livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

October 10, 2005

仮面ライダー響鬼(10/9)4

ヒビキさん、あんたは無神経ではない。
単にいい人間じゃないだけだよ。
そして無責任なんですよ。

そんなこんなで、今週のビックリドッキリメカ!

あっ、評価の星はモッチーとあきらにです。アイツが出てなきゃ五つです。


1・深刻なトドロキのスランプ

日菜佳との事が気になり、列雷の手入れを怠るトドロキ。

イブキにまで注意されちゃったよ。
のちにイブキは人の事を言えない状態なりますが。


トドロキのスランプを見兼ねて、師匠のザンキが立ち上がる。

ザンキ『数々の女性達を、鬼のように愛してきた。』

なんだそりゃ!。ザンキさんまで分けわかんなくなってるよ!

ザンキの指導の元に再度、日菜佳に突撃するも敢えなく返り撃ち。
トドロキを残しザンキさんは逃走。


ザンキさんのアドバイスはどんななんだよ、明らかにトドロキはチンピラみたいだったしな。
ザンキさんの愛した女性達ってのは〇女の方々なのか?


2・誤解が解けたよ。

妙な妄想をしながら、ひとり遊びにふける明日夢。
太ももの感じがたまらないモッチーに『誤解だよん。』と言われてほっとする明日夢。

即トイレに駆け込みひとり遊び!。フィニッシュは『ヨッシャー!』

モッチーは誤解させた事で明日夢との距離が縮まってニンマリ←カワイイねぇ

そろそろストーキング再開かと思ったらアイツがあきらをストーキングかよ!
恐いよ、アイツ。もう退場してよ←お願いだから

明日夢のシチューはヒビキのより旨い事が判明。


3・トドロキと日菜佳

トドロキはヒビキに仕方なく相談。

ヒカリものと聞いて鰹かよ、オレは鯖だよ←そういう問題ではない


ヒビキはサングラス似合わないなぁと思って油断していたらなんかしらのアドバイスが有った模様で、改めて日菜佳誕生会を決行。

隠されたトドロキな特技、うどん作りが炸裂。

日菜佳のために作ったのに最初に食べたのがヒビキって・・・。やっぱアンタいい人では無いね。



4・あきらと戦闘パート

久々のあきらの制服姿にやや興奮気味の所に、出たよ怪人(もう魔化魍じゃないね)。
倒れこむあきら!←イイよ
毎週こんなシーンが欲しいよ!

オレをもっと喜ばせろ←なんで?


で、ヒビキは調子を取り戻したトドロキ達と怪人を倒しましたよ←すげー適当な書き方



日菜佳もヒカリもの=寿司とはね。ヒカリもの以外喰わない気かよ!
でも指輪を貰って大喜びさ←カワイイやね

惑わす天使ってザンキさんの事ですよね?



来週は変身忍者嵐(?)みたいなのがでるね。
朱鬼のデザインが・・・。

まぁ、楽しみですよww


追記
トドロキと日菜佳は、ほのぼのしているとこが良いよね。


他人『トドロキ君のどこがいいの?。全然分からないよ。』

日菜佳『トドロキ君の良さは、私だけが分かってれば良いんです。』

他人『何で?』

日菜佳『だって、みんなに分かったら、みんなトドロキ君の事を好きになっちゃいますよ。そんなのイヤです!』

他人『はいはい(あきれ顔)』


こんな感じが良いよね!





makotome301 at 11:44│Comments(4)TrackBack(27)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仮面ライダー響鬼っぽいもの 三十四之巻 「惑わす天使」  [ 12時過ぎのシンデレラ ]   October 10, 2005 11:50
魔法戦隊マジレンジャー Stage.32 父の言葉 いや~、2週間くらい前にマジレジェントにパワーアップして驚異的な強さを見せ付けてたのに、もうピンチですかそうですか… 今日のウルザードが序盤強すぎたのか、いきなりピンチになってたもんねぇ…まぁ兄貴が始まって直ぐにカ...
2. 【感想】仮面ライダー響鬼三十五之巻  [ dendenの特撮日記 ]   October 10, 2005 11:55
三十五之巻「惑わす天使」 どうでもいいけど響鬼さんがかっこいいシーンが少ないですよね。 日菜佳ちゃん好きだけど、イブキさんにダメ出しされるトドロキも面白いけど、明日夢くんとヒビキさんのパジャマ姿もいいけど、「青春まっさかり」は古いけど、「青春独り占め」....
3. 仮面ライダー響鬼 第35話 惑わす天使  [ 自己満族 ]   October 10, 2005 11:57
戦闘が終わった後に、港の公園で体だけライダー状態の3人。いいのか、こんな都会でそんな格好(笑)猛士は秘密の組織ではないの?? このドラマ響鬼が恋のことでまさかこんなグダグダになるとは(笑)いや、これはある意味以前から期待してた展開ではあったがw
4. 「オレは今、地獄にいる」〜三十五之巻 「惑わす天使」〜  [ Heart of Trip ]   October 10, 2005 12:18
今日はちょっと書き方を変えて感想を書いています。 トミゾーの恋の行方は・・・ 烈雷の弦が切れてしまい魔化魍ウワンの清めに失敗した轟鬼。 その失敗は日菜佳との仲がうまくいかず、 落ち込むトドロキが武器の手入れを怠ったからであった。 あきれて物も言えないヒビキだ....
5. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 『惑わす天使』  [ 前田慶次郎店長のブログ ]   October 10, 2005 12:25
5 トドロキの絶不調は続いています・・・。
6. 『仮面ライダー響鬼』 三十五之巻  [ ネタばれ禁止な日々 ]   October 10, 2005 12:38
『仮面ライダー響鬼』 三十五之巻 【 観る前に思ったこと 】  新OP『唯一無二 〜始まりの君へ〜』のCD発売が11月2日ですと? 1ヶ月も待たなきゃならんのか、今すぐにでも欲しいのにぃ。とりあえず予約はしたけど、入手
7. どこが響鬼? 響鬼三十五之巻「惑わす天使」感想  [ CODY スピリッツ! ]   October 10, 2005 13:16
最近、いつになったら鬼になれるのかなと思っている全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様プレゼントにサカイ感想水産の鰹でも用意しますか・・・。
8. なんでヒカリは最初から一緒に変身しないのかな  [ いつでも準備中 ]   October 10, 2005 13:39
響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」 先週のおさらい。 ウワンを3人でボコっているとお笑い認定されてしまった轟鬼君の、 烈雷の弦が切れました。 ウワンは響鬼さんが鬼神覚声で撃破。 え!?OP前なのに!新必殺技なのに!サラッとこんなところで!?
9. 仮面ライダー響鬼35  [ §相棒馬鹿 ]   October 10, 2005 13:59
仮面ライダー響鬼『惑わす天使』 今日はずっとザンキさんのボケの回かと思っていたら そうでもなかった。 結構早かったな。キャラ変わっちゃったけど 2人のシーンは間が良いので笑ってしまった。 これは2人にカンパイかな(笑) でもまぁ、ザンキさんって一応人
10. 仮面ライダー響鬼〜三十五之巻〜  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   October 10, 2005 15:11
仮面ライダー響鬼、第三十五話は「惑わす天使」 魔化魍ウワンにとどめを刺そうとし失敗する轟鬼はアームド響鬼に援護された。 日菜佳のことが気になって鬼としての仕事に打ち込めないトドロキ、そして、香須実のことが気がかりなイブキ、そしてひとみの行動を気にする明日....
11. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」  [ 振り子の日々 ]   October 10, 2005 16:26
日曜日、仮面ライダー響鬼。 前回からの引き続きで、恋多き若者たちとそれを応援する(むしろ、惑わす?w)大人たち。 俺はいま、地獄にいる。愛と言う名の地獄に。モッチー、よかったよー(TдT)本当によかったよー トドロキのほうもいろいろあったけどとりあえずは...
12. 惑わす天使  [ 北の流れ星☆ 南の風彡 ]   October 10, 2005 16:32
今日の響鬼、トドロキ大爆発でした。 スランプになったトドロキはザンキさんに相談します。 「そうか・・・恋愛問題でスランプという訳か、なるほどな」 「すんません・・・ザンキさんにこんなこと相談するのもあれかなって思ったんすけど・・・あれから俺、一睡もで...
13. 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十五之巻 「惑わす天使」  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   October 10, 2005 18:06
こう見えても俺は、数々の女性を愛してきた男だ。 文字通り、鬼のようにな。フッフッ・・・ よしっ。俺に任せろ! 日菜佳ちゃんとのこと、この俺がなんとかしてやる。( ̄ー+ ̄)キラリ 俺は今、地獄にいる。愛という地獄に・・・ ザンキさんまでキャラが変わっ...
14. 今週の仮面ライダー響鬼「惑わす天使」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   October 10, 2005 19:00
さて、今回はザンキさんまでもがキャラ破壊の犠牲に。 そしてイブキさんもすっかりスランプに。 トドロキの方は、最終的に自分の本来の姿で臨む事で何とか解決。 いい雰囲気で終わればよかったんですが、そこで京介が・・・
15. 『仮面ライダー響鬼』三十五之巻「惑わす天使」の感想。  [ まぜこぜてみよ〜う。by青いパン ]   October 10, 2005 19:28
2 ◇TBさせていただきます◇『仮面ライダー響鬼』三十五之巻、「惑わす天使」の感想です。 ・・やな予感的中、そしてさらに暴走(笑)。 やっぱり後編は厳しく観てしまいますね〜。
16. 響鬼#35「惑わす天使」  [ † Titan鯖愚痴日記ver.2 † ]   October 10, 2005 19:33
2 なんか見るのに気合が必要で1日遅れて見た今回・・・不安的中(´・ω・`) 弦が切れた轟鬼に代わって響鬼さんが声で撃退・・・ 今回はCMの攻撃がマジネタだったのね・・・ イブキまでトドロキを責めるのはイメージが違ったなぁ。 なぜか日菜佳と食事のヒビキさ....
17. 響鬼 第三十五之巻 惑わす天使  [ さるがぶつぶつ、たこもぶつぶつ ]   October 10, 2005 20:33
SIDE A もっちー解決後の明日夢君と響鬼さんの食事シーンの『雰囲気は』よかった。 BGMのせいもあるかな? 響鬼×轟鬼カフェシーン~やり直しお誕生日会のシーンもよかったと思う。 でも、ヒビ・トドだったら、公園で缶コーヒー(オロナミンCでもいいけど)の方が....
18. 【響鬼感想】三十五之巻「惑わす天使」  [ Yuki'sNOTE ]   October 10, 2005 20:39
注)今回は「仮面ライダー響鬼」の感想になります。  普通日記をご希望の方は、次回までお待ち下さいませ(平伏)早速、今回のテーマはこちら↓『【響鬼感想】三十五之巻「惑わす天使」』いろいろ心配とか、不安とかあったわけですが(笑)今週、見ました。そして、感想...
19. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻鑑賞メモ  [ パンポロリン! ]   October 10, 2005 20:51
仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」。トドロキを惑わした日菜佳ちゃんがまさに天使ようにキレイでした 先週から引き続きの怪人ウワン戦にて、アームドセイバーの音撃「鬼神覚声」。うーむ。ムリヤリ音にこじつけた技はどうもカッコ悪いです。 安っぽいバラ...
20. 仮面ライダー響鬼(三十五之巻・惑わす天使)  [ シフク☆note ]   October 10, 2005 23:34
最近タイトルの意味がわからなくなりつつある今日この頃。 では感想行きまーす。 ○夕焼け小焼けで顔だけ変身解除。 鍛えた体のシルエットは絵になるなぁ。。って問題はそこじゃなくて、恋愛にうつつを抜かして武器の手入れを怠るトドロキのコト。ヒビキさんが怒るの....
21. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」05.10.09放送  [ EL CLASICO ]   October 11, 2005 00:16
烈雷の弦が切れて ウワンを倒し損ねた 轟鬼. ここは,アームド響鬼の 「鬼神覚声」で 何とか. 太鼓技は どうしたんだ?! これも音撃なのか.
22. 三十五之巻 「惑わす天使」  [ ●HERMIT● ]   October 11, 2005 02:50
ラヴいの来た―――――!!!
23. 数々の女性を愛してきた男、、、それこそ鬼のように?!  [ 厄年ぶろぐ ]   October 11, 2005 14:52
『仮面ライダー響鬼』三十五之巻 「惑わす天使」。 前回、魔化魍ウワンのことを“オケラ怪人”と表記しましたが、としろうさんのご指摘どおり、セミでしたねセミ、、、訂正してお詫びいたします。 さて、今回のポイントは何と言っても弦師匠の恋の手ほどき。 自称「俺はこ...
24. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」  [ SISTER'S SHIP ]   October 12, 2005 23:18
2 ある意味、まるっきり期待していなかったので結構楽しめました。 激しく否定的な意見ばかりを聞いていたのが良かったんでしょうか? と言う事で、今週の感想に入らせて頂きます。 しかし『装甲声刃』って何でもありだね! 持ってるだけで最強じゃないですか! や....
25. 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」  [ SISTER'S SHIP ]   October 12, 2005 23:19
2 ある意味、まるっきり期待していなかったので結構楽しめました。 激しく否定的な意見ばかりを聞いていたのが良かったんでしょうか? と言う事で、今週の感想に入らせて頂きます。 しかし『装甲声刃』って何でもありだね! 持ってるだけで最強じゃないですか! や....
26. ただよう団塊のエレメント?!  [ あの女と別れてくれ ]   October 13, 2005 09:38
室井さんの勇気の火が消えそうだ。 (容疑者・室井慎次より) こんばんわ。みなさん、今日もスーパーヒーロータイム&プリキュア 楽しみましたか? 私はヒカル先生萌えの火が消えそうです。風前のともし
27. 仮面ライダー響鬼 三十六之巻 『飢える朱鬼』  [ 前田慶次郎店長のブログ ]   October 17, 2005 16:28
5 鬼の鎧が盗まれました。

この記事へのコメント

1. Posted by 山村 幸   October 10, 2005 20:39
TB、有難う御座いました。
今週は、バタバタしつつも、ラストのお誕生日パーティーのやり直しが良かったので、個人的には楽しめました。
来週も、いろいろと見所のある回になりそうなので、ドキドキしながら見たいと思います。

それでは、また……
2. Posted by ビトー   October 11, 2005 08:58
山村 幸さん、TB&コメント感謝です。

誕生会のやり直しは、ほのぼのしたエピソードで良かったですね。
ヒカリ物の発想がトドロキと日菜佳がほとんど一緒なのが良かったです。

でゎ!
3. Posted by P   October 12, 2005 23:28
やっとココまで来る事が出来ました。
読みたい気持ちを抑えつつ幾星霜。
おまけにTBまで貼らせて頂きました。

今週の見所
1、日菜佳のうるうるの瞳
2、アキラ女豹のポーズ
特にアキラの場合は、カメラアングルが勿体なかったです。

来週の見所
1、変身忍者嵐
2、カッコ良さ気なザンキさん
3、演技力に問題ありそうな朱鬼
以上3本で〜す。
ンガング←サ○エさん風に
4. Posted by ビトー   October 13, 2005 19:27
Pさん、コメント感謝です。

あきらのコケ芸は毎回楽しみの一つですww

劇場版を観たときから変身忍者嵐がいつか出るのではと思ってましたよ!
朱鬼さんは確かに微妙ですなぁ。でもザンキさんとセットなので我慢我慢でありんす。

でゎ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.