2014年12月

2014年12月31日

2014年もあと少し。



早いもので今年も暮れようとしてます。

一年を振り返ると色々ありましたが、本当に皆様に支えられての一年だったとしみじみ思います。

感謝の気持ちを胸に、今日の年越しライブを叩き抜こうと思います。

会場で一緒に年越しする方も、気愛を飛ばしてくれる方も新しい一年に向けて踏み出しましょう!!

では後ほど!!

makotodrums1 at 21:10|PermalinkCommentsclip!

2014年12月28日

気が早いですが、around him新年会です。

発表が年の瀬になってしまいましたが、年明けのアラヒムの公演が決まりました!


日時: 2015年1月22日
公演名: around him 〜新年会〜
会場: 目黒ライブステーション
料金: 4000円
開場 19時00分
開演 19時30分

メンバー
vn. 白須今
vc. 林田順平
key.杉直樹
ba. 二家本亮介
dr. 土橋誠

チケット発売日及び詳細は後日お知らせします。

ということで、詳細をお待ちください!!

makotodrums1 at 12:35|PermalinkCommentsclip!

2014年12月20日

目黒終了!!

M&M目黒ライブステーションライブ参戦してくれた方も、気愛送ってくれた方も!今年最後のM&Mありがとうございました!!

昨日のM&Mも楽しんでいただけましたか??

今年も皆様の気愛でたくさんライブが出来て無事一年過ごせたので本当に有難さを噛みしめた年でした。ライブっていーなー。な締めくくりが出来てM&Mも大満足です。

そして!ライブ中にもお伝えしましたが次回M&Mのライブが決定しました!
2月26日目黒ライブステーションでお会いしましょう!!
詳細は後日お伝えします。

今年もM&Mへの応援ありがとうございました!!

image


makotodrums1 at 11:52|PermalinkCommentsclip!

2014年12月19日

本日!M&M目黒です!!

今年の締めくくりとして、M&Mと、ひと暴れしましょう!!

19時に目黒ライブステーションで待ってます!!

makotodrums1 at 12:34|PermalinkCommentsclip!

2014年12月14日

台湾!!

陰陽座台湾公演終了しました!!

肌寒い気候の台湾でしたが、前回以上に会場はアツい魂でいっぱいでした!!

瞬火さんのハッピーバースデーもお祝い出来て、幸せな時間を台湾の皆様と過ごせました!!

台湾に戻って来れて最高に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

image


謝謝!!

makotodrums1 at 22:28|PermalinkCommentsclip!

2014年12月07日

東京終了!!

陰陽座ツアー千秋楽公演終了しましたー!!

あっという間の風神ツアーが終わってしまいました。

全国の魂を引き連れて、東京もアツいライブでした!!

またすぐにアツいツアーが始まると思うとワクワクがとまりません。

ツアー通して最幸な時間に浸りっぱなしで最高の思い出です。

本日もありがとうございましたー!!!

image


makotodrums1 at 21:54|PermalinkCommentsclip!

2014年12月03日

名古屋終了!!

陰陽座ツアー名古屋公演終了しました!

名古屋もまたアツく激しい風が会場に吹き荒れていました!!

次回は頑張って更にアツい公演にしようと思いますのでよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!

image


makotodrums1 at 21:58|PermalinkCommentsclip!

2014年12月01日

広島終了!!

陰陽座ライブ広島公演終了しました!!

もみじ饅頭!!
カキ。
お好み焼き。

は、もはやお馴染みのフレーズですが、ライブの締めが自分の名前とは!!

色んな意味で忘れられない1日になりました!!

ありがとうございましたー!!

image


makotodrums1 at 21:45|PermalinkCommentsclip!