2011年10月

2011年10月26日

小鳥かくし

小鳥どうしてか

小鳥を手の中に

かくしきれない。

makomo

2011年10月22日

makomo exhibition “グッドモーニング”

ハムイヌ11/3-29まで

大阪・北堀江のオソブランコさんにて

ちょっとした作品を

展示させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2011年10月21日

きょうと小冊子セッションのしおり

しおり10/31まで開催されている

「きょうと小冊子セッション」ですが

スタンプラリーをやっていまして

そのおまけのしおりのデザイン(的なもの)を

させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

2011年10月12日

きょうと小冊子セッション

小冊子セッション10/18−31まで

京都のガケ書房さん恵文社さんで開催される

「きょうと小冊子セッション」に

少し参加させていただきます。

新作の からだがすごく軽い少年のはなしの本を

販売させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2011年10月11日

Frederic Magazine

フレデリックフランスのFrederic Magazineという本に

ちょっと参加させてもらいました。

その出版にあわせてパリでの展覧会にも

ちょっと参加させてもらいます。

Galerie Jean-Marc Thevenet にて。

10/13−11/26のようです。

よろしくお願いします。

makomo

2011年10月10日

バーサスやってます

バーサス2阪急「苦楽園口」駅すぐの

galerie6cさん

おもしろい人たちと

グループ展をさせていただいています。

10/16の最終日には会場にいる予定です。

どうぞよろしくお願いします。

makomo