2012年04月

2012年04月28日

makomo exhibition “ライス”

ライスはこび(動)大阪・茨木市のラ・ガルリさん

さりげない展示をさせていただいています。

4/29と30は15:00−19:00あたりに

会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

2012年04月21日

ウェブらしさを考える本

ドッグマウス発売と同時に

全文をウェブで無料公開というすごい本

「ウェブらしさを考える本」

表紙のイラストを描かせていただきました。

よろしくお願いします。

makomo

2012年04月20日

“ライス”やってます

フォーク2大阪・茨木市のラ・ガルリさん

ちょっとした作品を展示させてもらってます。

4/21、22は昼すぎから

会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

makomo



2012年04月19日

背中

フォーク1積極的に

フォークの背中に

ライスをのせる。

makomo

2012年04月18日

バースデーカード展

バースデー4/20−4/29まで

手紙舎調布PARCO店さんで開催される

「バースデーカード展」

少し参加させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2012年04月11日

makomo exhibition “ライス”

立ちくま2明日から5/7まで

大阪・茨木市のラ・ガルリさん

ちょっとした作品を展示させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2012年04月05日

ミドリオニ

チクデンキ2葉ものが好きで

特にルッコラが好きな

オニ。

makomo

2012年04月04日

makomo exhibition “ライス”

かっぱめし4/12から5/7まで

大阪・茨木市のラ・ガルリさんで

ちょっとした作品を展示させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo