るん☆ぶろ



注:ドラクエ一切関係ありません






11月5日〜11月15日

エリチカスコマ
2014-11-14-03-02-18



可愛くて頑張りたかったけど
そんなに時間がなくて
あんまりモチベーションあがらなくて
がんばれなかった(´・ω・`)


2014-11-17-13-30-19

一枚だけとって終了です。



新モブ
2014-11-17-13-28-20

2014-11-17-13-28-25




追加URはりんりんりんがべー
2014-11-17-13-30-49


22連ほど回してみました


結果


2014-11-17-13-28-58

2014-11-17-13-29-09

2014-11-17-13-29-18



安定のSR!!
この凛は可愛いからちょっと欲しかったなー
まあ22連ごときじゃでないかー(´・ω・`)


次のUR誰が来るかわかんないから
とりあえず22連でおわり!!






11月20日〜30日


のんちゃんSIDイベ
2014-11-21-12-37-21




うむー、のんちゃんがそこまで好きじゃないから
あんまりイベント回してなくて
1枚も取らずに終了しました(゚ω゚)

こののんちゃんは可愛いと思ったけどね!
でも覚醒前のほうが好きだなー


新モブはこちら
2014-12-02-16-56-50

2014-12-02-16-56-54



追加URはことりちゃん!!
2014-12-02-16-56-37



ぁああぁああぁああぁああ
ことりちゃんきたあぁああぁあ

これは重課金になること必須!

と思ったけどよく見たら
服装が微妙だった・・

スキーウェアって・・


また22連(だったっけな・・
してみた。




結果
2014-12-01-14-28-27


2014-12-01-14-28-22



oh〜
ことりちゃんでない(´;ω;`)ウッ・・

かよちん微妙だけどスマイルだから
ちょっとうれしかった( ∩ˇωˇ∩)

服装微妙とかいいつつ、
ことりちゃんほしいなーとおもっちゃう
でもURもう出ちゃったし
単発回したらまきちゃんでたから
これ以上やっても無駄な気がする(´・ω・`)

と思ってそっから回さないことにした!!





5日から新イベントもはじまるし
たのしみだのう( ∩ˇωˇ∩)




こんにちわ
シェリルです(乂'ω')


2013-05-17-22-53-02




今日は個人的に好きなキャラを
ランキング付けしてみました☆

完全に独自調べです( *'ω'* )

対象キャラはこちら
公式サイトからピックアップしました☆


暇で仕方なかったら是非ご覧くださいwww


それでは発表!









第10位
ザンクローネ


メルサンディの英雄ザンクローネ様!

うん、かっこいい。
普通にかっこいいんです。強いし。
魔女が執着するのもわかる!
魔女クエストまだやってないけどね
かっこいいよザンクローネ

ザンクローネの衣装ほしかったなー






第9位
セラフィ


2014-11-25-20-27-27




女子力の塊!
女子力が高すぎるホイミすry
アラハギーロの外伝クエスト出るまで
セラフィに会えなくて寂しかった

カレヴァンさんと一緒に
現在に戻ればよかったのにい(´・ω・`)
でもホイミスライムには
戻りたくなったのかな・・?

健気なセラフィかわゆす

可愛いんだけど見た目はもっと
好きなキャラがいるので9位に。






第8位
ハネツキ博士



2014-11-25-20-20-07




まずエルフだからってのがいい!☆

そしてあのサバサバした性格!
なんだかんだハッパが懐いてるし
そんなところもいいっ!!

好きな度合いはセラフィと同じぐらいだけど、
エルフなので8位になりました







第7位
ミシュア



2014-11-25-20-31-50




おいおいまたレンダーシアかよ!
ってかんじですね( ∩ˇωˇ∩)

はい、レンダーシアです。
アンルシアではだめなのですよ

ミシュアにはなんか
昭和の奥ゆかしさというか、
控えめな感じがとてもいいのです

アンルシアは(`・ω・´)キリッて
感じだからねえ

あの時の彼女はどこに行ってしまったやら。
もう二度とミシュアに会えないと思うと悲しい

さあ、魔王を倒しましょう!!

みたいな性格だからねアンルシア







第6位
フウラ



2012-06-05-18-53-33




くそかわ!!
ケキチャン!!

フウラ様は初期村から登場したからなー
その分思い入れがつよいかなあ

初期村の設定だと
わたしはすごい頭がよかったから
シェリル様また勉強教えてね
みたいなかんじで仲がよかった!
気がする!

風乗りになるために
頑張っていたような気がします

初期村の卒業試験みたいなやつも
一緒に受けてたなあww

5位以内には入るかなあとおもっていたけど
一歩及ばずでした!

ちなみにバレンタインは毎年フウラ様に
入れてるよっ!

ソーミャはしらん。





ここからTOP5!!








第5位
フォスティル



2012-04-11-15-22-00




わたしはプクリポあんまり
得意なタイプじゃないけど
フォスティルだけは特別!

ってかこいつはプクなのか?

やけにイケメンだよねえ

プクリポであるならば
毛玉界の中ではダントツでイケメンなこと間違いなし


ストーリーでどう絡んできたとか
全然忘れたけど、
とりあえずかわいいっておもってた( ∩ˇωˇ∩)

連れて帰ってペットにしたいよね

フォスティルって何食べるんだろう・・






第4位
セーリア


2014-11-25-20-19-31




だ、誰!?
っておもったでしょ(´・ω・`)

左のウェディ子だょ

ライオンいるとこで
水の中に閉じ込められてたあの子だょ!


髪型とか見た目とかめっちゃタイプなの

女子の中では一番好きかな?( *'ω'* )

すごいかわいいのに
全然光が当たらなかったかわいそうな彼女。

バレンタインでもこの子じゃなくって
王子をはめようとしてた
人間の占い師みたいな人だったよね。

王子との関係性とかは一切忘れた( *'ω'* )





ここからいよいよTOP3です!!





第3位
ズーボー


2014-11-25-20-21-07



ズーボーまさかの3位なのだ。

ズーボーこそが真のパラディンなのだ。

パラディンのストーリーはほんとよかったのだ。

ジェニャなんかと引き換えに
ズーボーが死ぬ必要などなかったのだ。

いつか復活してくれることを希望するのだ。







第2位
ヤーン


2012-08-16-22-47-06

2014-11-25-20-35-53



ヤーンは最初は大嫌いでした(`・ω・´)

他力本願だし、自分の試練を人に押し付けるし
ほんとウザい!

とか毎日?思ってたら
いつの間にか好きになってた!!

ウザすぎ大嫌いを通り越しました!

武闘家の50のクエはヤーンとタイマンだし!!
嬉しかった!!wwww
ヤーンとふたりっきり!!www

ホワイトデーでもちゃんと
ヤーンにいれてたよ!
あんまり人気なかったけどな!

まあフォスティルとズーボーがいたら
しょうがないよね!!


チーム員やフレンドの方は
わたしがヤーンを愛してることを
重々承知だとおもうし、
ヤーンが1位になると思ってたと思うけど
ヤーンは1位じゃありませんでした(>へ<。)






そして第1位はこの人!!!




第1位
タッツィ


2014-09-12-02-57-28




は?お前かよ!
と思った方もおられるでしょう・・




タッツィが現れなかったら
わたしの1位はヤーンでした( ᐛ👐) パァ

タッツィは見た目も中身も
ナンバーワンです!!

ホーモ神殿とかいわれてるけど
知らない知らない!!

こんな年下?男子がいたらいいなあー

でもスキルマスターのホモホモしいクエストは
勘弁してほしいですね!!

んでもってもっとタッツィと絡める
クエスト出してください。






以上シェリルの独自ランキングでした!!

あー、たのしかった!
記事を書いてる間に、色々なキャラのことを
思いだしてたのしかったなー(`・ω・´)





長くなってしまったのでおちまい!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





くーっはっはとかいって本性だすのやめろ


アプデ後数日してから
140スキルを解放しに行きました。( ∩ˇωˇ∩)



2014-11-25-20-46-20




こいつ。
こいつからクエスト受注。


ネタバレになるから
どんな敵と戦ってどんなことしたとかは
書かないけども!
(めんどくさいだけなんだけど!)



こいつは最初どっからあの場所に
行ったのだろうみたいな場所にいた。


解放するときにワープゾーン出来てたから
ワープゾーン使ったんだと思う( ᐛ👐) パァ


性格超怖かった
病んでた


昔誰かになんかされて
そっから人を恨むようになったとか。



エエェエェエエェエ!


こいつわたしを本気で殺しにかかってきたよ!( ∩ˇωˇ∩)


しかもクーッハッハッハとか言いながら
襲ってくるしまじこわい(´;ω;`)


2回ぐらい全滅したから
最初からやり直しになったんだけど、
その時に

準備はいいですか?

みたいなことを普通な感じで言うから余計不気味

馬鹿め!懲りずにまた来たか!


とかにしてほしいよね
2回目からは
ムービーも飛ばせないからあの狂ったムービーを
何回も見なきゃいけなかった!!ww


途中の選択肢に
サリアスを助けてあげますか?
みたいなのでてくるけど
ずっといいえにしてたら
スキルマスター助けてくれるのかなあ?(乂'ω')

そんなことないよねww


やっとこさ戦闘勝利したら
なんかあなた方を恨むのはおかしいですよね
的な展開になっておわったよ!w




スキルマスターの弟子は
なんでこんな極端な奴らしかいないのか(´・ω・`)

スキルマスターの見た目の好みかもしれない!!☆

でもサリアスはイケメンじゃないだろっ!!





ってなんのはなししてるんだろわたし(´・ω・`)
しかも多少ネタバレしてる!!w



おちまい!






人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

このページのトップヘ