2016年09月04日

シンデレラ4th神戸公演お疲れ様でした

シンデレラ4thライブの神戸公演お疲れ様でした。
どんなライブになるのかなって思ってましたが、
最初はベテラン組のソロでがっちり心をつかんで、
新人組をユニット曲でうまく印象に残した感じになりました。
特には1日目は炎陣。
安野希世乃さんがシークレットで登場したのもありますが、
純情Midnight伝説からのRockin’ Emotionはたまらないものがありました。
2日目はどの子もみんな良かった!というのが正直なところでしたが
あげるならさっつんの涙と虹色橋かなぁ。
まぁ、そんなこんなで神戸公演もいいライブでした。

ところで、体調が悪いのはまだ残ってて、
今回は2日間ともLVでずっと座って見てました。
前の席が1日目は女性だったので良かったですが、
2日目はがっつりと大きな男性だったので、スクリーン半分以上見えない状態でした。
見たかったら立てばいいんですが、
ずっと立って見るだけの余裕がなく、座っていました。
アイマス歴11年もやってると身体のどこかを痛めるのね・・・なんて思いながら見てましたが、
立って汗をかかない分、トイレに行きたくなるものだと初めて知りました。

きっと火曜日にTurnKさんが感想生をするでしょう。
いろいろその日は用事有りますが、
がんばって早く帰れるようにしたいと思ってます。

makotcollection at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

まこT制作ニコニコ動画
Recent Comments
最新記事(画像付)
Archives
記事検索
ユニークユーザ数