2008年05月17日

第8回 Shi-ba飼主de飲み会


集合写真


今日は待ちに待った「Shi-ba飼主de飲み会」でございました♪
今回は総勢14名の参加でございます!
この会もナント8回を迎えます〜。
始めた時にはこんなに長く続くとは思っても見ませんでした〜。


一次会風景



今回も都内のホテルの会場で、momochi会長の乾杯から始まったこの会。
いつもながら親バカ炸裂のトークで会場は満たされていきます〜。
ひと言スピーチ、お絵描きゲームに続き、
お次は恒例の・・・。


野蛮なゲーム


「野蛮なゲーム!」


今回から「あっち向いてホイ」を取り入れ、
常連霍乱作戦と相成りました!

で、決勝に残ったのはナント!
なりごまさんと、momochi会長・・・。

なりごまさんはともかくとして、
momochi会長がここまで残るなんて奇跡だ!!?堯福Д@)
野蛮なゲームで運をこんなにムダ使いしていいのか!!momochi会長!!

でもやっぱり運は長続きせず、なりごまさんの勝利!!
おめでとうございます!!


変な人が出没




さて、一次会も終了に近づくに連れ、変な人も出没・・・。

この後、恒例の集合写真撮影をしてお開きとなりました。
はい、一次会ですが・・・(* ̄m ̄)プッ。



二次会風景


二次会もそのままのメンバーで移動!
会場はホテル内のラウンジです!
ここでもワインがバンバン!
みんな〜、盛り上がっているかぃ〜?
イェ〜イ!


三次会へ移動〜♪



と、盛り上がりそのままに、3次会へ。
ナ、ナ、ナント、3次会でありながら12名のご参加!

すんげーーー!



三次会風景



3次会はホテル近くの中華屋です!
ココはお料理がお安くてンマイのです!
エビチリも500円、鶏から揚げは380円、
すごいでしょ〜。



ルネッサ〜ンス〜♪



ここでも最後には「ルネッサ〜ンス!」と叫ぶ変な人が出てきたり・・・。
(わはは!J●hnnyさん!ごめりんこ!)
と、楽しい時間ももうここまで・・・。
気がつけばもう6時間経過!ひぇぇ〜!



幹事ぃ〜ず



今回ご参加くださいました皆さん、どうもありがとうございました!
とても楽しく過ごすことが出来ました!

今度は暑気払いの予定です!
また皆さんのご参加をお待ちしております!!


あっ、当日のお料理写真は↓にあります!だは!

飼主de飲み会のお料理写真です!
寿司、デザート、結局食べきれなかった〜〜〜。

トマト

スモークサーモン


刺身


甘鯛のポワレ


鮭の新緑焼き

チキンのバーベキュー焼きオレンジマーマレード風味


牛フィレ肉のソテー 和風


寿司


春野菜と日本そば


フルーツ盛り合わせ


プチケーキ

この記事へのコメント
5
幹事様、ご苦労様でした!
豪華なお料理、素敵でした〜。
お隣とそのお隣の人に付き合って、
赤ワイン、ガンガン頂いてしまいました(*^^)v
3次会まで参加して、とっても楽しかったです。
また、会えるの楽しみにしてますね。どうぞよろしく〜

Posted by たみ at 2008年05月18日 23:33
幹事〜ずの皆さん、お世話になりました。
いやぁ毎回満腹すぎて、お酒が。。。というくらいの素敵な食事をありがとうございます。
今回は、野蛮なゲームで優勝なんぞまでしてしまい。。。
いつも参加して、飲んで食ってばかりで何の役にも立たない私ですが、これに懲りずにまたお誘いくださいね。
料理の写真をみて、ダンナが「こんないーのばっか食ってるのか。。。」とぼやいてました!
Posted by なりごま at 2008年05月19日 05:37
幹事様、先日は色々お気遣いいただきありがとうございました。
初参加&大緊張にもかかわらず、3次会までいた私です
みなさん、本当に楽しい方ばかりで...♪

何より、お料理の豪華さに感動してしまいました
今度、ぜひお友達とランチへ行きたいと思います
次回はもう少し緊張も取れるかと思いますので、
今回の失礼はどうぞお許しくださいませm(_ _ )m


Posted by 黒豆健太ママ at 2008年05月19日 16:17
幹事〜ず様、お世話になりました。
とても楽しい時間でした。(つぶれる前までは( ゚▽゚)ノ☆(*_ _)ばちっ!!)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、ホテルもとても良かったです。
あんな良いお部屋をとっていただきありがとうございました。(しかも値下げまでしてもらって。。)
本当に今回はお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

懲りずに次回参加したら仲良くしてくださいね(>_<)
Posted by すみれ at 2008年05月19日 18:53
たみさん!本当にお久しぶりでした!
お会いできてウレシかったですわん♪
3年ぶり?でも変わらぬたみさんの飲みップリ♪
いやいや、お隣のせいではありませんよ〜。
ワタクシにはたみさんがリードしているようにしか
見えませんでしかけれど〜(≧∇≦)!
わはは!

でもね、今回しみじみ感じましたよ〜。
お久しぶりにお会いしても全然ブランクを感じないというか、
飼主de飲み会、いいなぁ〜って!
変わらぬ野菊のような猛獣使いのたみさんにもホッとしました!
今度は暑気払い!
またのご参加、お待ちしております!
Posted by マコ姉 at 2008年05月21日 01:12
なりごまさん!
イェイ!野蛮なゲーム、優勝おめでとうございます!!
あの棒の振り下ろし方、
あっち向いてホイの指差しの鋭さ!さすがです!!

あり?でも野蛮なゲームで優勝という事は・・・。
なりごまさん、KING of 野蛮?きゃーーーー(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

お食事、喜んでいただけて何よりです!!
今度はなりごま夫さまも、どうぞご参加くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
そして御夫婦揃ってやば・・・、
あっ、いえいえ。なんでもございませんことよ♪おほほ♪
次回は暑気払いです!
ぜひぜひご参加くださいませね〜♪
Posted by マコ姉 at 2008年05月21日 01:21
黒豆健太ママさん!

初参加、ありがとうございました!!
健太ママさんが超お綺麗でしたので、
お話しながらドキドキしていたワタクシ。
ほっ、ホレテしまったかも(*´Д`*)♪

お料理お気に召したようで嬉しいです!
ぜひぜひ!またお友達とランチでもいらしてください!!
レストランは宴会場とはまた違ったお料理でよろしいと思いますよ♪
なによりも当方、超リーズナブルですし!
しかも美味しいです!(≧∇≦)v。

お電話いただければ特別メニューで♪お待ちしております!

あっ、飼主de飲み会の暑気払いもぜひ!!
お待ちしております!!
Posted by マコ姉 at 2008年05月21日 01:29
すみれさん!
楽しんでいただけたようで何よりです!
みんな飲んではっちゃけているんですから、
全然気にしなくていいですよ!
そんなん酒飲みの永遠の課題ですしね!!
しかもワタクシもヨレヨレでしたしねぇ〜σ(^◇^;)。

それにワタクシ、楽しそうなすみれさんの笑顔、忘れません!
楽しんでくださっていて、嬉しかったです!
次回は暑気払いですよ♪
ぜひご参加くださいね♪
あっ、それから今度は2次会、3次会もご参加くださいね!!

もちろんお泊りで♪
Posted by マコ姉 at 2008年05月21日 01:37
おおおおおおおおぉ〜!!!!
楽しい!美味しい!美しい!?
暑気払いには参加したいいいいいいいヽ(_ _|||)…

お泊りだと総額どのくらかなぁ〜
Posted by 珊瑚珊瑚&銀牙パパ at 2008年05月21日 08:02
珊瑚&銀牙パパさん!
美味しい、楽しい、嬉しい、
そしてお美しい方も参加となっちゃ、来ないわけには行かないでしょう!!
暑気払いにはぜひご参加くださいませ!
美味しいビールをグググッイ!
美味しいお料理をパクリ!

いやー!やっぱ飲み会は夏でしょう!!

お泊りですと、
宿泊は2ヶ所あります。
一つは開催ホテルで、
シングル朝食付きで8925円、
二つ目は開催ホテルから歩いて2分程の会館で、
素泊まりで6640円です。
(カード不可、現金払いのみ)
会館は安い分、作りが古く、
部屋も狭いと思われます。
ちなみにどちらも1番安い料金です。
あと、どちらも前金制です。

開催ホテルでツインの場合、13650円(朝食付き、二人料金)です。

その他に、1次会料金5000円、二次会、3次会料金は、
各1200〜1500円くらいです。

ぜひご参加、お待ちしています!!
Posted by マコ姉 at 2008年05月23日 01:14