2007年03月02日

追記

最終回にあたってたくさんのコメント
本当に有難うございました。
コメントの一つ一つにただただ感動しました。

コメントでもご指摘頂きましたがこんなにも多くの皆様に
応援頂きながら理由をはっきりしないまま終わらせてしまい
申し訳ありません。

最終回の理由をUPします。もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・


 

 

 

 

 

 







嫁バレ

しました


 

 

 




以下修羅場省略・・・・・

 



makotok4649 at 19:57|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2007年02月23日

突然ですが・・・・最終回

本日日経先物 Over Night



超絶GU爆勝レポート

をお届けする予定でしたが、諸般の事情により
今日を持って・・・・






・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 





 


本ブログ最終回

 

 

 

ブログを初めて1年間、本当に多くの方に遊びに
来て頂きました。
落ち込んでいる時等は数え切れない程の多くの暖かい
コメントを頂きました。
またブログを通じて多くの素晴らしい友人と出会う事が
出来ました。ブログを書いていたこの1年間本当に
楽しかったし充実していました。

余りにも唐突な閉鎖で本当に申し訳ございません。
また何時か皆様とお会い出来る機会が出来ればと
心の底から思っています。






本当に有難うございました。


まに






>続き・・・・・・ません・・・

BUROGU



 


↑有難うございました!

 



makotok4649 at 00:40|PermalinkComments(55)TrackBack(0)

2007年02月21日

消えた・・・

延々と今日の熱い一日をブログに
書いていたのですが・・・







PCフリーズ

          シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(商標登録4949 :けむ。さん)


 

安値寄付上昇の読みピタリ!

日銀ショック暴落仮死状態!

神降臨持越死決定


と熱い熱いドラマの1日だったのですが・・・


もう書き直す体力ないので結果だけ。


dd














本日のトレード


日経先物mini

17,900円買 X 12枚 ⇒ 17,955円売 

=+55,000円

 

今日CME18,000円超え

明日はGU!という根拠ない

読みで

17,950円で持ち越し中

 


>続く

BUROGU



 


↑CME18,000円祈願ぽちっ!

 


>続く

 



makotok4649 at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月20日

明日

先物mini明日復活します!



He’s Back!



 – Couture Returns to

Face Sylvia at UFC 68

>続く


BUROGU



 


↑しかしUFCヘビーは層薄すぎ・・・



makotok4649 at 22:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月19日

AKS

嫁は2ヵ月に一度美容室に行くのを
目茶目茶楽しみにしている。

昔から表参道AKS



岡西さん↑がご指名で長年彼女に
カットしてもらっているらしい。



こないだ知ったのだがこの岡西さんっていわゆる






カリスマ美容師






なんだとか(よー分からんけど・・・)。

 

 

こないだも友人の結婚式を目前に彼女のカットを
予約していたらしいのですが突然仕事が入りドタキャン
次回予約は1ヶ月以上先で結婚式に間に合わないっ!と
超不機嫌モード突入。

”もう時間ないんだったら僕がカットしてる近所の○○で
   カットしてもらえば?▲△さん結構いいよ”

”えーヤダヤダー岡西さんじゃないとイ・ヤ・ダ!”

”つってももう時間ないんだからしょうがないじゃない。”

えー・・・本当に▲△さん大丈夫?、もうしょうがない・・・
  今回だけ近所に行くわ”

 

という訳で都内で展開している某大手美容室チェーン店で
嫁がカットしてきたのですが・・・・・

 

クリックすると次の写真へ移動します

↑(写真はイメージ)







”おおっ!結構いいじゃない?”

 


 

・・・・・・・

 

 


 

・・・・・・・




 

 

”AKS



BOMBER!"








ドコォォォォ!






 

”やっぱり岡西さんじゃないと

  イヤダー(涙)もう全然駄目・・・

  結婚式もこんな髪じゃ

  行きたくないよぉ(涙)”

 




 

・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

”あの・・・・どこがどう何時もと

  違うのか分からな・・・・”

 

 

 

 

再び・・・・・・



”AKS




BOMBER!"




 

死亡・・・・・・


>続く


BUROGU



 


↑だってホントに良くわからん・・



makotok4649 at 19:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Profile
御礼!60万突破!
昨日の訪問者数

リンクにお使い下さい!

hiro


 


 


 

秘蔵!格闘技動画
月別アーカイブ