『お前がそばにいない人生なんて考えられない』




・・・
食寶ペア
アカシアのフルコースにあるスープ



image

バンビーナのキャン玉が素材だそうで・・・

トリコ達は無事、ペアを飲むことに成功しました。



image
「ねぇ?これドラクエブログじゃないの?」



image
「ふっ!細かいことは気にするでない。」



image
「タイトルの言い方がナルトで、冒頭がトリコとか頭おかしいんじゃないの?」




image
「くっ…」



ども、マコです。
冒頭は後で無理やりにでも繋げますので取り敢えずスルー参照。。。


休止前に参加してたイベントMSAですが


image

こちらの画像を投稿していました。
男の色気?をテーマにした写真コンテストだったのですが、難しいテーマでした。



結果だけ言いますと
読者投票第1位でした。



あざます!!嬉しかったですw
その後の本戦は審査員の方々に酷評を受けまして真ん中ぐらいでしたwww
なんか、色々美味しかったです。ありがとうございました♪



畑農家まとめ記事にてフレンドさんや読者様にもお水や肥料を頂いていました。



せっかくそれらで金策した訳だし還元したいなと思いたちました!!


てことで、こんなことやっちゃいます♪



ここでお帰りの際はポチッとな♪


本題前にたたみましゅー


と言うことでイベントやっちゃうぞ♪



誰でも参加しやすい点を考えて今回は投稿型イベントを行います。



ドラクエ10内で撮影した写真(スクショ不可)を投稿し、こちらのブログでアンケートを取り投票数のみで優勝者決めちゃおうと思います。



さて、お題を発表する前に今回のスペシャルゲストに登場してもらいましょう。



image
「どうぞ、お越し下さい。」



image
「シャシャシャシャ。」




image
「バンビーナさんから今回のお題を発表してまらいます。では、よろしくお願いします。」















image



キャン玉じゃないぉ!
ペア=2人組みでの写真を募集したいと思います。



性別、キャラ、種族、NPC問いません。
男性同士、女性同士、もちろん男女での写真でも構いません。



いかに二人が仲良さそうとか、面白そうとか、得票を集めれそうなものを送ってもらう形でお願い致します。



優勝者には賞金100万ゴールド


参加者の中から私が独断で選ぶ審査員賞
こちらはある程度価値のあるものを贈りたいと思います。



募集要項です。


ツイッターでの応募は私宛に

タイトル:
#マコログペア写コンテスト

を打ち込み写真を貼りツイートして下さい。
説明を書いていただいても構いません。


因みにこんな感じでツイートして下さい。

image

相変わらず酷い内容です。。。



ツイートが恥ずかしい方は直接DMでも構いません。



ツイッターをして無い方は、コメントの方へキャラ名、性別、種族、参加希望の旨を打ち込んでください。


その後、参加者様自身の冒険日誌に同様な形で
タイトル:
#マコログペア写コンテスト

説明(あれば、なくても構いません)

写真貼り付け


冒険日誌はこんな感じです。



image



これはあくまでも一例です。
エロい事を意識する必要は全くないのでよろしくお願いします。


応募期間は4月30日までとします。


私の予想では参加者様めっちゃ少ないと思いますので、逆に優勝しやすいはず!!



皆さんのご応募お待ちしていますね♪



ようやく次回予告から脱出ww。
お疲れ様の気持ちも込めてお帰りの際に下画像をポチっとな♪

フレンドのコトネ画伯の作品なり〜