2008年12月08日

Shi-ba飼主de忘年会


集合写真


さて!
毎年恒例のShi-ba飼主de忘年会!
都内某ホテルの会場で12月7日に開催されました!!

今回はナント!!第10回なのです!
しかも総勢17名!!

気合もちょいと入りつつ…。
だって今回は始めて明るいうちからの(14:30スタート!)開催なんだもん!




さ、そんな第10回のお料理は・・・。

スモークサーモンと彩りサラダ
スモークサーモンと彩りサラダ



ローストビーフ、ガランティーヌ、ビアサラミ盛り合わせ
ローストビーフ、ガランティーヌ、ビアサラミ盛り合わせ



海老とイカのマリネと春雨サラダ
海老とイカのマリネと春雨サラダ




お刺身二点盛り
お刺身2点盛り




胡麻豆腐
胡麻豆腐




中華点心
中華点心




つぼ鯛西京焼き
つぼ鯛西京焼き



旬魚のソテー 森のきのこと野菜と共に
旬魚のソテー 森のきのこと野菜と共に




メキシカンタコスのフライ
メキシカンタコスのフライ




若鶏の照り焼き
若鶏の照り焼き




握り寿司
握り寿司





稲庭うどん
稲庭うどん




フルーツ
フルーツ




うふふ〜♪どのお料理も美味しかったですよ〜!
しかも飲み物もいつものように飲み放題!!


そんなお料理を堪能しつつ、
忘年会は進行していきます!!



メニューと名簿
momochiさんがいつもご用意くださる名簿と、ワタクシ作成のメニュー。






乾杯!
乾杯です!まだまだ皆さんキンチョーしてる??





一言スピーチ
恒例の近況報告です。





チューチューストローゲーム
チーム対抗の新ゲーム!「チューチューストローゲーム!!」




景品の数々!
対抗ゲームの賞品の数々!!豪家でしょ!




珊瑚&銀牙パパ、ママ
珊瑚&銀牙パパさんは今回の忘年会の模様を、
全て録画してくださっています!
CDに焼いたものを希望者にくださるそうですので、
欲しい方は珊瑚&銀牙パパさんまで!!




野蛮なゲームの賞品!
野蛮なゲームの賞品!!
香龍さん
作成のビアマグ、そしてコーヒーマグ!
あと、ジャッピィ@おかんさんの手作りリード!!
これがまた素晴らしい造りなのです!!




野蛮なゲーム!!
さて、恒例の野蛮なゲーム!!





出たーーー!珊瑚&銀牙パパの手作りTシャツ!!
出たーーー!珊瑚&銀牙パパの手作りTシャツ!!
ワタクシの絵をプリント・・・。
感激・・・!






気合入ってます!!
ダンスィ〜同士の対決!




さぁ、野蛮なゲームの勝敗の行方は?
野蛮なゲームの優勝者は・・・。
なんとmomochiさん!
そして準優勝はジャッピィ@おかんさん!






二次会はホテルのラウンジで〜!
二次会には約10名ほどが移動!




さくらちゃんと小桃ちゃん登場!!
二次会のあとはいつものようにさくらちゃんと小桃ちゃん登場!!
こももんは動きすぎて写真が撮れん!!





3次会!!どんどん飲もう!!
3次会!!ここまで来るとみんな相当・・・(≧∇≦)



もうおかしくなってきたか!!
さすがにおかしくなってきたワタクシとJohnnyさん!




駅のホームにて。
駅のホームにて。やっぱり最後まで残るのはいつものメンバー!




皆さん!お疲れ様でした!!
皆様!お疲れ様でした!!また次回もお会いしたいです!!




今回ご参加くださいました皆様、
楽しんでいただけましたでしょうか??

次回も精一杯皆さんが楽しく過ごせますよう、
万年幹事を頑張りますので、
ぜひご参加くださいませ!!

次は2月初めかな〜?
日時は決まり次第、ご連絡させていただきますね!


↓昼から飲む酒はチョー効いた!!「ポチ!」
ランキング、ポチっ!!イェイ♪

この記事へのコメント
5
幹事〜ず&会長さま ご参加の皆様
楽しい&ヤバン&素敵な一時をありがとうございます。

料理も2種類のゲーム オミヤまで沢山 d=(^o^)=b
早速4柴に振舞いましたよ〜♪

次回参加は2次会までと思っておりますが
帰宅する自信がありません ・・・( ̄ロ ̄lll)

ご参加頂いた皆様
2.5Hがアット言う間に感じるDVDをご希望の方
お送り先をメール頂ければお送りいたします(無料デスよん)
どうぞお気軽に (@^▽^@)
Posted by 珊瑚&銀牙パパ at 2008年12月09日 05:36
 お世話様になりまして、ありがとうございました〜。
初参加とは思えない程楽しく過ごさせていただきました。
誘って頂き感謝です。
今度はマコちゃんとも会いたいなあ♪
Posted by ジャッピィ@おかん at 2008年12月09日 08:18
マコ姉さん、お疲れ様・ご苦労様でした!
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
8時間がひとときかどうかは別として。。。
マコちゃんもみちゃんはどんなお迎えをしてくれたかな♪
これから本格的忘年会シーズン、お身体をお大事に〜!
いやほんと。笑
Posted by 駒子 at 2008年12月09日 08:57
先日はありがとうございました♪
今回も楽しい時間を過ごす事ができました(*^^)v
幹事の皆さんの、細やかなお心遣いのおかげですm(_ _ )m

↑駒子さんと同じく...お身体お大事に!!

Posted by 黒豆健太ママ at 2008年12月09日 12:11
マコ姉さん、幹事の皆様お疲れ様でした〜。
まさかワタクシが、3次会まで行くとは夢にも思っていませんでした。
料理もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。

あの〜、私写真がほとんど撮れてないんですが
どちらにお邪魔すれば、写真を頂けるでしょうか?
ももちさんの所ですかね?(笑)

Posted by ナナ拓母 at 2008年12月09日 17:21
次回は・・・是非・・・・参加できれば。。。。

楽しそう。。^^
Posted by ぽん吉 at 2008年12月09日 22:50
今回も おいしそうで 楽しそうでう
やっぱり うらめしく 写真を 眺める ワタシでした〜

やっぱ 年末は 忘年会ですよね〜
これないと 年こせないですよね
Posted by ななたす at 2008年12月10日 00:26
先日はありがとうございました。
パパさんまで参加させていただいて、美味しかったし、楽しかったし・・・
やはりこの会に参加しないと一年が終わらないような気がします^^
幹事ーずの皆さん、本当にありがとうございました。

こももんは、毎回ハラハラのドッキドキです!
なんか、期待している人がいるような気がするんですけど(笑)
何事もなくて、飼い主本当にホッとしています!

3次会!? 8時間!!?? すごいなぁ。
おかしくなったマコ姉さんを見てみたいような・・怖いような・・(笑)
そうそう、お体お大事に^^

Posted by さく・も子ママ at 2008年12月10日 19:37
珊瑚&銀牙パパさん!
うふふ、パパさんなら4次会まで行けそうな気がすると思うのは、
いやいや、まちがいあるまい!!
恒例のDVDもありがとうございます!!
欲しい方から連絡がありましたら、
すぐにお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします!!
でもさ、あの巨柴軍団にあのおやつは・・・、

1回分にもならなかったのではとチョイと心配なワタクシ。
(;^□^)あはは…
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 02:48
ジャッピィ@おかんさん!
すんばらしいリードを、本当にありがとうございます!!
ワンコ手芸の噂はなんやら感じておりましたが、
まさかあのような腕前とは!!
ほんっと頭が下がります!!

今回参加したのですから、もちろん次回も!!
ですよね!

またお会いしたいです!!
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 02:51
駒子さん!
こちらこそコマちゃんのお出迎えの状況を知りたいですワン!
こんかいも3次会までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!
ギョーザをたらふく食べていた駒子さん。
夢に出るかと思いました!
次回も最後まで付き合ってね!!
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 02:53
黒豆健太ママさん!
まさかママさんが3次会まで・・・。
もうだいぶ慣れてくださいましたよね♪

しかし黒豆健太ママさんったら、
野蛮なゲームさえもエレガントにしてしまう・・・。

おっ、おそろしや・・・。
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 02:56
ナナ拓母さん!イェイ!
3次会までのご参加、本当に嬉しかったじょー!
本当は1次会のまだ記憶のあるうちに、
もっといっぱい話しをしたいんだけれど〜!!
ランゾウさんとかも出没したいよぉ。

っていうより、ナナ拓ちゃんに会いたい!!
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 02:59
ぽんパパーーーーー!!さん!!

ぜひぜひ!!
参加して欲しいです!!次回は2月の初旬かな?

っていうか、ぽんパパさん主催のBBQも楽しみにしているんですが!!

飼主DE飲み会、次回は決まり次第お知らせしますから!!
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 03:02
ななたすさん!

そうなのよ!
これをやんなきゃ新年を迎えられないのです!!
しかも美味しくって楽しくって♪

ななたすさん!
開催場所はホテル。
お宿の手配もばっちりですよ♪次回のご参加は??( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 03:06
さくも子ままさん!
パパさんの1次会のご参加は本当に心待ちでしたわ!
やっぱりパパさんはジェントルマン!!素敵ですわ〜(* ̄▽ ̄*)
ご結婚30周年がわかります!

それにもまして、
まさかさくらちゃん、こももんが地下の駐車場にいたとは!!
それこそビックリです!!いい子やねぇ〜!!

あ、余談ですが
我がレストラン課の係長はさくらちゃんのとりこです♪
Posted by マコ姉 at 2008年12月12日 03:12