2018年03月25日

ちょっと遅くなったけど(^^;

blog295-1

昨日からマスターのお友達の時神さんが、おみちゃんと和美ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
バレンタインの時にチョコレートをもらったので、ちょっと遅くなりましたけどお返しにふたりに白い物ということでホワイトチョコレートをプレゼントしました。
いつもありがとうね(^v^)

blog295-2


makoto_kigurumi at 22:10|PermalinkComments(2)

2018年02月13日

モテモテ(^^; (真琴)

blog294

2月14日はバレンタインデー。
日本では女性から男性にチョコを贈る日ですね。
ぼくも先日4人のかわいい娘さんたちからチョコを頂いちゃいました(^^;
チョコは写真を撮った後、みんなでおいしく頂きました(笑)

makoto_kigurumi at 21:57|PermalinkComments(2)

2018年01月01日

あけましておめでとうございます (真琴&マスター)

blog293  謹 賀 新 年

昨年はあまり更新しないこのブログに来ていただきありがとうございました
今年も頻度はあまり変わらないと思いますがお付き合いください(^^;

 2018年1月1日 真琴&マスター



昨日の大晦日から時神さんがくるみちゃんを連れて遊びに来てくれました。
年が変わって早々、地元の南宮大社さんへ初詣に行って破魔矢を購入してきましたので、早速ふたりに持たせて撮影&着ぐるみ初め(マスター)


makoto_kigurumi at 12:37|PermalinkComments(2)

2017年12月24日

Merry Christmas (真琴)

blog292


今日は12月24日、クリスマスイブですね。
皆さんはどのように過ごしていますか?
ぼくとマスターですか? 何もしていません。
マスターは今日も明日も仕事。
「悔しいから今年はケーキもチキンも無しっ!」って言ってました(^^;
それではあまりにも寂しいので、先日スクルドちゃんが遊びに来てくれた時に撮影していたクリスマスネタの写真を出しますね。

「もうすぐクリスマスだから写真を撮ろう!」
「サンタの帽子貸してね。あと赤い水着も(笑)」
ってスクルドちゃんが言ってきたので貸してあげて、ぼくもサンタの服を着て待っていたら、ちょっとエッチな感じの格好をしたスクルドちゃんが現れました(^^;

 ※協力:ナミ研究所

makoto_kigurumi at 21:26|PermalinkComments(2)

2017年12月17日

雪が降ったので・・・ (マスター)

blog291-1 blog291-2

マスターです。今回うちの子は出てきません(^^;

うちが住んでいるところでは、朝から雪でした。
そこで、昨日からスクルドちゃんを連れて遊びに来てくれていた友人の時神さんと一緒に、雪ロケを敢行しました。
我が家の辺りは雪は降っているけど積雪がない。
車を走らせてあちこち探して、隣町の適度に積雪のある場所で撮影してきました。
何十枚か撮影した中で、うちのお気に入りがこの二枚。
背景の雪景色が適度にぼけて、降っている雪が写っている。
もう少し雪の粒が大きかったらもっとよかったんですけどね(^^;

 ※協力:ナミ研究所


makoto_kigurumi at 19:39|PermalinkComments(2)