2016年12月03日

福岡ありがとうございました!!

BREAKERZオフィシャルファンクラブイベントのライブで久しぶりにBREAKERZライブを福岡で出来て楽しかったです!!

image


札幌もチームBREAKERZの皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!!

ありがとうございました!!

makotodrums1 at 21:28|Permalinkmail to makotoclip!

2016年11月30日

ついにお手元に!!

陰陽座の「迦陵頻伽」発売日です!
ついに皆様に聞いて頂けると思うと嬉しくて嬉しくて。

既にお手元にある方もいらっしゃると思いますが。

こんな凄まじい作品に出会えた事に震えます。

とにかくたくさん聴いて感じて下さい。

image


makotodrums1 at 00:43|Permalinkmail to makotoclip!

2016年11月28日

ファイナルありがとうございました!!

MMMツアー名古屋!ツアーファイナルという事で、MUSCLE ATTACK ともまた絆が深まったので追加公演もガッツリ盛り上げて行こうと思います!!

image


この3本を振り返ると、楽しい思い出ばかりがたくさん出来ました。皆様のお陰です!!M&Mショット!!

image


ありがとうございました!
image




makotodrums1 at 19:21|Permalinkmail to makotoclip!

2016年11月27日

大阪ありがとうございました!!

MMMツアー大阪終了しました!!

image


このツアーで得られた、とっても大切な思い出を名古屋でももっと大きくしてツアーを最高のものに仕上げたいと思います!!

皆で作り上げればきっと最高の物になると思います☆

明日もいい景色を皆で作り上げましょう!!
image


ありがとうございました!!

makotodrums1 at 01:48|Permalinkmail to makotoclip!

2016年11月24日

MMM初日!!

MMMツアー初日新宿ありがとうございました!!

image



今回のツアーはM&MとMUSCLE ATTACKのコラボということで、しっかりと2バンドで会場盛り上げていきたいと思っております☆
次は大阪!待っててくださいね♪
image


ありがとうございましたっ!!



makotodrums1 at 09:46|Permalinkmail to makotoclip!

2016年10月31日

ハロウィンパーティー2016

ハロウィンパーティー2016全公演終了しました。

BREAKERZ最終日はレディオフィッシュさんのコスプレという事で、M&Mはプラス真ん中で分け合ってスカルメイクをしました。

image


2人合わせて完成するっていうコンセプトがM&Mらしくて気に入ってました☆

そして一緒に撮影してくれたYUKIさん
image

今日の仮装もカッコ良かったです!!

YOSHIKIさんの登場で会場が最終日に相応しい最高の盛り上がりになりましたし、全会場で素晴らしい仮装も演奏もたっくさん観れて今年のハロウィンパーティーも夢の時間でした。

今日がハロウィン当日なので今日パーティーをする方は楽しいパーティーを☆

ありがとうございました!

makotodrums1 at 09:38|Permalinkmail to makotoclip!

2016年10月29日

幕張メッセ2日目!!

ハロウィンパーティー2016幕張メッセ2日目!!

本日DAIGOチームはDAIGO天使と小学生コンセプトでパーティーしました!!
image


明日で終わってしまうのが寂しいですが、最終日のパーティー楽しみましょう!!

makotodrums1 at 23:16|Permalinkmail to makotoclip!

2016年10月28日

幕張メッセ初日!!

ハロウィンパーティー2016幕張メッセ初日終了しました!!

本日BREAKERZモンハン!!

ということで、M&Mもモンハン!
image


ナルガクルガを装備させてもらいました!!
image


明日もハロウィン盛り上がりましょう!!
本日はありがとうございました!!


makotodrums1 at 23:42|Permalinkmail to makotoclip!

2016年10月26日

MMMチケット情報

MMMコラボツアーの一般チケットの発売情報が公開されました。

是非チェックして下さいね!!


◯11/23(水祝)新宿レッドクロス
■Livepocket
https://t.livepocket.jp
※申し込みページ
https://t.livepocket.jp/e/1123redcloth

◯11/26(土)ヒルズパン工場
■チケットぴあ
http://t.pia.jp
※申し込みページ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1651542&rlsCd=001&lotRlsCd=
Pコード:P314-798

◯11/27(日)大須TOYS
■イープラス
http://eplus.jp
※申し込みページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002207516P0050001P006001P0030001
10/27(木)10:00〜 発売開始!


makotodrums1 at 13:02|Permalinkmail to makotoclip!

2016年10月24日

神戸の2日間!!

ハロウィンパーティー2016神戸の2日間!!
今回もあっという間に終わってしまいました。

1日目BREAKERZ そして2日目はDAIGOさんのサポートでパーティーに参加出来て嬉しいです!

仮装の写真は幕張公演が終わったらアップしていこうかと思ってます。

幕張もパーティーしましょうー!!

makotodrums1 at 14:30|Permalinkmail to makotoclip!