Strat for ZERO

iroiro。 不穏なコメントにご注意くださいませ

GIFT

区切りのひとつでしょうか
年末に親の片割れが天に飛んだ。

生まれてこなければ とかは思わない
不幸だった子供とはまだ思えない

もう 考えなくてすむことが増えた と言う事実が大事で
過去があったから 今があり未来があるのでしょう。

過去があったから 大切な今が私のそばにある。
そういう意味でね。 生んでくれて感謝でした。
あなたなりに子供を守ってた事もあったのでしょう。

ありがとう。 かあさん
私の愛はとどいていましたか?

いつものように。

さざんかが今年も無事に、咲いてくれました。

一昨年からつきだした虫さんが今年もすこし残ってて心配だったんですが
いつもにましてたくさんのつぼみがついてます。
よかった〜。

また来年もたくさんの花をつけてくれるよう、 気持ちよく育ってくれますように。

ねこ。

さて。。

ワールド移住にむけての

まずは移動申請キャラ 6キャラ中2個当たり

メイン枠 エルフ(80 戦士(65 WIZ(55 課金ランクシルバー
サブ垢 WIZ(70 IL(65 課金ランク ふつーのん
サブ垢 エルフ(65 無課金

移動希望先 候補 シリ デポ ベガ

結果 メイン垢 全滅
サブ垢。稗姪選 ▲┘襯妝僑掬選

いやあ・・ ランダムすぎる・・

というか まさかのメイン枠全滅
荷物持たせる為にも戦士とサブ,裡廝稗擇世韻任發箸思ってたんだけど・・
新しくどっかでILやるのも手だなと思ってたんだけども・・・
作りかけの何やら色々材料持っていこうと思ってたんだけども・・・
垢移動まで火炎消化はまず無理なので当たったキャラ放置で
移動しないやつだけでもと思ってたんだけども・・・

移動用で買ったオラのタイタン3つ・・・
露天商がブームだって兆し?!

ということで半分程倉庫整理できたアデナを握って考えた末、冷寒7に昔出た錬金スク?(だっけ・・を使って
ぽちっとやってみました。

目開けたら残ってるし・・・

さて どーすっぺかなー (まじでw

なるほど。

「やりたいことやればいいんやで^^」

さらっと言ってくれた人がいたよ〜

びっくらぽんだあ。


ありがと^^

越冬

ブリッジオブスパイを見てきました

実話を元にした映画だそうです

最後にそれぞれの未来が字幕で少しだけ紹介されるのですが
時代なんだな・・ て思ったりね。



1月17日は神戸で沢山の命の火が消えた日でもあって
幸せに生きている事を改めて感謝してしまう

自分が 今、 まっすぐに生きていさえいれば
人生の最後は幸せなんじゃないかなって信じていよう


肩をかしてくれる人がいる 気にしてくれる人がいる
腕を広げてまってくれる人がいる
安心して乗り越えていけばいいんだ

優しさに感謝

大区切り。

こたつが恋しい年末になりました。

まだ落ち着かない気持ちでのこしませう。

レイドが再びはじまり ほんとうに丁度丸一年。

ひとりで半年持てばいいかなと思いつつ よくここまでやったもんだ。。


この夏 義父のガンがわかった
リネの人口も減り、短期集中型 アデナ効率のいいUP。
いいわけな気もしないでもない。

急に決めた最後のレイドの2日前 最後の最後に 毒をはいた。

いったいどうしたのまぁこちゃんらしくないよ・・・ て言われて
ハって我にもどれた

私らしいってなんだろうな どうしたら30人もの人が少しでも満足できる終わりになるかな


考えは最後までまとまらない
まとまらないけど きっとやれるって 祈った

変身イベはNCJの最大のプレゼントで、楽しかったって 言葉がストレートに返ってきて
終わっていつものように三々五々散っていった

そーんな最終日



ごめんなさい ありがとう おめでとう ほんとうにありがとう!

沢山の思い出をありがとうございました!!


しばらくは の〜んびり そしてまた冒険をはじめたいと思います。

しるべー 75おめでと^^


29




To までぃ

こないだのあれー

パスはLINEにて(。・ ・)

10月

毎年咲いてくれるさざんかがぷっくらしてきました。
何年も家にいついてくれるヤモリ君もどうやらペアになったみたいで
2人?でうろうろしております。

さざんかも丁度10年 10月病の季節かなあ?
去年とは少し違う秋だといいな

っしたーーーーーーーー

ひさびさに人がいるケントへ。

無題










しょーくさん









編集を見てきがつきました
Pちゃんとおもっていたら Bちゃんだったようでした。

ごぶさただっぴょん

もーねー。ほんとアレルギー嫌。
毎年恒例の微熱モードで先月末辺りから死にかけてます。
日曜大工ぽいのも庭の手入れぽいのも何もかもが後手後手です。
後ひとつきかなあ・・ のんびりモードでやってます。

久しぶりに覗いてみました。
時々訪れる猛烈なBlogアタックは別として
今でも見に来てくれてる誰かさん?元気ですか〜?

リネの世界は相変わらずというか あいかわらず。
歴史は繰り返かもしれないけど。
かわらないよね。

自分も変わらないでしょう。

ありがたいことにこの2年近く、新しい世界と新しい繋がり 大切な思い出が沢山増えて。

今までとこれからの大切な思い出・ 大切な人達がいつまでも笑っていてくれればいいなあ


それでは又 思い出した時に^^
ひまつぶしどうぞ〜
かたかたカウンター
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ