2006年08月31日

パンチラマスター レベル2

月曜日にがんばって更新したら
火曜日は会社から帰れなかった。
水曜日はなんとか帰ってきたが、
木曜日が月末なんで死に物狂い。
金曜日をのりきっても
土曜日に仕事が決定してるのでがっかり。
日曜日だけが休息の日。


ということで、水曜日はなんとか家に帰ってきました。
家につくなり、すぐさま家を出る。
ビデオ返さなきゃ!!
ついうっかり月曜日に返しそびれたら
火曜日は家に帰れなくてビデオも返せない!!
ついに今日、ビデオ屋からまこTの携帯に電話が!!
ビデオビデオ!

つ 返却



















2520円くらいました。


まぁ、2本あったんでダブルパンチだったんですがね・・・。
いてぇ。
ちなみに何の作品だったかは秘密です。









純愛モノとだけ言っておきます。




純愛モノ2本ね。
愛の形はイロイロね。





そーいうわけで、
昨日、今日とアイマスっぽい活動はしてません。




千早「何か、書くことはないのですか?」
まこ「うにゃ、ない。」
千早「困りましたね。」
まこ「んーーー。こういう時は千早をネタにしていいかな?」




まこ「OKだ。君の気持ちは受け取った!!」



パンチラマスター レベル2


千早さんといえば、
かわいいふりしてあの娘、わりとパンチラだねっとみたいな感じで、
割とサービス満点です。
ヴィジュアル度高いです。
なにげなくアピールする中にパンチラを組み込んでくる天性の才能をもっています。








トリオのセンターは春香さんなのですが、
お客さんの視線は千早に釘付けです。
これが千早マジックだ!
パンチラアピールといえば、
トリオを組んだりするとしゃがんでアピールするものがありますね。






ノエルアンジェリーク!





パステルマリン!





セプテンバーバイオレット!!





パーペチュアルチェック!




しかし、こうしてみると、おそるべく事実が発覚します。

千早さんのパンツ食い込みすぎ!?

どうもデルタゾーンをすべて隠してるとは思えません。
処理も完璧です。




サンフラワー!


うーん、ダンス服で見てみましょう。




シルバーゼブラ!!

これでみると、全体を隠してるとも思えますが・・・・・。

では違った瞬間をとらえてみましょう。




フローラルチェッカー!
やはり食い込みしてると思われます。
なんとなく水着っぽくもみえますが・・・





ミニモーニング!


表情があやしい千早さん。
このパンチラもすべて計画通りというところでしょうか?




注意↑は千早さんではありません


ちなみにビジュアル服に替えてみます。





ロゼエトワール!

おそるべくことに見えるはずのないパンツを
このような形で表現するとは!!
千早、おそろしい娘!


ということで、結論づけます。
千早さんパンツは、通常ありえない位置が見えてると思われます。




千早さんは紐パン説









あれ?どうしたんだ千早?
そんな怖い顔して。
なんでコミケのカタログなんて手に持ってるんだ!?


千早「我が家では本は読むものではなく、投げるもの・・・・・」



ギャーーーーーーー。


















あ、違います。私、紐パンなんかじゃ・・・・・。

makotcollection at 02:42│Comments(5)TrackBack(1)clip!アイマス2006年下半期 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 勝利補正は打ち止めする!(みたい)  [ ツンデレラーズ☆1号2号のアイマス徒然草 ]   2006年09月01日 06:09
この人の千早ネタにはキレるモノがありますね。 あ、一応言っておきますが、長州小力の(せめて長州力って言えよ)「キレてないっスよ」という 部類ではなく、あくまで誉め言葉です。 ネタの発想とともに、それをここまで徹底して見せるという見せ方に 素直に感嘆します。 そ...

この記事へのコメント

1. Posted by シャオクウ   2006年08月31日 18:01
すごいよ千早さん&まこTさん (*´ω`*)

うちのパンチラユニット「パンチラは戦略軍」は雪歩・千早・律子です (*´ω`*)
2. Posted by PIXSEL   2006年09月01日 06:51
5 とりあえず、コミケカタログを投げるのは
マジ<s>社員</s>危険なのでやめましょう、千早さん。

しかし、普通に露出の高いDa服&デザインの奇抜なVi服ならともかく
オーソドックスな部類のVo服まで嫌がる千早は
一体何かと思ってましたが、そりゃあのラッパスカートに紐パンじゃあ
恥ずかしいにも程があるよなあ(笑)

そんな状態でもひとたびステージに没入すれば
お構いなしにチラチラしまくる天然種パンチラマスター千早に栄光あれ。
3. Posted by かげ2   2006年09月01日 14:33
いつもブログを拝見させていただいてます

アイドラー西三河支部所属のかげ2と申します。

自称アイドラーのパンチラマスターを目指してるものですw(仮

すげぇ、すごいっす!

これからは師匠とよんでもいいですか?www
4. Posted by やるPieのわぃけぇ   2006年09月01日 17:15
5 初めまして、変態事務所のチハヤスキーですw
(*´Д`*)なんていい画像ばかり持ってるんだ・・・
あ・・・嘘です、私、変態じゃ・・・。(///)



rァ 【お気に入りに追加(A)】
5. Posted by ぷっにゃん   2006年09月05日 10:35
5 はじめまして、自分もまだやりはじめと言った所ですが・・・・・よく綺麗に撮れるな〜と感心w

千早ちゃんも、なかなか計算高いキャラなのですね〜(´・ω・`)

あ、嘘です、私、変態じゃ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数