前回更新から1ヶ月が経ちました。
皆さまご機嫌麗しゅう‼︎ マコです。


先ずお詫びと言いますか、バージョンアップ前に少しブログを書くことができない事情が出来ました。

シエナ「ごべんなざいぃぃ。」



そんなこんなで、 ランキング外し〜の、イン率も低下し〜の・・・・







トツギーノ‼︎

はい。言いたかっただけです・・・
うん。めっちゃ古いのは知ってる。。。


これからは、少しリハビリ期間も含めて記事を更新していこうと思います。暫くしたらランキングも復帰しますのでどぞよろしくお願いします。

あっ!言い忘れてましたw
自分の報告がもう一つありまして、新しい◯◯◯ができました!!
わ〜いリア充!!ヒャッフ〜www
※◯の中に入る言葉は想像にお任せします。セ、セフレじゃないんだからね////

・・・あ〜w
どうでも良いとか言わないそこ!!



では、順を追ってお祝いと雑記。


ちーちゃんご出産おめでと‼︎
※因みにこの様な呼び方は一度もしたことありませんが、まぁ良いじゃないか。

取り敢えずあざとい写真を引っ張り出してきました。
いあーwめでたいですね!今更感なんですが、やっぱりめでたい‼︎

しかも双子っすよ?

可愛いが2倍。
素直に羨ましいんですよね。

子供か・・・。欲しい。。。

「老後が心配。。。」

マジ最近自分自身も心配になってきました。


それでもですね、実は私にも子供がいるんですよ(たぶん


・・・

19歳の頃に彼女と別れた私は、自分の夢を追いかけて上京しました。

上京した私に前の彼女から電話があったんです。


「実は妊娠していて、よりを戻したいって訳ではないんだけど、でも私子供産むから。」


その後彼女に連絡したくても電話番号が使えない状態に。

・・・

ん?何が言いたいかって?


ご利用は計画的に!!
これだけです。。



はい、次!!w





ゆなちゃんご懐妊おめでと‼︎
ねね、計画的にできた?

フレさん。幸せ続いております。
真面目な彼女は妊娠に伴い休止。
さすが広告系の仕事をしてるだけありますねぇ。

これからは、母親としての生活が始まるわけですね。いぁー、ゆなちゃんなら良いおかぁさんになるでしょ!保証します。
悪いお母さんは、出産、退院後すぐにインするwwwの人ですね。誰のことでしょうね?w



はい!次いくよ!!w



ネクちゃんご懐妊おめでとう!!
写真はアクアちゃんやけど・・・まぁ、堪忍なぁwしかも、ツイから拾いましたw


まぁ、今だから言えるんですけど俺ネクちゃんの事結構心配してたんすよ!!
今でこそ凄く仲の良いバケツルムのメンバー因みに私はルムメンではありません。。そんなルムがまだない時期に、ネクちゃんと初対面のぷりん達がまっぱでコロシアムを誘うと言う、、、。
まぁ、楽しんでたみたいなのでホッとしたのを覚えています。

なんでも包み込む懐の大きさが最高のおかぁさんになる事間違いないですね!!
だってあの・・・なんでもありません。。。


おしゃ!次や!!w


ジェリー誕生日おめでとう!!

私、なんだかんだで恵まれてまして今フレンドさんが丁度200人います。
その最後の200人目が実はジェリー

そもそも、もっと前から知ってたんですけどなかなかフレンドになる機会がなかった。
まぁ、知ってる人はいるかもしれませんが自分からフレンド申請したのは2人だけなんですよね。
それぐらい奥手なんです。。。
だからジェリーから言われて嬉しかったのを覚えてます。
なんかすごいタイミングで言われたのも覚えてますけどwww


なかなかのカオスだったけど久々にイベントに参加した気がするw

翌日ぷりんに謝られたのも笑えました。
だってですよ?

「忘年会で時間かかりすぎたぁぁ」

忘年会て・・・何ヶ月飲み続けてるねん!!

そんな会話した様な気がします。

話戻しますw
今年も、最高の出会いと、最高の時間が訪れる様に願っております。
良い一年になります様に!!


他にも結婚した方や、婚約した方や・・・

リア充果てろ‼︎

素直な気持ちを吐露してみました。
嘘です。みんなの幸せが私の幸せなので大変嬉しく思います。
これも嘘だな・・・普通に羨ましいです。
フレンドさんが幸せになるのは良いものですね♪

私の幸せどこいったん?・・・。



時事ネタ

チムレベ35になりました。(半月前w

チムメンは休止中や、自粛中・・wの方もいて超小規模チムですが楽しくやらしてもらっています。

取り敢えずこの日のせいかしゃんの下着は水玉だという事だけは一生忘れないでしょう!!


たくみんは、相変わらずでした。。




みなさん、もう行かれました?新コインボス。
魔神から運営がやり始めたギミックありきのボスとなっていますね。

ギミックなければそこまで強いボスではないのですがあれは・・・

高火力で一気に畳み掛けるのもありだと感じてます。ハマれば2分切るときもありますからね♪
(ガジェット+災禍+レボスラ成功のコンボはマジでやばい。。。)
※ネタバレになるかもなので言葉は濁させてもらいました。



片手剣の時代がとうとう再来しましたねw
私も気合い入れて武器、防具ともに新調しました。
ゴールドぶっ飛びましたよ。。。

でも、不思議なものですよね。
チムメンのりょうちゃんとも少し話はしたんですが、武器とかって大事なのは基本性能、基礎性能になるってのはこれだけ長い事ドラクエしてれば理解してるものなんですけど、なんであれだけ大成功品を買いたがるのか・・・。
+5変わった所でダメージの変化は些細なものなんですけどね。
あーwでも本気でツメやってる人は良いの買っちゃいましょう。多段攻撃の特技多いですしね。



武器スキル180になり、他のプレイヤーさんは特化職が増えてきた様な気がします。
ぶっちゃけ新特技よりも、特技能力強化で強くなった職もありますしね。

そんな私のスキル振りはこんな感じです。


武器8種類・・・
だせる職業は9職・・・

ポリシーはどこに行った!
ユーティリティプレイヤーの風上にもおけない内容となっています。

後期にスキルポイント大量追加マジあるんすか?
てか後期まだ先っすねwww

て事で書いてなければたまる雑記でした。。。。