5011b892.gif
たかはるからオススメされました★
ピンク全開のバトンやっちゃるよ(*´∨`)

「ウザッ」って思う人は見ないよぉ〜に!!!
====================

恋人ばとん♪♪

1.最初に恋人はいますか??

Yes,I do.

2.その恋人のお名前は??

鈴木じゃないのよ。
意外と普通、田川さん。

3.恋人ゎ年上??年下??

1コ上↑↑

4.出会いは何でしたか??

千葉夫妻が主催したネ申合コン。

5.今何ヶ月??

約1ヶ月半です。
まだまだ出来たてホヤホヤでやんすぅ(●´艸`)

6.恋人の好きなところは??

優しさが草加No.1★

7.嫌い(苦手)なところは??

別に嫌いなところってないけど…
良いところも悪いところも全部ひっくるめて、それが彼なわけで。
ありのままの彼を受け止めております。

8.お二人の周りからの印象は??

えっ…わかりません。
誰か教えてください!!

9.初デートの場所は??

原宿〜♪♪

10.印象に残ってることは??

やっぱり8月25日。
お台場の海にて…(´ω`)

11.思い出の場所は??

これまたお台場。
お台場が大好きになりました★

12.あなたは恋人に想われていますか??

想われていると思う!!
おかげて毎日がスペシャル♪
幸せです!!!!!

13.あなたは恋人の事想っていますか??

これだけは自信持って言えます。
彼への想いは誰にも負けないよ(*б∀<)+:'゜

14.最後に恋人へメッセージを!!

隣どおし、あっちゃんとアタシさくらんぼ〜♪♪♪



★彼氏・彼女がいるアナタ!!

このバトンやってみそ。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29663