2007年01月11日

成功する「投資力」伸ばし方

タイトルにある本を現在読んでいる。

ものすごい衝撃を自分に与える本だ。年明けからこのような本に出会え
すごくラッキーだ。
まだ、半分程読んだだけだが、この感動が冷めないうちに感じたことを
このブログに留めておこう。

著者は、泉正人。

最近とあることから、まとまった金が手に入り、それをどのように運用するかを考えていたことが、この本との出合いだ。
内容は、著者自信のサクセスストーリを綴ったもの。
美容師時代の経験から、いかにして、現在の状況まで至ったのか。
また、その時々における著者の考え方、心境の変化がうまく表現されている。
また、何よりも素晴らしいと思ったのは、いいことは他人に伝えたい
という思いが文章表現に込められていることだと思う。

非常に読み手にすんなり入る文章で、読み始めてから、1,2時間で、半分程読めた。

自分も近いうちに成功して、このような本を出版したい。
ひとつの夢だな。

makotoharada at 23:38│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月12日 19:29
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔