2009年09月19日

ふ〜ん

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12月6日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。
モーニング娘。としての活動期間4年4ヶ月の間に、歌手やタレントとしてのイロハを学んで来ました。
そんな久住も来年には18歳になります。
団体活動としてやるべき事はかなりのペースで学んで来ました。
その間には月島きらりとしての活動も平行して行ってきました。
そのようなこれまでの活動すべてを見た上での判断ですが私はプロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。
とは言ってもいきなり歌手デビューとか何々デビューとかそういうことでなくまだまだあら削りな部分もありますので現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し新しいステップに進ませようと思います。
ということで、これまで応援くださった皆様はこれまでどおり久住小春及びモーニング娘。を応援くださいますようなにとぞよろしくお願いいたします。

ふ〜ん。そうなんだ〜
最近あまり行ってないからなぁ〜

どっちかと言えばクレヨンしんちゃんの作者が行方不明の方が気になるなぁ〜

makot0 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月15日

☆FC先行受付申込み☆

5ef8a69f.jpgいゃあ〜随分長い間干してしまってすみません〜(>_<)

ここで、mixiでは書かなかったことをちょっと。

いまさら遅いですが、モーニング娘の新メンバーが決まりましたね〜ベリーズ工房の徳永千奈美ちゃんみたいな笑顔がかわいい子でした。

実は、今日までFC先行の申込みを忘れました〜(>_<)あぶないあぶない(-.-;)

今回の申込み公演は

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

4/28(土)
よこすか芸術劇場(夜)

5/6(日)
さいたまスーパーアリーナ(夜)

あと4/1のベリ紺
さいたまスーパーアリーナ(昼:単独・夜:マッチーさんと連番)

まぁ〜山梨は去年4kで入ったので今年も同じ方法を使おうかな〜っと。松本はちょっと考えよ〜

なんか最近1公演以上申し込むと全部落選することが多いんだよな〜この前のカレーツアーだってみんなが当選している武道館さえ落選だったからなぁ〜

さて、今回はどうかな〜??
もし、今回も全部落選だったらFC辞めようかな〜??

この画像は12/18に発売される梨華ちゃん写真集の表紙です。

画像はラブリー&チャーミー様より引用させて頂きました。


それでは、コメレスです。

たかひろさん
僕は正月は2日からいますので。
あとリンク変更しておきましたので、これからもよろしくお願いします。

ボルトさん
どうもお久しぶりです。そちらに行けなくてどうもすみません〜(>_<)リンク方は変更しておきましたのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

RSさん
この前の川崎ではどうもお疲れ様です。またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくで〜す。

ジュリアンさん
僕は正月は2日からいますので。

kesaさん
僕も全員集合は行きますので、お会い出来ましたらよろしくで〜す。

makot0 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月31日

☆FC先行受付☆

707261c6.jpgまぁ〜関係のない話なんですが、なんかAKBもメジャーデビューするみたいですね〜℃-uteと同じく一般にはあまり知名度がないですが、はたしてどうなるんですかね〜

あと、11月発売の娘の新曲の初回盤は、DVD付きとなしの2つみたいですね〜

どうも〜みなさん26日ヲタカラ&27日ミュー千秋楽どうもお疲れさまで〜す。

まぁ〜この2日間は、西新宿で迷子??になりかけたり、メイガスさんには、勝手にまあさ推しにされたりと、いろいろありましたが、楽しかったで〜す。交流して頂いたみなさん、どうもありがとうございま〜す。

では、本題へ。

今日から、FCDMが発送されますね〜さて、気になる今回の先行受付は、以下の通りです。↓↓↓


『Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツランド』

『Hello! Project 2007 Winter〜エルダーグラフ』

『メロン記念日コンサートツアー2006〜冬』

『安倍なつみクリスマスディナーショー』

『℃-ute応援企画第7弾』

やっぱり予想通り来年の冬ハロが来ましたね〜まぁ〜僕は正月はいつもまったり過ごすと決めているので、多分申し込まないと思います。でも、多分来月発送のDMで、全員集合っぽいのが、入っていると思うので、そっちに申し込もうと思いま〜す。

なっちDSとメロン紺は、回避ということで。
℃-uteはどうしょうか、考え中で〜す。

やっぱり今回も関東の会場は、中野かな??

上記の画像は、来年の娘カレンダーの表紙です。

画像は、センチュリーランド様より、引用させて頂きました。

makot0 at 23:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年08月23日

☆2006文化祭記者発表観覧☆

10e4401d.jpgいゃあ〜長いこと干してしまってすみません〜(>_<)

今日は、遅くなりましたが、新着リンクのご案内です。

『赤いフリージア〜道重さゆみファンサイト〜』(hiroさん)

hiroさんには、いつも娘紺のときに、大阪限定を買って頂いたりと大変お世話になっています。どうぞこれからもよろしくで〜す(^o^)/

さて、今日は、都内某所(ヒント=今年の文化祭はどこが主催???)で行われる『モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006in横浜』の記者発表の観覧に行って来ま〜す。FC観覧は初めてなので、すご〜く楽しみで〜す(^o^)/当日は、タケさんと連番で〜す(タケさん、どうぞよろしくです)

記者発表が終わったら、横浜スタジアムでのBerryz工房のイベントに行こうと思いま〜す(^o^)/

今日、会場等でお会い出来る方々、どうぞよろしくで〜す(^o^)/

makot0 at 09:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

☆8/2日のコメレス☆

コメレス大変遅くなってすみません〜(>_<)

まっつんさん
コメントありがとうございま〜す。
ミュージカルは、4列という超神席で見ました〜内容はすご〜く良かったです〜DVDで発売されるのが楽しみですね〜

悠さん
コメントありがとうございま〜す。
こちらこそ代々木どうもお疲れでした〜
ミュージカルは、今回すごくいいので、もし、見に行けるのならば、見に行って見て下さい。

RSさん
初コメありがとうございま〜す。
こちらこそ先日は、交流して頂きありがとうございま〜す。また、お会いしましたら、そのときは、どうぞよろしくで〜す(^o^)/

makot0 at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月02日

☆リボンの騎士 ザ・ミュージカル☆

92f3ecc5.jpgいゃあ〜ちょっとの間、干してしまってすみません〜(>_<)

7/31から、FCのDMが発送されてますね〜
気になる今回の先行受付は、

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説掘前ΔCREAMとMyプリン〜

ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜

℃-ute応援企画第6弾

まだ他にもあるんですが、一応僕が気になるものだけ上げておきました。

美勇伝は、場所が品川なので、気まぐれで参戦してみようかな〜

やぐっちゃんは、元推しというのもあるし、まだ近くで一度も見たことがないので、行って見ようかな〜

℃-uteは、前回行こうと思ったんだけど行けなかったので、今回は行ってみようかな〜でも何気に一番行ってみたいかも?


いよいよ、昨日から新宿コマ劇場で『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』が始まりましたね〜僕は、8/3に見に行きま〜す。今からすご〜く楽しみで〜すまぁ〜グッズは、いつも通りトレ物をがっつり買おうと思いま〜す。まぁ〜写真は、オクでどうにでもなるしなぁ〜
あと、上記の日以外でもグッズを買いに来るので、お会いできましたらよろしくで〜す(^o^)/


それでは、遅くなりましたが、コメントレスで〜す。

メイガスさん
コメントありがとうで〜す。
遅くなりましたが、代々木参戦おつかんなでした〜なんか今回のハロ紺と先日のベリの公開放送で、ますますベリ色が強くなったのでは??

悠さん
コメントありがとうで〜す。
遅くなりましたが、代々木参戦お疲れで〜す。悠さんとは、なんか久しぶりに会った感じがしました〜今回ちょっとだけでしたが、お話ができて良かったで〜す(^o^)/

せんべいさん
コメントありがとうで〜す。
遅くなりましたが、代々木参戦どうもお疲れいなでした〜いいえ〜僕の方こそがきさん引き取って頂きありがとうで〜す。僕も代々木のあとは、余韻に浸る暇もなく仕事×2の毎日で〜す(>_<)

kesaさん
コメントありがとうで〜す。
いいえ×2いいですよ〜別に〜

あっ!ミュージカル決まりましたか〜26日の昼ですか〜僕は、明日(3日)参戦です〜
でも、26日はメイガスさん主催のオフ会(ヲタカラ)があるので、朝から普通にいますので、お会い出来ましたらどうぞよろしくで〜す(^o^)/
僕の方こそ、最近そちらに行けなくて、すみません〜(>_<)

それでは、おやすミキティ〜(-.-)zzZ

makot0 at 01:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月13日

(・_・)エッ..?まじで・・・

今日は、道重さゆみちゃんのお誕生日でしたね〜さゆみちゃんおめでとう〜(^o^)/

そういえば、ベリの新曲イベってやっぱり8/19に読売ランドでしたね〜今回もごっちんのガラスのパンブスのときと同じように、CDについているフォトカードに当たりがでたらイベントにご招待みたいですね〜ベリに必死な方々は、一体何枚いや何十枚買うんだろう〜?一応僕も何枚かは、買ってみようと思ってま〜す。

さて、本題へ。

ミクシィの方にも書いたのですが、7/22・23のワンダ紺に参戦できなくなりました〜(>_<)なんでかというと、まぁ〜早い話がチケ代の払い忘れです。ミキティの生誕もチケ代の払い忘れで参戦できなかったんだよな〜なんで、今まで気付かなかったんだろう〜(>_<)

まぁ〜今、ちょっと仕事上の都合もあって、会場に行けるか、微妙〜なので、ちょっと考え中です。

ベリイベの話以外は、ミクシィとほぼ一緒になってすみません。

短いですが、このへんで。

おやすミキティ〜(-.-)zzZ

makot0 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年07月09日

☆7/9ハロショ交流☆

45aeb1e2.jpgそれではまず、今日は、新着リンクから。

グゥはいつも小春ノチれぃな(グゥさん)

グゥさん、リンクさせて頂きありがとうございま〜す。これからもどうぞよろしくで〜す(^o^)/

なんか、某掲示板にはもう、今日の名古屋の昼公演の音源がupされてますね〜

今日は、名古屋でハロ紺がやってたわけですがそんな名古屋に行けない僕は、都内ハロショ3店舗をはしごしてきました〜今日は、もともとユウキさんに頼まれていたタペを渡す為に普段あんまり行かない上野店へ行きました。

待ち合わせは、11:00なのに(事前にちょっと遅れるかもってメールをもらったんですが、11:30ぐらいまで気が付きませんでした)10時ちょっとすぎに到着。まずは、店内に入ると、そこにクローンストームさんを発見、即声をかける。そしていろいろ話ながら写真を物色。

あと、店内できゅ〜ぶさんに声をかけられる。ここで、クローンさんは紺ちゃん写真集を買いに行くので、一旦上野を離れ秋葉原へ行きました。そして20分ぐらいして上野に戻ってきました〜

そのままユウキさんの到着を待っていると、たかさんが、来ました。で、たかさんがきてちょっとしてからユウキさんが到着。たかさん・ユウキさんが買い物が終わると、ここで、きゅ〜ぶさんとお別れ。

クローンストームさん・ユウキさん・たかさん・そして初交流のげんさんで近くのマックへ行き、軽い昼食をとりながらヲタトークし、そのあとは、今回は、絶対に推せない秋葉のたこ焼き屋に行き、そこから、原宿・渋谷へと向かいました〜原宿のチケ屋では、みんなりしゃこのリアル運動会の写真にがっつきすぎだし。渋谷に行けば、ゴウさんにお会いして、新しい名刺をもらいました〜そのあとは、渋谷駅で各自解散しました〜

今日、交流して頂いたみなさん、どうもありがとうございま〜す(^o^)/


それでは、コメントレスで〜す。

たかさん

コメントありがとうございま〜す。
今日はどうもお疲れさまで〜す。たかさんとの上野サプライズは、2回目ですね〜今日はいろいろ楽しかったです〜

やっぱり神戸は、回避ですか〜そりゃそうですね〜僕は、気まぐれで、12月の名古屋に行ってみようかな〜っと思ってま〜す。
秋は、娘に干されたので、期間限定でベリヲタになってみようかな〜

それでは、おやすミキティ〜(-.-)zzZ

makot0 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月08日

☆ハロ紺〜ワンダフルハーツランド☆

98e1bb16.jpgいよいよ明日からHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜が始まりますね〜名古屋に参戦される方、楽しんで来て下さいね〜そんな名古屋に行けない僕は、ハロショにでも行ってきま〜す(>_<)

なんか、代々木のチケは、10日頃からじゅんじ発送されるみたいなので、どんな席が来るか楽しみです。

そして、グッズも発表されましたね〜まぁ〜相変わらずやってくれますね〜あの事務所は、でも、今回グッズを見ると、写真以外は僕的には、リアルに欲しいというものがあんまりありませんね〜もしかして今回は、10kも使わないかな〜?他の方のミクシィやブログを見てみると、みなさん必死ですね〜ということで、今回僕は、写真以外のグッズには必死になりません!!写真以外は、トレポ5枚ぐらい買うぐらいですかね〜

それでは、短いですが、このへんで。

上記の画像は、MoProGuide様より引用させて頂きました。


コメントレスで〜す。

塾長さん

初コメントありがとうございま〜す。
こちらこそ2日はお疲れさまでした〜こちらこそ今後ともよろしくで〜す。あと、タペの件は、明日メールしま〜す。

悠さん

コメントありがとうございま〜す。
ミクシィは、まぁ〜勢いではじめちゃたのでどこまで続くかわからないですが。最近はずっと干しぱなしです(そろそろ手を加えないとなぁ〜)

娘紺追加には、がっかりでした〜どうせ娘秋紺は全落選したので、娘秋紺の初日は、ベリの集いにでも行こうかな〜

kesaさん

コメントありがとうございま〜す。
ミクシィはまだ、登録をしただけでまだ、何もやっていません。そろそろ手を加えないとって思ってるんですがね〜

そうですね〜娘紺の追加っていつも関東でしたからね〜まぁ〜僕はその追加をすご〜く狙ってたんですがね〜まさか関西方面の追加とは・・・これで娘秋紺は1回しか入れないのが決まったので、夏〜秋にかけては、ベリに必死になってみようかな〜

それでは、おやすミキティ〜(-.-)zzZ

makot0 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年07月02日

☆久しぶりの更新☆

ce684653.jpgどうも〜10日ほどブログを干してたまことで〜す。

まずは、久しぶりの新着リンクで〜す。

Tiara〜 道重さゆみちゃん応援サイト(ひまわりさん)

いっちゃうぞ!バカヤロー(まっつんさん)

ひまわりさん・まっつんさん、ご紹介遅くなりどうもすみません。これからもよろしくお願いします〜


ここで1つお知らせ
昨日から、ミクシィをはじめました〜でも、まだ何もわからなくてただ登録しただけので、これからいろいろ項目を追加して行こうと思うので、ミクシィでもどうぞよろしくで〜す(^o^)/そして招待メールを送ってくれたたかひろさん、どうもありがとうございま〜す(^o^)/

さてと、僕がブログを干している間に、いろんな情報が出てきましたね〜ここでは、僕が気になる情報だけピックアップしてみます。

まずは、今回の娘紺追加は、神戸でやるみたいですね〜僕はてっきり武道館が来るのかと思い期待していたのですが、がっかりです(>_<)

10/15(日)

神戸国際会館こくさいホール
13:30/14:30
17:00/18:00

次は、Berryz工房が次に出す新曲でイベントをやるみたいですね〜何日かは公式サイトに情報がアップされていたのですが、今は完全に削除されています。本当にやるんなら行ってみようかな〜場所も読売ランドだったし〜
それと、ベリの7/5の発表ってなんですかね〜すご〜く気になりますね〜

最後は、いつもの通り青封筒情報で〜す。さて、今回の気になる先行受付は以下の通りです。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜(追加公演分)

後藤真希コンサートツアー2006秋

松浦亜弥コンサートツアー2006秋(追加公演分)

東映アニメーション50周年記念ミュージカル『白蛇伝』[White Lovers]

安陪なつみファンの集い

Berryz工房ファンの集い

ベリ、ファンの集い、キタ━━━(°∀°)━━!!!まぁ〜今回は他に申し込むのがないので、ベリとなっちのファンの集いに申し込もうかな〜


それと、今日は開店から??渋谷のハロショに行ってま〜す。

それでは、おやすミキティ〜(-.-)zzZ

makot0 at 02:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
プロフ
まこと
年令=27才
神奈川県在住
1推し-れいなちゃん
2推し-ミキティ
れいなちゃんとミキティ推しの
まことです。

みなさんどうそよろしくです。
コメント
訪問者数