ライブ告知!

お笑いナイト68
7月31日(木)
19時半開演
野方焼酎場ぁ〜くんちゃん
0333105023
中野区野方5-16-6東京ビルB1
ショーチャージ700円+お店の代金(お通し+ワンドリンク)

出演
ナッキィ
猫柳ロミオ
まなてぃ
ゆきおとこ
魔族
こだまこざわ
ゆず姉
ダイパニック
トリプルパンチ
海山昆布
八幡カオル
奥山ツンヂ

ゲスト
悠玄亭玉(女幇間(たいこもち)

ぜひお越しください(^^)

ちょっとまてってチョットマテッテ

金曜プレステージ?
はじまりました

副音声がありますって案内のテロップが
「第二音声による・・・」と、なっていた

誰がそぎゃんとこ気にしとーかね!!
(あえて本気度を伝えるため故郷の方言にしてみました)

差別や偏見は小さな意識から少しずつうまれるかもしれないけど
気にし過ぎてあえて誇張してしまう部分もあるんじゃないか?

僕のよく舌がもつれるのも見方によれば障害だが
乙武洋匡さんの体も見方によればただの個性だ


本当に優しくなるというのはほとほと難しいものだ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こうしてブログに書くのは書くことがないからではない。この思いをみんなに伝えたいからだ!!

仮面ライダーガイムのカチドキアームズかっこいいわー
はぁー。。。ため息出るくらいかっこいい

今までは電王とかゼロノスとかクウガバーニングフォームとかレンゲルとかキバ色々好きなライダー居たけど
一番でてしまったかもしれんな。

基本的にカクカクしたロボットっぽいデザインも好きだし
動物っぽさを感じさせる有機質てきなデザインのどちらかが好きなんだと思うけど
ディケイドとか響鬼はなんか俺はそこまで好きじゃないな
なにが違うんだろう?
マスクのデザインかな?

目がしっかりあってツノやら触覚的な飾りがゴツいマスクに格好良さを感じるんだろうなたぶん
ウィザードがイマイチなのもそれやな
ビーストもたてがみがもうちょいでかければなと思いながらみてた
その点フォーゼはヘンテコだけどなんか好きなマスクだったな

今回はガチャガチャした鎧だったから次の作品は有機質なデザインのライダーだといいな

鎧武のクライマックスも楽しみだし次のライダーも楽しみだなー

みんなも好きなライダーについてかんがえてみては?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ