2011年06月

2011年06月30日

ネコクルマ

ネコクルマ1てきとうすぎに

ネコにのりあげる

クルマ。

makomo

2011年06月23日

よりかかられ

カエルなんとなく

カエルみたいなのに

よりかかられる。

makomo

2011年06月22日

虫歯

虫歯あららら

虫歯菌が

住みはじめる。

makomo

2011年06月21日

“ふつうのえ”終わりました

立ちねる君2iTohenさんでの

ちょっとした展示が

何となく終わりました。

見ていただいたみなさん

ありがとうございました。

makomo

2011年06月11日

小さい作品

矢と盾なんとなく

矢も盾もたまらなくなって

会期2日前にもかかわらず

小さい作品を7点ほど追加してみました。

明日の最終日は18:00までですが

お時間あれば見てやってください。

makomo

2011年06月10日

makomo exhibition “ふつうのえ”

絵をみるiTohenさんでのちょっとした展示も

あと2日になってしましました。

11日は12:00−19:00で

12日は12:00−18:00です。

一応、会場にはいる予定です。

よろしくお願いします。

2011年06月09日

背中

背中生地なんとなく

背中の方で

生地を持ってみる。

makomo



2011年06月08日

フレンチトーストのはなし

フレンチトーストiTohenさんでは

おいしいフレンチトーストが食べられます。

9日は15:00くらいから会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

makomo

2011年06月07日

“ふつうのえ”のはなし

コーヒーすでに1週間たっていますが

大阪・本庄のiTohenさん

ちょっとした作品を展示させてもらってます。

明日は15:00から会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

makomo

2011年06月06日

“丸イヌ”終わりました

丸イヌおわり今さらですが

東京・代官山のコルヌイユさんでの

ちょっとした作品の展示が終了しました。

見ていただいたみなさん

ありがとうございました。

makomo