2009年06月24日

大阪アイマスライブにもスタンド花を出します!

5/17のアイマスライブ名古屋公演、5/28の東京公演が無事終了いたしました。
今年もIRC「ニコニコアイマスPの集い」のチャンネルより、
ファンからの気持ちとしてスタンド花を出させていただいたのですが、
名古屋公演は無事に出したものの、
東京公演では花屋でのミスがありまして、贈り主の名前が間違って出ていました。
本当に申し訳ありませんでした。


名古屋


東京

アイマスPがマイナスPになるとか冗談のような間違いだ・・・。


原因を花屋に聞きましたが、
こちらから発注した花をさらに現場へと手配する時に起きた間違いとのことです。
一応、カンパに協力いただいたほとんどの方には返金の用意があることをお伝えしましたが、
(すみません連絡届いてない方もみえます)
全ての方から返金しなくて良いとのお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。




さて、その後花屋と協議しました結果、
次回、大阪公演の分も無料で花を手配していただくことになりました。
もちろん、次は間違いが無いようくれぐれも注意しての手配ということになります。



今回の要綱


1、会場
今回出すものはロビーやホワイエに出す花輪です。

2、差出人は「IRC:アイマスPの集い」よりとします。
ニコニコの名前はやはり表に出すべきでないという配慮より、この名前で出します。

3、あて先
あて先は「祝公演:THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」です。
1基ですがその代わり「ハート型」のスタンド花を手配しております。
花の手配は前回同様「swan florist」さんにお願いするものとします。

4、カンパの件

今回は東京ライブで贈り主の名前を業者が間違えた経緯があり、
大阪分は無料にしていただいてます。
カンパはなしということでお願いします。

なお、声優さん個人への贈り物(楽屋に届けられる花)は手配いたしません。



以上、よろしくお願い申し上げます。

makotcollection at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!アイマス2009年上半期 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数