♪ヾ(^)【ワクワク☆ドキドキ】(^)ノルン♪

明日は有閑倶楽部『プレイバックスペシャル』
10:30からだからベッドの中で見ようかなぁ
(‥ )ン?もしかしたら起きてなかったりして・・・(笑)

HDDの整理して早く寝よう

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

有閑倶楽部特番とバンセンQ

うたばんにV6!!ギャハ〜撮り忘れたぁ
見てたんだけどね・・・電源入らんかった(;´д`)トホホ
まぁいいわおひげ剛くんだし・・・
って言い聞かせてみる

KAT-TUNだったらありえな〜い
もっともっと大騒ぎしてたはず(笑)

そうそう明後日
15日「最終回まであと3日!『有閑倶楽部』プレイバックスペシャル!」

有閑倶楽部メンバーのインタビューを交えながら、
これまでの『有閑倶楽部』の活躍の軌跡と撮影秘話を大公開!!

18日「バンセンQ」仁くん

気づけば来週最終回!すっかり忘れてた!!(←9話?まだ見れてないのよ)
終わっちゃうと火曜日が寂しくなっちゃう

撮影も明日までなんだよね?(←美波ちゃんスタッフblogより)
3ヶ月も一緒に居た仲間と仁くんも寂しいだろうな・・・

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

音声機材トラブル?

昨日のベストアーティスト
会場内で「音声トラブルがありました」って徳光さん謝ってた
(‥ )ン?何のこと?なんて思ってたの
普通に聞こえてたしおかしい所なんてなかった

帰ってきてHDDチェック
ギャーEXILEさんの音出てないじゃない・・・
他アーティストもおかしい感じがチラホラ

携帯電話とかが影響しちゃってたのかね?
マナーが悪いって言うか
ケータイピコピコしてる人多かった
会場内に居ながらワンセグ見てる人o(`^´)θ 蹴り!
動画撮ってる人キーック!!o(#`Д´)θ☆
普通に電話・メールしてる人(←関係者らしき人)

ありえなくな〜い(`・з・)ノ
まぁ警備も甘すぎなんだよね
回り見渡しても係員いないもん
結構好き放題やりたい放題

よいこの皆さんは真似しないように(゚゚d)ネッ!
モードじゃなくてにしましょう!!

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

ベストアーティスト2007ただいま

タダイマ─・゚・☆★ヾ【*^^*】ノ★☆・゚・─ッ!!!
『ベストアーティスト2007』から無事帰ってきました

(ノ*) キャハッッッッ♪
叫びすぎてまたノド痛めたよ(´Д')bどんだけ〜ww

今日は朝から天気が怪しくて心配だったんだけど
とりあえず降られなくて良かった
一生懸命セットした髪がグシャ〜じゃ
仁くんに会えないもん

18時開場
横アリの外周(大通り側)を並んで30分後には
会場内でまったり
Bブロックからの観覧

↓こんな感じのところに座ったよベストアーティスト2007


あれ?横アリってこんなに狭かったけな雰囲気
スタンド(2階席)はほとんど使われていない状態
空いてるならもっと入れればいいのにぃ〜
入りたい人いっぱい居るのにぃ〜
って妹と話してました

席着いて回り見渡したら・・・一般の人も普通に混じってる感じ
てっきりFANクラブ席って固まってんだと思ってた
振りとかやったら完全に引かれそ〜って雰囲気
(終わって気づいたほとんどジャニFAN♪みんな振り付けできてた
ジャニFANオーラ隠してたのね)



45分から前説があっておしりかじり虫の振り付け練習
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
みんなやらされてて可笑しかったわ

KAT-TUNは嵐さんと一緒に登場
モニターにKAT-TUNって出た時の声援すごかったわ
仁くんみっけ〜(o)キラーン
(≧)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*テンション
なにぃ〜あの髪型(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)bなんですけどぉ〜
お決まりの妹たたきキャハハハハハハ(*´―――`)ノシ☆ バシバシ
('';汗)ゞ ゴメンナパーィ
で、なにやら客席登場らしい・・・
ち、ちかいよすぐそこに台が用意されてるよ
さらにテンション
どぉする仁くんだったら・・・どぉするゆっちだったら・・・
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ

CM中はモニター急げ〜移動する姿が映ってた
(放送でもちょこっと映ってたもうちょっとあったのよ
後ろの扉が開いて
・:*:・☆・゚:*ヽ(゚゚)ノキタ−−☆・゚:*・:*:・
誰?誰?(lll ̄)ガーン!!亀ちゃん
すぐに仁くん探し開始
いた〜隣のブロック(Cブロック)遠いよ〜
だけど台降りてこっちに歩いてくる
ヒタヒタしてるよかわいい
キャー客席降りてるよ
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
仁くんをぶたないで・・・触らないで・・・
ご機嫌ななめ?になっちゃったよね・・・

見た来た感じはこんなだったよ
テレビで見ててもそうだよね

仁くん触られるの嫌いだから次からは
絶対触れないであげてね〜
そっと通してあげてね〜


大興奮でこれぐらいしか記憶にない・・・
レポっぽくないね

じゃあ疲れたからまた明日

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

行ってき〜

こんばんは\(^O^)/
今横浜アリーナに着きました
今日は早すぎたぁ(笑)
時間ま何してようかなぁ
腹ごしらえしてこようかなぁ
携帯より

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ

ベストアーティスト2007

少クラの番協以来
(◎ゝ・)ノノぉ久★仁くんに会ってきます
帰ってきたら会場の雰囲気お伝えしますね
待ってて下ぱい〜

昨日の夜から妹とかなりの回数
Love so sweetをリピっちゃいました

いやー゚。(*^^*)ゞ速いテンポでのフリきついわ
ついて行くのがやっと
しかも担当じゃないから大変

ちなみにKAT-TUNのフリは
横ゆれこぶし打ち。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ簡単
だけどコレがかなり疲れるのよね〜

きっと次の日は筋肉痛だ

さ〜て荷物の準備しはじめないと・・・
チケット・ペンラ∨棔Εペラグラス(←いらないかなぁ)財布
これぐらいだっけ?
久しぶりで忘れちゃたわ

妹に怒られないようにすばやく行動しなきゃ(笑)

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

東京紅葉&ニッポン放送&ファミクラ

東京からタダイマ─・゚・☆★ヾ【**】ノ★☆・゚・─ッ!!!
というわけで(=^^ゞ東京へ行ってきました

先週の箱根の紅葉があまりにも綺麗だったので
またまた行こうかってことになったの

でもね東京の紅葉・・・あんまり綺麗じゃなかった(;´д`)トホホ

東京の紅葉



一緒に行ったパピー&マミーもがっかりな感じ・・・
ただ疲れが増しただけって(★◎Å◎)ノゴメン!!
やっぱり、箱根の紅葉には敵わないわ〜(笑)

あと、ニッポン放送にも寄ってきたよ
これまたがっかりな事に休み〜〜〜(´Д')bどんだけ〜ww
昨日からシール貰うの楽しみにしてたのにさ・・・o( _ _ )oショボーン
仕方なくポスターの写メだけ撮って帰ってきました

ニッポン放送



まったく行ったのについてないわ〜
とか言っちゃってね((^^))ゞ テヘヘ

で、あとファミクラにも行った

ファミクラツリー


↑ツリーを上からパチリ

(・v*)ムフ♪実はお呼び出しがあったの
40分ぐらいパピー&マミーを車に待たせちゃった(滝汗

ファミ枠で申し込んだ「ベストアーティスト2007」
コレが見事当選したんです。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ
当たるとは思ってなくて行ったら当選
妹とめっちゃ喜んじゃったルンルン☆ヽ((●))ノ☆ルンルン

KAT-TUN・KinKi・V6・TOKIO・嵐・滝翼
のフリ練習をしてチケット貰って来ました

嵐のフリがちょっと難しくって
練習していかないとついていけない感じ
只今、苦戦中です

明後日までに覚えないと・・・練習いってき〜

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

3誌お迎え完了

3誌やっとお迎えしてきました
実は昨日すっかり忘れちゃってて
_(++)/ダメダメですね(;´д`)トホホ

前日にお友達ちゃんに早売り報告もらって
満足しちゃったみたい(=^^ゞ
いつもありがとねlちゃん(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・

今回の雑誌はリムジンが(゚^d)
めっちゃセクシールンルン☆ヽ(())ノ☆ルンルン
薔薇持たせたらジャニイチいや世界一だわ〜

まだ見終わってないのでこれから熟読してきま〜す
いってき〜

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ



何件かのメール&コメントで聞かれて
気になってる方もいると思うので
カウコン申し込みについて書こうと思います

今回makoはKinKi枠で申し込みました
もちろん妹も同じ
どっちが代表にするかを
「せーの」で言ってmakoが代表
偶然一致したしコレなら大丈夫ってね
昨年Y&Jで外れちゃったし今年あんまり使ってないもんね・・・

シオドメディアレポ

朝起きたらなぜか筋肉痛&左手親指付け根に激痛
げっ!どんな寝方してたんだろう???

そんな今日←どんな今日(笑)
シオドメディアに女子3人様がご出演
どんな事はなしてくれるんだろう

男子メンバーを定食に例えると・・・?
硬派な魅録を演じた赤西さん
美波ちゃん・・・シェフの気まぐれ
気まぐれだけど味がしっかりしている
生姜焼きが牛になってたり・・・


えみちぃ・・・メンチカツ定食
すっごい食べるしガタイもよくて肉って感じ

由宇ちゃん・・・ヤキソバ
ご飯にもパンにでも合う。すごい柔軟な人なんです
自己主張が強いけどいろんな人に合わせられるのもできる

頭脳明晰清四郎役の横山さん
美波ちゃん・・・お子様定食とビール
いろんな引き出しがある

えみちぃ・・・チャーハン&ラーメンセット
みんなに愛される

由宇ちゃん・・・具だくさんおかずと卵かけごはん
卵かけごはんを単純に好きなんですよ。横山さん本人が。
今日も中華丼に卵かけしてました


プレイボーイ美童役の田口さん
美波ちゃん・・・ラーメンと半牛丼
組み合わせがすごくめちゃくちゃなんだけど
それでもいっちゃう!みたいな。
場の空気が・・・全く違うことをしたりして・・・


空気が読めないってこと?
そうそう!

由宇ちゃん・・・レバニラ
だけど、クセになる。わかるでしょ?
何を急にやるんだろう!?
って思うんですけどでもそんな人がいないとちょっと寂しい

ムードメーカーなんですか?
みんなでうん。。うん。。

えみちぃ・・・オムライス(デミグラスソース)
”洋”な感じなんです
”おもちゃ屋さん”っていう感じ
???
”TOY”って感じ
今”洋”かどうかの話でしょ?すみません何か・・・

ですって!!
仁くんは意外といいイメージですね
ヨコは2面性があるの?みんな2品目(笑)
じゅんのは「いないと寂しい」「クセになる」(笑)


ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ


カウコン当選したよ仁くんに逢えるよ〜

バンセンQレポ

今回のドラマで一番思い出に残っていることは?
11月29日誕生日ですごいたくさんの人が集まってくれて
ワイワイみんなで騒げたかなぁ。楽しかったなぁって感じでした

誕生会の様子VTR
じゅんのが花束もらってケーキ登場
ろうそくを消そうと思ったらヨコが横から来て「ふぅ〜
一気に消しちゃいました
「一本も残してくれなかった。な〜にそれ〜」
「やってやったよ!(たくらみ顔)」
「あはははは〜」
仁くんは後ろで見ていてニコニコ

共演者との思い出を教えてください
ロケで八景島シーパラダイスの遊園地の方に行ったんですよ
そこであの〜上から落ちるフリーホールがあったんで
横山くんがホントにダメなんですよ。そういう絶叫系が。
なので赤西くんと無理やり乗せて・・・

その時の横山さんの反応は?
ほんとに嫌がってるんですよ。怖くて怖くて。
だから2人で羽交い絞めにして連れてって
普段からやられてるんで逆に仕返しのつもりでやってやりました!

第9話の見所は?
自分自身の趣味であるビリヤードを出来ることになったし
何秒映るかなな感じなんですけど・・・頑張ってみたいと思います

こんな感じでした
仁くんじゅんのヨコを羽交い絞め
(ノ*) キャハッッッッ♪
その姿も見たかったわ〜

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

FNS歌謡祭

今日のお昼まで
FNS歌謡祭にKAT-TUNが出ると思っていたmako
出ないと知ってかなり(*A゚。)ショックー大打撃でした(笑)

ジャニからはKinKi・Hey!Sey!・V6・NEWS・TOKIO・SMAP

驚いたのが光一さんの髪型
(≧≦)キャー♪ちょっと衝撃
おでこが出ちゃってるよ(ノ^*) キャハッッッ
珍しいというよりもこんなに全開はお初
しばらくはあの髪型かしらね〜
いいような悪いような・・・
おでこ出したから風邪引いた?
鼻声でちょっと辛そうでしたお大事に

そしてV6にぃさんたち
この曲゚・*:.。.ヽ(好´`*き)ノ.。.:*・゜
コンでは聞けなかったから歌ってる姿初見
うきゃ〜たまんないっす
ごうちんの歌う姿に(*^^*)ポッかっこいい
で、おかっちがまたかっこいいオーラ出しちゃってて
(ノ*) キャハッッッッ♪
あれコンだったらまたザワザワもんよ

KAT-TUNが居ないながらも結構楽しめました
居てくれたら何十倍も楽しかったんだけどね(=^^ゞ

明日『バンセンQ』にじゅんのがご出演
忘れないように予約入れとかなきゃ


ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ


少クラ番協当たった〜
仁くんとか・・・仁くんとか来ないかなぁ
一応仁くんうちわ持って行こうと思ったけど持ち込み禁止だって


有閑8話

にゃは〜〜〜
36子の可愛さに・:*:・(*´*)うっとり・:*:・
コントとは違ってちゃんとメイクも完璧で
(☆+゚*激カワ。:゚+☆)))p`)b
○っぱいモミモミしちゃって(*^^*)ポッ
そんなに揉まなくったってね〜(笑)

会議室?部屋に入って足ぶつけて・・・
痛いヽ(≧≦)丿 キュゥ、、って膝抱えも可愛い

今日は可愛くって美仁さんな仁くんが見られました

ら、らいしゅうは・・・
キャァ♪(゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚)キャァ♪
サングラスが(*'^*)ステキ♪−(**)→ キュンッ


ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

HEY!×3

HEY×3にKAT-TUN
番協があってからずいぶんたってたから
危うく忘れるところだったわ

登場シーン
あれ?あれ?仁くんは???
一番最後に登場だったから
ドキドキしちゃいました
まさか欠席?
イヤアアァァヽ(〃>Å<〃)ノァァアア!!!!
ゴクーンは勘弁ってね

(o'o)ノ^☆アハハハハ★

トーク
「じゃ、作ってくださいよ」
。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。キャハッ言っちゃった(笑)
松本さんに言っちゃったよ

(*゚)*_。)*゚)*_。)ウンウン♪
記者会見が苦手な仁くんに救いのギャグを与えて〜

和んだ感じで出来る記者会見
早く見たいわ〜


(*-゛-) う゛〜ん 番協さんの手が邪魔
仁くんが見えないじゃな〜い(`・з・)ノ
カメラアングルもイマイチ
makoが代わりに撮っちゃるぅ〜←完全に仁くんOnlyになるわ

トークも歌も期待してたのに期待はずれだったガッカリ
トークは前みたいに座りトークがいいなぁ


ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

スプレーペインティング

今日はホームセンターにお買い物
冬物衣料品買ったけど入れるのがなくって・・・

ちょうど売り出し中でお安いのが買えました
(☆uДu)うんっっ!!!金欠にはありがたい

買い終わって「さぁ帰ろう」
思った矢先に店内放送がかかって
「今から〜〜〜〜〜KAT-TUN亀梨和也の・・・」って
〜〜〜の部分はよく聞き取れなかったけど
KAT-TUNのにめっちゃ反応
で、繰り返しを聞いてたら
スプレーペインティングで絵を描くって

気になったmakoその会場に向かっちゃいました

そしたらお兄さんが雑誌の切抜きを片手に
シューシュー描いてました
出来栄えは(☆uДu)うんっっ!!!似てたよ

亀ちゃんFANなら「その画下さい」って言ってたかも(笑)

もし、仁くんの画描いてたら
即その教室に入会してたかも・・・

(lll´д`)フゥーー危ない危ない(oゝ'o)ノ^☆アハハハハ★

さてさて、12月ももう2日過ぎ去ってしまいました
師走←仁くん読めない「しわす」
すぐにお正月が来ちゃいそうだわ

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

紅葉

゚☆+。(。--)ノ【コンバンハ♪】ヽ(--。)+.☆゚

今日は箱根に紅葉を見に行ってきました〜
お弁当持ってのんびりまったり
寒かったけど満喫できたよ〜

紅葉

↑カラフルで綺麗でしょ?

大涌谷黒たまご

↑大涌谷
名物の黒たまご買いました
1つ食べたから7年寿命延びたo(^^)o ニコッ♪
硫黄の匂いがすごかったわ

紅葉(夜)


↑帰りにもみじ祭り
ライトアップされて綺麗
池に映るもみじがさらに綺麗

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

じゅんののケーキ

悠理(美波さん)のスタッフさんblog
じゅんの誕生日のことが書かれていました
みんなでお祝いしてもらったんですね
仁くんも一緒に居た?
祝ってもらえた?気になるわ〜

(‥ )ン?このケーキの感じ・・・見たことある
ホワイトチョコのプレート・・・
あっそうだコレは
と思ってあるblogにお邪魔したらビンゴ〜

このケーキ屋さんblogは
テレビ局からのオーダーで頼まれることが多いらしく
いろんなタレントさんへのケーキが掲載されています

今回のじゅんのケーキもプレートだけじゃなく
ケーキ本体も写ってました
フルーツいっぱいでおいしそうσ゚д゚)ボーノ!

気になる方は見つけてみてくださ〜い


ニコラの早売り・小学生雑誌の写メ
見せてもらいました
(≧≦)キャー♪美仁さんだわ

雑誌欲しいけど年末に向けて節約しないと・・・
写メ見せてもらったからガマン
(☆uДu)うんっっ!!!時にはガマンも必要

明日から12月よ〜

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

どっちがいいかなぁ・・・迷うわ

じゅんのハピバ&Y新聞(Y&Y)

じゅんのお誕生日
(★´`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´`☆)
22歳ですか・・・
mako的にはもうちょっと年上に見えるわ
しっかりしてる?
(*-゛-) う゛〜ん そうとは思えないけどなんとなく(・-☆ うふ♪

仁くんが帰ってきてコンに参加した時
一生懸命導いてくれてる感じがして
とても好感が持てたの
赤西くんこっちだよ〜」な感じがよかった

今はドラマ・ラジオで仁くんと一緒
(ノ*) キャハッッッッ♪何かとお世話になっちゃてるわ〜

じゅんのが居てくれてるおかげで
仁くんの表情が柔らかくなってる気がしないでもない・・・
(≧・)b・゚・☆★サンキュ★☆・゚・

痛〜いダジャレ(/≦\)アチャ−!
失笑しちゃうときもあるけど
また磨きを掛けて楽しませてくださいね〜

22歳の1年が輝ける年でありますように

 ↓ カスタードプディング作ったよ ↓
  大きい器で作るから簡単なのよ
  取り皿に移すと見た目汚いのがちょっとね・・・

じゅんのおめ〜1じゅんのおめ〜2


Y新聞のY&Yにこんな記事発見

Y&Y

微妙に似てるようなないような・・・笑

ランクリ(人>∀<o):ォ.*゚::ネ.。:ガ..ィ.*゚::(o>∀<人)

ジャニーズブログランキング

↑お帰りの際にポチッっとお願いします↑
ご協力(*-人-*) お願いね
ランクリありがとぅ〜ヾ(^)

FC2ブログ⇒ココ
ココに移行しようかなぁって考え中
同じ記事だけどよかったら見てみて!!

☆livedoor ピクス☆
本ブログパーツの提供を終了しました
☆Comments☆
☆Archives☆
☆携帯でもどーぞ☆
QRコード
☆Ranking☆

↓ランキング参加中↓

ジャニーズブログランキング

★よかったら押して下さい★
☆参加予定☆
★滝翼コン★
12/24 17:00

★KinKiコン★
12/31 17:30

★KinKiコン★
01/01 17:30

★ゴウ「IZO」 舞台★
01/22 18:00

★Endless SHOCK★
02/22 18:00

参戦記録
昔のレポ
☆Profile☆
☆Clap☆



拍手★(*^-゚)v Thanks!!★彡
一言感想も頂けると嬉しいです
☆こえだちゃん☆

☆天気☆
  • ライブドアブログ