2012年05月

2012年05月29日

鳥タクシー

鳥タクシーてきとうに

鳥タクシーで

少し移動する。

makomo

makomo12 at 23:41|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)一筆 | 

2012年05月25日

makomo exhibition “ひょっこり”

ぬげかけ26/20−7/9まで

名古屋、東山公園向かいの

ON READINGさんにて

ちょっとしたものを展示させていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2012年05月24日

ハト手紙

送る(動)2なんとなく

ハトにお願いして

手紙を届けてもらう。

makomo

2012年05月23日

クロワッサン

パリパリいつのまにか

クロワッサンのパリパリが

足の甲にのっている。

makomo

2012年05月20日

“ライス”終わりました

ライス終わり今さらですが

ちょっとした展示“ライス”が

何となく終了しました。

見ていただいたみなさん

ありがとうございました。

2012年05月04日

ライスおわりかけ

ライスおわりラ・ガルリさんでの

ちょっとした展示も

あと3日になってしまいました。

5/5、6、7は会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

2012年05月02日

ChatPetWorldのおにぎり

おにぎり吹き出しの中に自分で言葉を入れて

キャラクターがしゃべっている感じで

メールを送ったりする事ができる

ChatPetWorld”というアプリに

少し参加させてもらってます。

「おにぎり」と検索すると出てきます。

よろしくお願いします。

2012年05月01日

ウエストバック

ウエストバック向こうから

ウエストバックの位置に

ハムをつけた人がやってくる。

makomo