2013年02月21日

興味津々〈閲覧注意〉 (真琴)

blog190-1写真を見てビックリされた方、ごめんなさい(^^;
着ているのは女性用の競泳水着です。

実は、マスターには内緒でこうやってこっそり着てたりしていたんです。
この水着はマスターが持っていたものです。
(なぜ持っているかは聞かないように!(マスター談))
何ていうんでしょうか、体にピッタリとフィットする感覚っていうのが好きなんです。


今朝もマスターがまだ寝ているうちにこっそりと姿見の前で着ていたんですが、とうとう見つかってしまいました。

マスター:「あっ!」
真琴:「あっ、あの、マスター、これは・・・」
    (マズい所見つかっちゃった、どうしよう・・・)

怒られること覚悟していたんですけど・・・

マスター:「おおおっ! 写真撮らせろ〜!」
真琴:「(ガクッ)はい?」

吉本新喜劇のズッコケの様にこけてしまいました(^^;
blog190-2
撮影の後で聞いてみたんですが、前々からマスターは着せてみたいと思っていたそうです。
「中性的な顔立ちだから、似合うんじゃないかと思ってさ」
とのことですが、男の子のぼくとしては喜んで良いのか悲しんで良いのか微妙な気持ちになりました(^^;

最近「男の娘」が一部で流行っていたりしていますが、そっち方面に路線変更させられるのか気になりますが、マスターは「たまにはいいかもね(笑)」と笑っていました(^^;

今日の日記を見て気分を害された方がいらっしゃいましたらごめんなさいm(_ _)m



makoto_kigurumi at 09:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔