livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

October 30, 2005

BLOOD+(10/29)3

ジョージはどうやらまだ生きている。
良かったのか、それとも新たな悲劇の幕開けか!
今週の妄想感想行ってみます。




病院に運ばれるジョージ。
カイはジョージの拳銃を持ち出し、翼手を探す。


危ないぞ、少年。死んでしまうぞ!


その後を追う、リクとサヤ。
カイはフォレストのいきつけの店に行き、フォレストに呼び出されたレイミを追跡。

サヤはカイを探す最中に超感覚を感じ周囲の声が聞こえる。


ヴァンは翼手を探すも今だに居所を掴めなかったが、翼手に襲われ、生き残った者を手に入れる。
ジョージ・・・。ヴァンに何されちゃうのか心配です。

オペレーターに密着するヴァン、そして『う・め・あ・じ』
すげぇよ、ある意味では血がドバーより六時台に向いてないぞ、ピーって入れてさ、DVDでピーをとって売り上げアップを狙ったほうが良いのでは?



サヤはカイを探す途中の路地裏でハジに会う。

サヤ『教えて、あなた知っているんでしょう。』

ハジ『ハジとお呼びください、そして命じてください。』

サヤ女王!、ハジ下僕!。おおっ!無駄に興奮するね!


ハジは自らの手を切り、血をサヤに与える。

サヤ・覚醒!



フォレストの居所を掴み、銃を向けるカイ、しかし銃はまったく役に立たない。

本格的にカイがヤバい!。

死を覚悟した刹那、ハジとサヤが登場。
サヤは刀に自らの血を吸わせる、ハジは素手で翼手に挑みかかり翼手の動きを止める。

翼手はサヤに一直線に向かうも一刀両断。サヤの血により石化(?)。

サヤは未だ完全覚醒にいたらず。カイは自分の無力を嘆く。


デヴィットとハジのやりとりは台詞こそ少ないが渋くて格好いい。
真央はお金持ちだったんだね、カイといるときとじゃキャラが違うな、つまりアレですね。
あえて言いはしませんがね。


今だに種蒔き期間なので、我慢の時期かな。収穫の時にどれぐらい面白くなるか楽しみです。


来週は『暗い森のむこうへ』

いったい何があるんだ!





makotome301 at 13:13│Comments(4)TrackBack(22)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第734回 アニメ BLOOD+第4話「アブない少年」  [ ran rabbit junk's blog ]   October 30, 2005 13:20
今回は小夜が2度目の覚醒をする回でした。 〜あらすじ〜 フォレストに瀕死の重傷を負わされ、ジョージは病院に担ぎ込まれる。 カイはジョージを傷付けたフォレストに怒りを覚えたカイは一人フォレストを探すのだが…。 てっきりジョージは即死したかと思ったら死んでなか...
2. BLOOD+ 第4話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   October 30, 2005 13:23
結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 『アブない少年』・・・。 これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か...
3. BLOOD+#4 アブない少年  [ 日々徒然なるままに〜本のレビュー、アニメの感想など〜 ]   October 30, 2005 13:31
今回のタイトルはどことなく「あぶない刑事」を連想させるなあと思う今日この頃(爆)。 最初の数分間は忘れてて見逃しましたがどうもカイがフォレストを追って飛び出したようで、陸と小夜が追跡中。そしてカイの仲間に案内してもらうが、謎の能力を小夜が開花。でもなん....
4. 「BLOOD+」第4話「アブない少年」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   October 30, 2005 13:42
それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。 そういえばヴァンの食ってた飴って・・・ 梅味でしたよね!! いや、だからどうしたということなんですけど。 なんとなく(笑) 後
5. (アニメ)BLOOD+ #4「アブない少年」  [ 天使と真冬の夜の夢 ]   October 30, 2005 15:06
4 ハジのセリフにときめいたので(笑)☆が増えました(笑) あとは、リクが案外重要キャラなのかってことですかね。 というか、お姉さんリクも好きです。(出たよ、ビョーキw もう、某しんちゃんとは思えない(笑)可愛さ。是非お婿に(バカ) ふぅ…今回は(も?)....
6. BLOOD+「アブない少年」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   October 30, 2005 15:34
おお
7. BLOOD+ Episode:4 アブない少年  [ 木下クラブlog ]   October 30, 2005 16:16
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特...
8. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第4話:アブない少年  [ 伊達でございます! ]   October 30, 2005 16:28
“小夜に従う者”ハジ。そのハジに、自らの意思で翼手と戦うことを受け入れた小夜。ジョージを奪われた「赤い楯」。いよいよ物語が回り始めました。
9. BLOOD+第4話「アブない少年」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   October 30, 2005 18:35
BLOOD+(1) 完全生産限定版 BLOOD+第4話「アブない少年」感想です。 やっぱり生きてたジョージパパは病院へと運ばれてました。 ジュリアも赤い盾のメンバーだったんですね。翼手にやられたジョージパパにもウイルスが移ってる可能性がある様です。カイはジョージパパを襲っ...
10. BLOOD+ 第4話 「アブない少年」  [ Ray Out Infinity ]   October 30, 2005 19:11
ジュリアさんきたぁぁぁw(挨拶 と、喜んでいたのもつかの間、会話の中に「汚染」言う単語が・・・・。
11. BLOOD+ episode-04 「アブない少年」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   October 30, 2005 20:34
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
12. BLOOD+ #4アブない・・・ヴァン  [ ふもログ Hyper ]   October 30, 2005 22:34
お父さん、とりあえず大丈夫みたい(ほっ・・・) でも、汚染の可能性があるとかないとか?! マウスは感染するものなの? そういや、ハジの片手はマウス調。彼も汚染を受けているのかしら? それは血液感染だと...
13. BLOOD+ Episode-4「アブない少年」  [ ハンター日記 ]   October 30, 2005 22:52
3 ジョージの運命は!? そして、リク、君は何者なんだ!?
14. 『BLOOD+』第四話  [ 時間の無駄と言わないで ]   October 31, 2005 01:40
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 今週はジ....
15. Episode-4 アブない少年 トラックバック  [ BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト ]   October 31, 2005 02:36
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない...
16. BLOOD+ 第04話「アブない少年」  [ EL CLASICO ]   October 31, 2005 03:07
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ. 結構 出血していましたが なんとか生きていました. でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです. こんなに 早く 死なないとは思いましたが, これから,何か障害が 出てくるのかな?
17. BLOOD+ Episode-4 アブない少年  [ なななな駄文 ]   October 31, 2005 06:32
自動拳銃持ち出してぶっ放すたぁ確かに危ない少年だねぇカイ君。 ジョージも拳銃の保管はしっかりしておきましょう。 いくら元軍人て言ったって、日本じゃ持ってるだけでもめーよなのよ。 リク君が持ち出したら大変だしさぁ。 とまあ4話目も迎えてもどーということのな...
18. BLOOD+ 第4話  [ Cosi Cosi ]   October 31, 2005 10:24
4 BLOOD+(1) 完全生産限定版 2005/12/21発売 ◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC)  特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを  収録したスペシャルディスク ◎封入特典:  ・カラーブックレット    寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の    ビジ....
19. Episode4 アブない少年  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   October 31, 2005 17:01
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね??☆感想やらなんやら書いていきましょう??・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ...
20. BLOOD+ 第4話アブない少年  [ りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る ]   October 31, 2005 21:27
■予告 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。 怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。 カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜...
21. BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年  [ Phantom Moon ]   November 01, 2005 23:45
BLOOD+: …これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さい もち、興味なければ無視ってもらえればw スイマセン: 修正かけました;; 指摘、ありがとうございます
22. BLOOD+ 第04話 「アブない少年」  [ 吠刀光 【遊撃】 ]   November 03, 2005 14:17
2  前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪  続き→ 

この記事へのコメント

1. Posted by ふもログHyperのちいち   October 30, 2005 22:33
ビトーさん、どもですぅ
>そして『う・め・あ・じ』
いっやぁ〜ん♪って感じです!
梅味の飴、マイブーム到来の予感デス(影響され過ぎ)
ちなみに、青いのは何味だったのかしらね〜?

2. Posted by ビトー   October 31, 2005 01:57
ちいちさん、コメントありがとうございます!

梅味、来ますよ。つい舐めたくなっちゃいますよ←なんか怪しい表現

青い飴はきっと

ヴァン『ぶ・る・う・は・わ・い』

のはずです!←意味無く断言!

でゎん!
3. Posted by ちいち   October 31, 2005 22:08
>『ぶ・る・う・は・わ・い』
そ・・・そうきたか・・・
ナイス、切り返し!
あまりの笑激に、体がふるふると震えています。
4. Posted by ビトー   November 01, 2005 06:58
ちいちサンどもです。

いやぁ、ブルーハワイが大好きなもので!
喜んでもらえたなら嬉しいです。

でゎ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.