2014年04月

2014年04月24日

“絵札”あとちょっとやってます

札と人2京都・三条富小路上ルのギャラリーH2Oさんで

ちょっとした展示をさせてもらってます。

4/26(土)は13:00−19:00

4/27(日)は13:00−17:00に会場にいます。

4/27の最終日は17:00までです。

よろしくお願いします。

makomo



2014年04月17日

“えがく”と“絵札”と“太郎”

札と人いろいろと展示させてもらってますが

4/18(金)15:00―19:00 H2Oさん

4/19(土)15:00―19:00 ondoさん

4/20(日)13:00―19:00 H2Oさん

にいる予定です。

よろしくお願いします。

makomo

2014年04月16日

makomo exhibition “太郎”

タロー4/16から5/15まで

吉祥寺の36さんの一角で

ちょっとしたフェアを

開催してもらってます。

よろしくお願いします。

makomo

2014年04月14日

makomo exhibition “絵札”

絵札24/15(火)から27(日)まで

京都・三条富小路上ルのギャラリーH2Oさん

ちょっとした展示をさせてもらいます。

絵札を100枚ほど並べてます。

価格も2,000円からとお求めやすいと思いますので

ぜひお気に入りを持ち帰ってやってください。

(発送は会期終了後になります)

よろしくお願いします。





2014年04月09日

「えがく展 vol.2」

えがく大阪・土佐堀のondoさん

ドローイングと額の展示に

ちょっと参加させてもらいます。

よろしくお願いします。

4/11にはオープニングパーティーがあります。

makomo