2007年02月11日

パンチラマスター レベル5

急遽、レベル5をアップすることにいたしました。

レベル4では「Relations」でポリゴン欠け疑惑をあげました。



さすが千早さん。
シルクハットの帽子にあわせてレオタードに着替えてきたのかと思いましたが、
やっぱりスカートがなくなってるだけですね。
間違いなくこの時の千早さんはパンツです。




ところが





事態はこれだけで収まりませんでした。
2/11現在のビジュアルマスターにて同じ現象が起きてると報告があり、
さっそく我々取材班は現場に急行したのであります。
ランキングは生ものですので今でも残っているかどうかわかりませんが、
254万2504人の方のもの。

「蒼い鳥」あずさ、ちはやデュオ
衣装:セプテンバーバイオレット























そのとき、我々が見たものは!!





















「威風堂々」

さすが千早さんです。
あまりに堂々とした歌いっぷりです。
あずささんもさすがに何も言うことができません。
ですがこのモーションを見ると、
自らの右手でスカートを捲り上げてるようにもみえます。
ただ、画面右から左に向かって風が吹いてるようですので、
そういう効果もあるのかもしれません。




















しかし、事態はこれで終わりではなかった。





同じくビジュアルマスターランキングにて、
衝撃映像があるとの報告が我々の元にとどき、
取材班は休むことなく次の現場に向かう!
そこで我々が見たものは!!

312万2460人の方のもの
「ポジティブ」千早ソロ、ゴシックプリンセス




















「そして事態は急展開を迎える!!」








































この後、「復活するのさ」でスカートは復活。


とりあえず静止画キャプチャーの連続撮影でお送りしてみましたが、
この衝撃(インパクト)は動画で見てこそのものです。
特にポジティブですので腰が動く動く。
プレイしてる方の都合もあるのですぐにチェックしないと見れなくなるかと思います。
※にこにこ動画にてさっそく発見。

これはスカートのポリゴン欠けなのか?
いや、PVを動画で確認した方にはわかるであろうが、
どうもスカートが内側にまくれているといった方が正しいのではなかろうか?
パンツの中にスカートをしまっているという意見もあるが、
それはさすがに不自然だ。
そしてスカートが戻るアクションもまた、
まくれたスカートが元に戻る動きをしているようにも見える。


しかし、すげぇな千早さんのど○


この件について、IRCチャットのいずみ教授(教授じゃないけど)に意見を求めてみた。
気になるのはこの2つのモーションは、ともにかがむような動きがあること。
そして直前にアピールが入り、数秒後にさらけ出しモーションになること。
この2つの情報から、「アピールからの戻り時は通常モーション途中から再生だけど、
クロスとかの物理演算物が前フレーム(アピール最後)から継続なんで位置関係によっては演算でコケると、そんな感じかもしれない」
という意見を聞くことができた。


我々は謎に近づいている。
しかし、決定的な証拠はまだないのである。
そして今回の取材は、このまま終わったのであった。
千早さんのスカート。
その中には秘密がつまっている。
しかし、今回の一連の取材により、
ひとつ有力な説が考えられる。




千早さんのスカートは、実はスカート状ではなく、

前かけになっているではなかろうか?





この後、「復活するのさ」で問題の部分は右側からするっと元に戻る。
これはやはり前かけ状の形状をしてなければ不可能な動きだ。












千 早 前 か け 説 浮 上












戦いは終わった。
最後に取材から帰る我々を
千早さんは天使のような笑みで送り出してくれた。














「隊長、これを見てください。」
「ん?」







そのとき、我々が見たものは!!
















「大自然の神秘!!千早さんの胸元にあるはずのない谷間が存在した!!」














原始人ネックレスの影ですって。

makotcollection at 05:56│Comments(10)TrackBack(3)clip!アイマス2007年上半期 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2月11日更新 気にニュー  [ なちゅらるかおすの日記雑記 ]   2007年02月12日 03:12
■【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂(駿河電力/スク水.jp)さん経由 この状況ではな・・・('ω`)まずソフトがねぇ、肝心のバーチャ5は不振。 スティックはPS2ソフト未対応とか、PS3は『verB』で、箱マルで 海外版ですが『verC』で出ますとかね。<アジア...
2. 戦略っていうレベルじゃねぇぞ、  [ 東西南北デジモノ考 ]   2007年02月13日 17:16
物理エンジンが正しく機能している、と言うべきか… パンチラマスター レベル5 (まこっちゃんの掲示板の倉庫) アイドルマスター 放送事故 (YouTube) 要するに“胴体の上端”と“衣服の下端”の衝突判定(コリジョン)の問題、だろうなぁ。 -^-^-^- 自分の考...
3. アイマス動画『真・千早・あずさ・律子』編  [ アイマス ZANSLINGER(仮) ]   2007年02月14日 13:27
今までにリストアップした分を、キャラ別に分けてみました。 (あずさ&雪歩&千早) ・iDOL M@STER PeCa-PV 大納言「思い出をありがとう」サイドカット・☆☆ (From: ofton)http://youtube.com/watch?v=abFz3JDxbqU (千早&美希&亜美) ・アイドルマスター 蒼い鳥 千早wit...

この記事へのコメント

1. Posted by あつたや   2007年02月11日 10:04
おはようございます。朝から閲覧したら、X360が欲しくなりました。大須へ走って行ってきます。))カチッ 加速装置?009もしくは009―1
2. Posted by PIXSEL   2007年02月12日 02:43
とうとう千早のパンチラは
X箱360のハイテク演算を捻じ曲げるほどの魔性を放つようになってしまったのですね。

まあ、それはそうと、千早、

「はい、どうしました?プロデューサー」

前のGO MY WAY!!の「Fu!」のカットといい、本当に歌ってるときは楽しそうな顔をするな。
まるで普段のストイックさが嘘のようだ。

「……ふふっ、プロデューサー?」

ん?

「実は嘘だったんですよ♪(にぱぁ」

……。

「……。」

……千早、

「……はい、」

……恥ずかしかったらちゃんと言えよ?

「……ごめんなさい、プロデューサー。
 すごく……恥ずかしいです。orz」


そんなある日の風景36ぐらい。
3. Posted by まこみんごす   2007年02月12日 09:47
律子「千早には、『orz』より、『くっ』の方が似合うのよね。」
4. Posted by これは   2007年02月12日 10:05
修正パッチが来そうだな
5. Posted by PIXSEL   2007年02月12日 15:30
うーむ、突っ込まれてしまった。

視界良好なれど波高し。
一筋縄では極めるに至らねど、
この身を尽して、咲かせて見せよう、千早道(ウェイ)

かかって、来いや(何
6. Posted by     2007年02月12日 20:19
ファーザー!?
7. Posted by らら   2007年02月13日 12:23
ぱんつの上のところにあたり判定とかあってひっかかってるのかなと、、
8. Posted by そこの人   2007年02月16日 22:13
5 YouTube見てたら、制服でも消えるみたいですね、千早のスカート。
http://youtube.com/watch?v=69wWLa2ELMs
CERO Zにならないか心配です(笑)
9. Posted by 真理   2007年03月23日 15:54
昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

kyonyukiss.freeing.name
10. Posted by ゆかり   2007年06月02日 10:47
お邪魔しまぁ〜す☆
みなさんのコメント楽しく見させて頂きました!!
私も参加していいですか?実は私HPをやっていて
あまり上手なHPではないですけど、一生懸命作りました。
私の日記やHな写真を載せてます!
見てみてくださーい☆では私のページで待ってます。

ゆかりでした。

dearlove.freeing.name

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数