2011年07月20日

沖ノ鳥島

アイマス1とアイマス2の大きな違いの一つに、
アイドルが1つ年をとっていることがあります。
特に成長期であるアイドルのみなさんですので、
この1年でぐんと成長しちゃったりする子達もいるわけです。

しかし、育つのはいいのですが、
アイマス1で覚えていた胸のサイズが変わってしまったのは実は困りどころ。
2基準のサイズといわれてもわからなくなってしまいます。
そこで今回は画像も添えておさらいしてみましょう。

スクあずさ


91 三浦あずさ
アイマス界の世界基準線。やっぱりこの数字は変わりません。

スクたかね


90 四条貴音
あずささんを超えてはいけないのでこの位置。
とても控えめ。
お尻の大きさは控えめではない。

スク美希


86 星井美希
宿敵秋月律子を追い抜く2cmアップ成長でナンバー3の座をゲット!

スク律子


85 秋月律子
765プロの隠れナイスバディ。
ドラマCDでも美希が律子の裸を見て驚愕するシーンがある。
本人は寸胴と思って自信がない。

スク春香


83 天海春香
安心のお手ごろサイズ。
多分、一番あざといのはこれくらい。

スク響


83 我那覇響
861時代の86は詐称でした。
お手軽サイズゾーンで収まったが、飛びぬけてちっちゃい身長からすると大きい。
コンパクトにすごいインパクトをもつ。

スク雪歩


81 萩原雪歩
+1cm上乗せ。
自称「ひんそーでひんにゅーでちんちくりん」でダメダメで自信をもてないものの、
雪歩でそんなこといったら・・・・・という方々がこの後に控えている。

スク亜美


78 双海亜美
1年間で成長しすぎな双子。+4cm。
亜美のほうがちょっと幼く感じる。

スク真美


78 双海真美
成長度合いもシンクロするのが双子のなせる技。
髪型の分だけちょっと背伸びしてみえる。

スク伊織


77 水瀬伊織
安定の77も、亜美真美にいきなり抜かれて後ろが見えてきた。
軽くピンチ。

スク真


75 菊地真
+2したにもかかわらず、亜美真美が伸びすぎて順位は変わらず。

スクやよい


74 高槻やよい
まさかの+2cm。
仮にも事務所にいた1年間でいいものを食べさせてもらったということか。
無印時代の「伸びシロはある!」が証明された。

スク千早


72 如月千早
72は魔法の数字。絶対揺るがない世界を現す数字。
こうしてみるとやはり一人一人別々に作ってあるのがわかるね。
グラフィックでは千早だけが完全に胸が見えなくなっている。

makotcollection at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!アイマス2011年下半期 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数