トルティーヤのBlog

おっさんマンの日記です。
----------------------------------------------------------------
『バーコードフットボーラー』ってーゲームやってます。
チーム名は【マココ・トルティーヤ】です。
【instagram】→ユーザ名:makoko_tortilla

欧州無制限 相模原戦で痛い目を見て心が折れたもんで、レジェンドミッションやってました(OvO)


3周もあると思わなかったからこっちでも心が折れたけど、初心者でも頑張れる難易度なんで走りきれました(・ω・)ノ

前回もだけど、この闘将そばかす君が凄い頑張ってたヨ

あと、適当に回したガチャで出てきたこの子。星5なのにこのスキル!?
化石世代のキャラしか知らない私はビックリです。


でも、きっとミキサーにかけられちゃうんだろうネ(*ฅ•ω•ฅ*)
残酷なゲームになったもんだ(*ฅ•ω•ฅ*)

このゲーム、電池の消費ちょー激しい!?
気づくとちょー減ってるんですケロー

このゲームとの付き合い方を一考する必要がありそうですな(´◉◞౪◟◉)

復帰した当初はLv20〜40ばっかだったけど、週末ちょっぴり頑張ってスタメンのLvを60まで上げたら、リーグ戦ちょっとは勝てる様になりましたヨ(OvO)

インサイドちゃん?とか言う可愛いキャラにハットトリック決められた時は、もぉアレがアレでした(:3)っ⌒つ

日々是精進(^ω^)

このページのトップヘ