2012年09月

2012年09月21日

犬にのってます

サーカスギャラリーH2Oさんでのちょっとした展示

makomo exhibition “犬にのる”も

あと2日になってしまいました。

22(土)は13:00−19:00

23(日)は12:00−17:00に会場にいる予定です。

よろしくお願いします。

2012年09月14日

“犬にのる”やってます

犬あつあげ京都・三条富小路上ルの

ギャラリーH2Oさん

ちょっとした展示をさせてもらってます。

9/15(土)は12:00−19:00

9/16(日)は13:00−16:00あたりに

会場にいる予定です。

9/17(月・祝)はお休みです。

よろしくお願いします。

2012年09月13日

紙ものまつりin大阪

紙ものまつり20129/15,16,17に

レトロ印刷JAMさんで開催の

「紙ものまつりin大阪」に

ちょっと参加させていただいています。

よろしくお願いします。

makomo

2012年09月09日

makomo exhibition “犬にのる”

白い犬京都・三条富小路上ルの

ギャラリーH2Oさんで

9/11(火)から23(日)まで

ちょっとした展示をさせていただきます。

よろしくお願いします。

makomo

2012年09月04日

第3回リトルプレス100

リトルプレス2012渋谷のSPBSさんで

9/1−9/31まで開催の

第3回リトルプレス100に

“犬にのる”の流れのまま

ちょっと参加させていただいています。

よろしくお願いします。

2012年09月01日

“ほぺあか太郎”終わりました

ほぺあかおわり東京での展示

“ほぺあか太郎”と“犬にのる”が

何となく終了しました。

見ていただいた皆さん

ありがとうございました。