2007年01月08日

明日は初仕事〜

明日は待ちに待った(?)2007初仕事。
4日、5日と有給をとったので実に11連休でした
ちゃんと働けるのか若干不安ですけど、そろそろ気持ちを切り替えないと

じゃ、昨日のことをもう少し
どっちから付き合おうって言ったかというと…


理恵ちゃんです


こっちから言いかける寸前でしたが、
「ちょっと待って、今回は私から言わないと」
と、、嬉しかったです


そんな理恵ちゃんは帰りの車の中で
「はあ、痩せないと」だって。
いや、、俺もなんですけど

お互い別れてから太ったよね、腹回りヤバイよね

そんなわけで、今日からこのダイエットを始めます。
その名も「脂肪燃焼スープダイエット
実家の近所のおばちゃん達の間でブームらしい。
更に、痩せたおばちゃんが続出らしい。
うちのおかんもやってました

早速、今日の晩飯に作りました
よーし、食うぞ
書初め、ダイエット

makorie at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!M's diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔