livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

August 07, 2006

仮面ライダーカブト(8/6)5

大介、再び登場〜!!!
またしばらく本編とはあんまり関係無い話が続くのね・・・。

たが素敵すぎる三輪ひとみ嬢が見れるから無問題さvv

妄想感想いきます。




◆影山
いじめられてる(笑)
三輪ひとみ嬢に・・・、羨ましいぞ!!!
俺だって思いっ切り平手打ちされたいんだ!←Mに非ず

なんで影山ばっかりあんなに美味しい役なんだよ〜。俺だって腰を抜かしたいし尻餅も着きたいよ←馬鹿丸出し(笑)


三島と三輪ひとみ嬢は共同戦線を張ってるのね。
そして次の作戦は手が込んでるよな。

大介に化ける→殺人→天道に匿われる→樹花ちゃんに悪戯←ヲイ

でも正直、10代の女の子に過剰な化粧は必要無いと思うのですが?

ま、女の子が化粧が好きなのは理解できますがね。


◆また、頭の悪そうなキャラが
出たと思ったら殺された(笑)
メイクアップ対決は何回も見せられたら嫌になるが一回なら笑って許せるね!



◆悩み事相談所か?
ゴンが大介探しでサルに、
坊っちゃまは爺やが倒れてオロオロしてサルに、

天道&サルはいつから悩み事相談所になったんだ(笑)

坊っちゃまは頭を撫でるのと子守りを勘違いしてますな(笑)

そして遂に坊っちゃまは、財政破綻を真実を知る。

しかし出前持ちとは儲からなそうな仕事をチョイスしよな(笑)
天道も爺やを宝なんて言ってんだから少しは金を貸してやれよ(笑)


◆戦闘パート
ガタックゼクターが先導してるよv
あんなに暴れんぼうだったのにスッカリ加賀美になついちゃったのね!

中々に可愛いじゃないか!!!

そして、天道も凶悪殺殺人犯を家に残して戦場へ!!!

バトルジャンキーかよ(笑)

お陰で部活が無くて早く帰って来ちゃった樹花ちゃんが危ない目に会ってるんだぞ!

でも、その方が出番が増えるから、天道さまGJです!


そしてダブルライダーキックで締め。

ガタックのキックはカッコイイよな。
カブトもパワーアップしたらキックがハイキックから跳び蹴りに変わるのかな!


今週の天道はスタンダード天道だった、沢山のキャラをスムーズに動かしたのは、さすが井上脚本の真骨頂でした。



そういや、『デスノート』のアニメ版のシリーズ構成もやるそうですね。
なんだかんだ言われても売れっ子なのね。




makotome301 at 00:06│Comments(10)TrackBack(33)特撮妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スパイ時代の相方・ゴン再び  [ アミューズエイド ]   August 07, 2006 00:10
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.23 あぶない相棒  アバンでいきなり、蒼太が拉致監禁(えー  携帯の電波が届くのにアクセルラーの通信が届かないつーのはどういうこっちゃ(爆  元相方ならまだしもクエスター絡み。そりゃ、映士もハァハァ(*´д`*)する...
2. 仮面ライダーカブト 27話  [ けむし(絵)日記 ]   August 07, 2006 00:16
影山、いきなり麗奈ワームに殴られる。哀れ・・・ 最初は刃向かっても、結局素直に言うこと聞いちゃうし。 ヘタレ街道まっしぐらって感じです。 三島さんと麗奈さんは邪魔なライダーを排除する方向で手を組んだらしい。 怖い2人に挟まれることになった影山、さらに苦労しそ...
3. 仮面ライダーカブト: 第27話  [ きゃんずぶろぐ ]   August 07, 2006 00:21
仮面ライダーカブト 第27話。ゴン再び。復活を祝って良いものかどうか(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。
4. 仮面ライダーカブト 27  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   August 07, 2006 00:27
脚本:井上敏樹 監督:田竜太 アクション監督:宮崎剛 あれー?今日はセーラームーンが1時間かぁー。流石夏休み!? ってボウケンジャーにクンツァイト、カブトにネフライトとは。偶然? 【今週のシャドウ隊長】 ※よ、弱ッ!ちょっと威かされただけで腰ぬかしちゃった...
5. ボウケンジャー&仮面ライダー task23 27話 感想っ!!!  [ 根暗の自己満特撮ブログ ]   August 07, 2006 00:31
コイツの頭の中には女の子しかいないのか!! いつも女の子のことだけってただのムッツリスケベ!!ムッツリ蒼太! 「じゃあ、こんなのはどう?」 って出てきたのはポーズをとる水着姿のチーフと真墨! 守備範囲が広いんだよ!チビッコのヒーローがそんな趣味まで!?
6. 仮面ライダーカブト 『第27話』  [ SISTER'S SHIP ]   August 07, 2006 00:38
5 今日の影山も散々だったよね・・・。 麗奈には殴られるし、腰抜かす羽目には陥るしさ。 踏んだり蹴ったりだよ。 影山可哀相ス・・・しかしだからこそ影山の存在価値があるんだよv 影山は、弄られてこそナンボ・・・・・・ でも、影山と麗奈ってば同じ系統の顔し....
7. 『仮面ライダー カブト』-27(俺!?殺人犯)-  [ さくらちゃんのお友達 ]   August 07, 2006 01:00
ダーク影山とワームお姉さんの「ワームの分際で!」vs「人間の分際で!」対決からお話が始まりました。結局、「人間の分際で!」状態のダーク影山がヘコヘコと案内して三嶋さんとのコンタクト。そこで、ゼクトとワームが手を組んで共通の敵であるライダーを倒すという話が...
8. カブト27話 二つの風  [ ぎあ魂なblog(たぶん別館) ]   August 07, 2006 01:30
さまよう風の手を再び握る為、帰ってきた名無しのゴン。 分かれる風、ドレイク編再来。 ドレイク編担当の井上氏な訳で、相変わらずの キツめなギャグが割り込んでくる状態ですが、 とりあえず、メイクのライバルキャラ ?? ????H
9. 仮面ライダーカブト 27話 どうなる大介!  [ ふしぎなことだま ]   August 07, 2006 01:54
やーちょっと前にネタバレ書いてたけど、どうも全体的に ネタ臭いので、記事を削除しました〜 コメントくれていたヒトごめんなさいv それでは感想は続きを読むで!間宮麗奈に偉そうな態度を取って、殴られて、 口の聞き方に気を付けろ!とワームの姿になって怒られて 「返...
10. 仮面ライダーカブト第27話「俺!?殺人犯」  [ オタク戦隊3バるカん ]   August 07, 2006 02:03
「おばぁちゃんが言っていた・・・強さにゴールは無い。オレは、更に強くなる。いつまでも・・・どこまでも・・・」 今回も本編中に天道語録が無かったね。ないと寂しいな。 まかないはあったけど。 イチゴ牛乳を飲みながら雑誌の大介の記事をふと目にしたゴン。 ...
11. 仮面ライダーカブト27  [ §相棒馬鹿 ]   August 07, 2006 02:07
田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン再び。 再登場でグダグ 
12. 仮面ライダーカブト#27  [ わんだぶろぐ ]   August 07, 2006 02:44
マスクドライダー計画のファイルに書かれてた「加賀美 新」を 「加賀 美新」とか「加 賀美新」じゃないかと言い出す加賀美の能天気ぶりがたまらない(笑) 天道に呆れられるのも分かるなぁ。とてもライダー同士のやり取りに見えない(爆) 風間大介、メイクする相手に「最近...
13. 俺は笑いでも頂点に立つ男だ  [ ガヴァドンなボログ ]   August 07, 2006 06:44
仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  先週までの緊張感はどこへ行ってしまったのでしょうか?いやいや、それを私は望んでいたはず・・・でもこれはちょっと違う・・・ああっ!悩ましい...
14. 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.20 あぶない相棒 仮面ライダーカブト 第27話  [ 12時過ぎのシンデレラ ]   August 07, 2006 06:50
【ボウケンジャー】 そう言えば、最近ガジャ様見てないね… そんなことは置いといて。 今回はブルー中心のお話。 「危ない相棒」って聞くと、何故か危ない刑事が頭の中に… 柴田恭平が頭の中で暴れまくりですよ。 また話がずれましたが。 久しぶりにアシュ登場。 ブルーが....
15. 仮面ライダーカブト 第27話  [ Happy☆Lucky ]   August 07, 2006 08:30
仮面ライダーカブト 第27話
16. 仮面ライダーカブト 27  [ あっちゃん語録 ]   August 07, 2006 12:00
サ、サバがウィンクしてる〜〜〜〜〜〜!! ……。 ……。 ……すいません、ちょっと幻覚が見えちゃいました。 幻覚は大げさにしても、まじで頭の中でサバがウィンクしました。 どこにサバが出てたっけ? と混乱された方すいませんでした。 今週の私はアバ...
17. Masked Rider KABUTO #27  [ MEICHIKUえんため・ぶろぐ ]   August 07, 2006 12:03
高校野球が始まったが、本日は開会式ということで、「ライダー」はお休みとならないABCです。例年はこの時期は2回高校野球のためにお休みになって変速日程での放送になるのだが、今年は始めから1回限りということが分かっている。(雨天中止となれば、場合によっては今年は「...
18. 仮面ライダーカブト 27  [ あっちゃん語録 ]   August 07, 2006 12:19
サ、サバがウィンクしてる〜〜〜〜〜〜!! ……。 ……。 ……すいません、ちょっと幻覚が見えちゃいました。 幻覚は大げさにしても、まじで頭の中でサバがウィンクしました。 どこにサバが出てたっけ? と混乱された方すいませんでした。 今週の私はアバ...
19. 影山が麗奈にビンタ食らって服従したカブト27話  [ ムシクイ次元 ]   August 07, 2006 12:57
やっぱり今回はこれに限るな。 外道影山のヘタレっぷりに拍車がかかってきました。 よって当ブログではヘタレ影山と改めさせていただきます(笑。
20. ゴンちゃんと大介復帰!カブト27話。  [ Chewing Bomb! ]   August 07, 2006 14:47
井上脚本でした。 いやあ、ここまで自分の色をくっきり出せる脚本家ってすごいと思いますよ。今回はまだ破綻するぎりぎりで止まってたと思いますし。 高校野球が始まって放送が不規則になる時期ですから(関西はモロに影響がorz)番外編的なエピソードになるのかなと思...
21. 仮面ライダーカブト第27話  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   August 07, 2006 18:16
カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
22. 仮面ライダーカブト 27  [ ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進 ]   August 07, 2006 18:19
麗奈という女に擬態しているワームを呼びつけた三島は、 ZECTにはむかうライダーを一掃することで共闘することに・・・って、 ZECTの本来の目的はワームの撲滅だったのでは? それだと、何の為に仮面ライダーを作っているかわからなくなってしまいますね。 もっとも...
23. 仮面ライダーカブト27話「俺?!殺人犯」  [ hobbies日記 ]   August 07, 2006 20:20
 女ワームさんと三島さんが何やら取引してるよ。 影山っちも女ワームさんの実力におののき、 「はいっ」って小さくなってる。 加賀美は今週もぶっ飛んでるね〜。(すっかりお笑い担当) 加賀 美新って何ダヨ?!(??
24. 仮面ライダーカブト#27 総司様語録  [ TERRY オブ レジェンディア ]   August 07, 2006 20:35
仮面ライダーカブト#27での主人公天道総司様の語録中心に記事を書いて行こうか行かなかったりと思います。(公式にもあるネタですがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾ってやるのですぅ!)
25. 仮面ライダーカブト 第27話  [ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  ]   August 07, 2006 21:46
影山の不憫すぎる扱いに涙が出たよ・・・・。(大笑いしすぎて) 影山ヘタレ人生、どん底までいちゃって、もうザビーゼクターにいつ見限ぎられてもいい状態だね。 憎いワームに言葉使いを注意したら逆に自分が返り討ちに合い、上司に自分の意見を忠告したら ワームに背...
26. 仮面ライダーカブト 第27話  [  水色の気持ち mizuiro-no kimochi ]   August 07, 2006 22:16
今日のカブトは、先週とうって変わって・・・ どうなんでしょ 影山は、ワカワームに
27. 仮面ライダーカブト 第27話  [ be in its flower別館 ]   August 07, 2006 22:26
カブトとガタックのダブル・ライダーキック、かっこいい!!そして、その直後のワームの連発花火のような爆発もgood! □あれあれ? ・影山瞬(内山眞人さん)、もうワームにまでアゴで使われているよ。 ・ア
28. ボウケンジャー23話とカブト27話感想  [ 瑠璃色の蝶 ]   August 08, 2006 22:12
今日、8月6日は広島に原爆が投下されてしまった日ですね・・・ どうか安らかに眠ってください・・・・・・ そして二度と核兵器によって人の死ぬ事のないように・・・(人) ボウケンジャー感想 Task.23 あぶない相棒 ・帝国の真珠ねー。懐かしいわね ・女性ばっかり映....
29. 仮面ライダーカブト #27  [ 『真・南海大決戦』 ]   August 10, 2006 00:33
◆TBさせて頂きます◆え? 似てませんけど、何か?何となく、薔薇のタトゥーの女ぽくもあるキャラですけども。ま、今週も特に心に残った風景は無かったてことです。しかし、サソードは今回もまた必要無かったですけど。レギュラーである以上、毎回登場させなければならない...
30. 仮面ライダーカブト「第27話」  [ だいすけでした(^^)v ]   August 10, 2006 11:01
今週のカブト。 「ゴンちゃん再登場 〜前編〜」って感じだったかな{/eq_2/} 麗奈:「返事はっ!?」 影山:「ハイ・・・」(´・ω・`)ショボーン・・・ なんか、影山の扱いがどんどん低くなってる{/down/} 哀れだ・・・。 麗奈と三島さんの会話。 「ZECTには...
31. 仮面ライダーカブト 27  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   August 11, 2006 00:44
『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ご、吾郎ちゃん・・・((((;゚Д゚)))ガクガク 『いいんですか...
32. 今日のカブト(2006.8.6)  [ はんちゃんのページ ]   August 12, 2006 12:21
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ
33. 【甲】Invasion27:追われる男と追う少女  [ 彩賀の徒然なるままに… ]   August 15, 2006 18:03
”先週”の『仮面ライダーカブト』第27話(※一週遅れの記事アップになります。ご容赦の程を)。

この記事へのコメント

1. Posted by P   August 07, 2006 00:46
ビトーさん、こんばんは!

”ラヴジャンキー”ならぬ”バトルジャンキー”の言葉に心臓打ちぬかれたよ!!!
なんて素敵な言葉のチョイスなのvvv
今度私も使っていい?←品を作り心持ち見上げる感じでオネダリv

>カブトもパワーアップしたらキックがハイキックから跳び蹴りに変わるのかな!
劇場版では使わなかったの?
でも、ゼクターを2個もベルトにつけるのは如何なものかと・・・。
売る気満々v
2. Posted by sorcerer   August 07, 2006 01:59
ビトーさんこんばんはv
三輪ひとみさんに・・・・!
や、やはりビトーさん(¬_¬)・・・

う、ウソですウソです(笑)
本当にストライクゾーンが・・・

で、ホントのストライクゾーンは
どのあたりなんですか(笑)
やっぱ樹花ちゃんあたり??
3. Posted by ビトー   August 07, 2006 06:59
Pさん、おはようございます!
ラヴジャンキーって漫画有りますよね?
私が使ってる言葉は誰かの受け売りが多いので、どうぞ気にせずお使い下さいv

オネダリポーズには弱いしね!

>劇場版では使わなかったの?
あれを跳び蹴りと呼んで良いものか・・・。
ほら舞台が宇宙だからさ、跳んでるって感じじゃ無いのよね。


一体、ゼクターは誰がくれるのかな?
カブトゼクターが連れてきたら面白いのに。

カブゼク『これ、俺のワイフです。』

天道『ワイフって・・・、角があるぞ?、お、お前・・・。』

カブゼク『・・・、人(ゼクター)にはそれぞれ事情が有ります、あんまり聞きたがるのはヤボですぜ。』

天道『ふっ、そうだな。』

こんな、感じで登場希望!

でゎ!
4. Posted by ビトー   August 07, 2006 07:04
sorcererさん、おはようです。

良いんだ、僕・・・、変態だから(笑)

三輪ひとみ嬢だったら顔面騎乗でも余裕で耐えられる!
むしろ、やって欲しいぐらいですv←変態かな?

>本当のストライクゾーン
絶好球は釈由美子ぐらい←マジで答えてみる(笑)


でゎ!
5. Posted by saki   August 07, 2006 20:33
 ビトーさん こんばんはv

中々に可愛いじゃないか!!!>

そうでしょ!そうでしょ!
可愛いよね〜ガタックゼクター♪
しかし何であんなに加賀美になついたのかな?
あまりにも加賀美が頼り甲斐がないので、
「俺がしっかりしなきゃ!」って思ったのか(笑)

樹花ちゃんピンチ!!
立て続けに狙われるなあ。
天道ってば、守れてないよ。
6. Posted by ジスタ   August 07, 2006 22:13
そういえば爺やが何者かってまったく触れられていない事に今気付いた・・・。

このまま過労死になってもおかしくないのに天道は
『飯くらいいつだって作りますよ』
と飯だけ限定だから、お金貸す気はさらさらないんでしょうね〜。

あんな坊ちゃまを雇った雇い主の懐の深さに感動したカブトでした。

7. Posted by P   August 08, 2006 00:01
ビトーさん!

>カブゼク『これ、俺のワイフです。』
”うちの女房にゃヒゲがある”ならぬ”角がある”なんですね!?
マンマ体現しているんですね!!!

薄っすら感動さえ覚えたよ・・・。

まぁヒゲは比喩ですが、カブゼクの場合はシャレにならないですよねv
こんな面白い事をサラッと書けるビトーさんが好きさ!
8. Posted by ビトー   August 08, 2006 06:13
sakiさん、コメント感謝!
ガタゼクちゃん、すっかり加賀美んと仲良しですよね〜。
あれだけ加賀美んボコボコしたのにね!

>「俺がしっかりしなきゃ!」
まさしく!
加賀美んほっとくと調子に乗りすぎるからね、ガタゼクちゃんにちゃんと躾て貰わないと。

樹花ちゃんはヒロインだから狙われるのは仕方ないかな(笑)
9. Posted by ビトー   August 08, 2006 06:18
ジスタさん、おはよう!

爺やは正体不明ですよね!
なんでもこなすし只の執事では無いですよね。

天道、金を貸す気は無いんだ(笑)
飯、オンリーか・・・。

坊っちゃまを雇うなんてね〜。
器がデカイか、人を見る目が無さすぎですよね(笑)
10. Posted by ビトー   August 08, 2006 06:23
Pさん、おはよう〜。
へへっ、笑ってもらえて嬉しいですv

私のおかしな発想を喜んでくれるPさんが好きですよ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.