2013年04月16日

たかはし智秋、壇蜜を語る

アイマスガールズの中でも、
特に異彩な活動をされているたかはし智秋さん。
テレビ東京系のカラオケバトルの番組に2度にわたり出演し、
「好きになった人」、「ひとり長良川」を熱唱。
堺正章さんに「君は何者だ」と言わしめ、
水森かおりさんにはさんざんからんでいったのは記憶に新しいところです。

そんなたかはし智秋さんが再びテレビに出演されていました。
今度はフジテレビ「最強!!ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り!」に出演!
本人ツイッターで、「charaのやさしい気持ち」と書いてあったと思って、
曲がかかった瞬間にテレビにかじりついたら
智秋さんではなく、千秋が出ていてしてやられたーと思いましたが、
その後に本当に出演していました。
ものまねということで、南野陽子さんの「吐息でネット」
まこTの世代にはドンピシャリの選曲でした。
声をナンノに似せてくるのはさすが声優と思うところでしたが、
ただ、ものまねとかわいらしさに重点を置いたので
迫力とまではいかなかったかな、とは思いました。

あいかわらずのセクシー谷間「普段着」で登場されてましたが、
司会の東野幸治さんより「何の声優ですか?」との質問への回答が
ゴシップガールのナレーターでした。
「アニメじゃないよ!!」とは誰もが心の中でつっこんだかもしれません。
しかし、世間一般にわかる子供が起きている時間帯のアニメで智秋さんが演じた役は
ヤッターマンのオモッチャマになるのですが、
ヤッターマン(第2作)は日本テレビ系列なので、
フジテレビの番組では言えなかったのかなぁ・・・・と思いました。
そこでぜひとも「三浦あずさ」と答えて欲しかったですが、
いつか「三浦あずさ」と言える日が来るといいですよね。


話は変わりますが、このような雑誌を買ってみました。

RIMG0504

月刊エンタメという雑誌。
AKB島崎遥香(ぱるる)のビキニが気になったわけではないですが、
今のアイドルについていろいろ特集があって、アイドルを題材にして遊んでるものとしては興味深かったです。

で、中にあったコーナーが・・・・

RIMG0506

壇蜜さんです。
今、ものすごい勢いのある壇蜜さん。
会社でもとりあえず「壇蜜」と言っておけば笑いがとれるくらいの勢いはあります。
その壇蜜さんの特集のコーナーで、
壇蜜さんのこと教えてエロイひと!というタイトルで・・・・

RIMG0507

出たーーーー!たかはし智秋さんだーーーー!!
まさに神出鬼没の智秋さんですが、
壇蜜さんとは「ギルガメッシュLIGHT!」というバラエティ番組で1年ほど共演されていたそうです。
しかし、エッチなおねーさんという同じ系列に見えても
智秋さん本人は、壇蜜さんと智秋さんは真逆の雰囲気の方ですと語っておられます。
7つぐらいの項目に回答する内容でしたが、
まぁ、詳しいことが興味ありましたら雑誌で見るなりしてください。






makotcollection at 00:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!アイマス2013年上半期 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数