トレ希望(5月25日更新)

全て日希望です

DE2ライコウ2枚
鬼ガエル3
マチガエル2
イキカエル2
黄泉ガエル2
ガイウス3
ライザー3
メビウス2



















1枚からでもいいのでよろしくお願いします。


カードプールがそんなに無いので、金銭トレを希望します。

来てくださったかた

今はTwitterを主としてこちらは更新していません。
よろしければkurokuni7369をフォローよろしくお願いします(^^)

SMD杯レポ

参加人数:144人(48チーム)
チーム:優勝したらあきひろが旅費出してくれるらしい
先鋒:ゆきたか(3軸炎星)
中堅:クロクニ(征竜)
大将:シェフさん(征竜)

予選
1回戦:ヴェルズ
×○○
Gヴェーラーライダータイダル闇V2で爆死www
まぁ勝ち
メタイオンモグラボマーで勝ち
チーム○○○

2回戦:BK(リュリュさん)
○○
リードブロー2体寝とってビート
スタンバイソウドレ含む4伏せ→櫃嵐予約、届く→通る→ワンキル
チーム×○○

3回戦:征竜(サボサボさん)
×○×
先行サックライダー死亡
普通に勝ち
ゴーズGヴェーラーワームきつくて負け
チーム○×○

本選
1回戦:シード

2回戦:征竜
○×ET○
先行闇Vからの帰還
G二枚で動けずライフ持ってかれた
ビッグアイの取り合い制して勝ち
チーム○○×

3回戦:マーメイル
○×○
メイン終了なにかあるか確認して考えてたら相手がかってにドローしたからロス
普通に負け
Gゴーズ嵐で負けるはずもなく
チーム×○○

準決勝:ヴェルズ
×○○
先行レダメ閃光龍で侵食にチェーン闇V罠決めたらもー1枚の伏せが脱出で、ハンドがケルキ蘇生とかで負け
メタ投げまくって普通に勝ち
先行オピオンを蘇生とワームでリリースして突破、サック2トークン3で返すと、マンドラゴケルキからウロボで一体処理されるもトップワームで殴って
勝ち
チーム×○×

3位決定戦:3軸炎星
○××
やる気なかったけど闇V打ったら4枚落ちたwww
テッペキソウドレ割れずに負け
ソウドレ割れなかったから無理矢理征竜ハンドからssしてビートして遊んでたらテンセン引かれて負けたwww
櫃のサーチ忘れてなかったらあとワンパンで勝ててたwww
チーム○×○

不戦勝会わせて6-2
結果:3位


お疲れ様でした!





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ