livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

September 10, 2006

BLOOD+(9/9)

ディーバが出てきたときが、なんだかダースベイダーみたいだったな。
しかしなんか盛り上がりがイマイチな気がするよ。

妄想感想いきます。




サヤがメチャクチャ強いから作品の流れとして、冬眠期が近付いて弱体化ならわかるけど。
はなから弱いのにさらに弱体化しちゃてるから盛り上がらないんだよね〜。

ど〜やって勝つのよ、今までだってディーバの気まぐれで生き残ってるだけだもんな!


ディーバの歌で世界中が翼手化してしまう。

ヴァンも危機一髪だったな〜。
でも最後まで生き残りそうだよな。

ラストカットがヴァンの雨を舐めるシーンだったら最高だな(笑)


サヤも呑気にアンシェルとお話してないでディーバの舞台に乱入しちゃうよ、もっと早くさ〜。
サヤが行った時にはもう終わってたもん遅すぎだよ。

ネイサンがアンシェルに対しても強気なのはディーバの母親のシュバリエだからなのか?

そうなるとサヤの血で倒せるかどうかも微妙なんじゃ無いのかね。


ルイスとルルゥはいいコンビだね。

和むよ(笑)




makotome301 at 15:59│Comments(0)TrackBack(33)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第48話  [ ラブアニメ。 ]   September 10, 2006 16:07
「摩天楼オペラ」 最悪の展開に!! ディーヴァのニューヨーク公演を事前に阻止したかった小夜達でしたが、見事に計画失敗ですね。 公演開始寸前に小夜が斬りかかろうとしたディーヴァはアンシェルが変身した姿で、ディ??饉y
2. BLOOD+ 第48話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   September 10, 2006 16:14
いよいよ決戦。 ディーバの衛星中継阻止は失敗に終わり、会場や街にも翼手が出現。 だいたい、衛星中継阻止するの遅すぎじゃないのか? もう既に歌が始まってたじゃん・・・。 意味ない。 久々登場のアルジャーノさん、目の前で人間が翼手になる様を見てビビリ。 襲....
3. 『BLOOD+』第四十八話  [ 時間の無駄と言わないで ]   September 10, 2006 16:18
なんかネイサンがラスボスっぽいね。しかしちゃんと終われるのか心配だけどね。 歌うディーバ。なんと趣味的な衣装なんでしょう。っていうかタバサコスプレか? しかし世界中の人たちはそんなにオペラの中継を観たいのかねぇ・・・。 中継施設の破壊くらい先にやっておき....
4. Episode-48 摩天楼オペラグラスを用意していなかったアルジャーノ  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 ]   September 10, 2006 16:20
ここ2週間ほどブログを書いていなかったのだが唐突に復帰である。それもBLOOD+の記事で再起動ということで、やはりアニメとは切っても切れない関係なのかなと思う今日この頃である。 とまあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日の感想スタート。 ランキングにご協力...
5. BLOOD+ Episode-48 摩天楼オペラ  [ なななな駄文 ]   September 10, 2006 16:21
ついに最終決戦かと思いきや、それは来週。 今回はなんだかみんな翼手になって大変だ〜あっていう話で終了。いや、小夜とディーヴァが決着をつける戦いを始める直前で終了。 残り2話でどうやって終わらせるのだろうか、というか2話も決着をつけるのに使うのか。 小夜は....
6. BLOOD Episode-48「摩天楼オペラ」  [ SUGO FACTORY別館 ]   September 10, 2006 16:23
世界中が注目する中、ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。その歌声に
7. BLOOD+ 第48話  [ Kyan's BLOG III ]   September 10, 2006 16:27
BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」 小夜とディーヴァの最終決戦へのつなぎのお話。
8. BLOOD+ 第四十八話  [ Dream Dochan tono ]   September 10, 2006 16:37
残り2話なのに、改めて気付かされてしまった事もある、第48話。ジョエルの登場に\(^O^)/、ハジの新たな台詞にも\(^O^)/。不死身のデヴィットさんは、どうなるのか? TB、いつも多謝!!
9. 摩天楼オペラ  [ tune the rainbow ]   September 10, 2006 16:39
「あなたに私の何がわかるというのです」
10. BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」  [ LIV-徒然なるままに ]   September 10, 2006 16:55
( ;^ω^)何この 小悪魔衣装www これが自分だとして、全世界に放送されるくらいなら 私、舌かんで死んでやる・・・!(/ω\)ハズカシーィ もっとカワイイ衣装を着せてやってください・・・○| ̄|_ そん
11. BLOOD+ 48話 「摩天楼オペラ」  [ H&S Diary ]   September 10, 2006 16:56
今日を含めて残り3回。 さすがに作画(途中まで)・演出共に気合を感じました。 お陰で久しぶりに割と楽しく見れた(笑)。 話も少しは進んだような? って、あと3回しかないのに進んだような?じゃまずくない?! 初見の感想をざっくりと、書ける所まで。 書ききれな...
12. BLOOD+ #48  [ 伽瑠磨の屋敷 ]   September 10, 2006 16:57
第48話「摩天楼オペラ」 衛星中継の阻止はやっぱり失敗。 っていうか、今日も結局ディーヴァとの戦いには突入してないし[:あせあせ:] ディーヴァが歌ってる間、小夜はアンシェルと対峙しててまったく歌をやめさせようとしてないし、事前にアンテナに爆弾仕掛けた割には...
13. BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」  [ のほほんホビー ]   September 10, 2006 17:24
今回はネイサンの正体が明らかにされるという事で、けっこう期待していたんですが・・・。 「小夜とディーヴァ、2人の母親だったミイラ。彼女にも同じようにシュヴァリエがいたとしたら?」 ・・・と、一言で片付
14. BLOOD+第48話~ラストだヨ!全員正装!~  [ ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 ]   September 10, 2006 17:56
 「いよいよなんだね・・ハジ・・ありがとう・・」 最後の戦いに臨もうとする小夜、その姿を複雑そうに見つめるハジ。そして、やがてオペラの幕は開く。すべてを終わらせるために、あるいは、始めるために・・。 などと真面目に書いてみました今宵のBLOOD+感想、見所はた....
15. BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」  [ WONDER TIME ]   September 10, 2006 18:05
遂に対峙する小夜とディーヴァ・・・ 響くディーヴァの歌声に、いよいよ最終決戦が始まるっ!! 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
16. BLOOD+ 第48話  [ ACGギリギリ雑記 ]   September 10, 2006 18:09
「よし、客はあったまっているな…」   「いくぞカイ! 私たちの……初舞台だッ!!」 もう、理解してもらえなくてもいいw
17. BLOOD+・第48話  [ たこの感想文 ]   September 10, 2006 18:28
「摩天楼オペラ」 劇場へ潜入する小夜。無論、目的はディーバ討伐。「ありがとう」。
18. BLOOD+第48話 「摩天楼オペラ」  [ ネコミミアンテナ ]   September 10, 2006 18:38
普通に盛り上がらなさ過ぎて、今週はムカつくほどのテンションもありません。本当に今日を含めてあと3話なのかと…。 なんかテンション低く文句ばっかり言っててすみません。
19. BLOOD+ 第48話「摩天楼オペラ」  [ Happy☆Lucky ]   September 10, 2006 18:39
第48話「摩天楼オペラ」
20. BLOOD+ 48話 摩天楼オペラ  [ Wonderful Life ]   September 10, 2006 19:34
ネイサンってサヤ&ディーバの母親のシュバリエだったんですね。
21. (アニメ感想) BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   September 10, 2006 19:41
BLOOD+(10) いよいよ、迎えたディーヴァのニューヨーク公演。世界は翼手に満たされ、新しく生まれ変わる・・・そして、観客の盛大な拍手に包まれる中、ディーヴァがその姿を現します。アンシェルの計画を阻止せんと、オペラハウスに潜入する小夜達。しかし、小夜の前に立....
22. BLOOD+ #48 「摩天楼オペラ」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   September 10, 2006 19:43
みんなドレスアップ〜♪ ハジはいつもとあまり変わりませんね^^; (あのー知らない方が2人いるのですが・・・)  ↓  ↓
23. BLOOD+ Epi48  [ ひねもす のたり のたり かな ver.2 ]   September 10, 2006 20:15
うとうとしていて、アバン見逃しました…… なんだかねぇ、今日はとても眠いっす。なにか悪いものたべたかなぁ…… そんなときに聞く、石田さんのジョエル声はなんだかもう、α波全開で聞き心地よくて…… ←どうやら本気で寝てたらしい…… あらすじ行きます…… ....
24. BLOOD+「episode48 摩天楼オペラ」  [ ガブリエルのブログ ]   September 10, 2006 20:57
48話目にして、 ハジの新しいコスチュームが!! さすがに、つぎはぎだらけの服では、 メトロポリタンオペラハウスには、入れないか。 ぷぷ(≧∇≦)ノ彡☆ 誰コレ?!七五三? それにしても、オペラハウス周耴8
25. BLOOD+48話 感想  [ 窓際に佇む青い薔薇 ]   September 10, 2006 21:26
Episode-48 【摩天楼オペラ】 ソロモンが居ないとなると…寂しいものです。 ソロモンはどうなっているのか…安否が気になります。 さてと、サクサク感想行きます! もう、どうでも
26. BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   September 10, 2006 23:44
3 BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  世界中が注目する中、ついにその時を迎えた....
27. BLOOD+ 第48話 「摩天楼オペラ」  [ angel notes. ]   September 10, 2006 23:54
ただでさえディーヴァのシュヴァリエに歯が立たなさそうな小夜。 その上冬眠間近で力も半減してそう。 この調子で本当にディーヴァ達と戦って勝てるのだろうか。 ふと思ったのだが、小夜には冬眠期間があるのに対してデむ
28. BLOOD+ Episode-48「摩天楼オペラ」  [ 月の光の降る夜に ]   September 11, 2006 00:19
クライマックスに向けてどんどん盛り上がってきてる、、と本当に思いました。
29. BLOOD+48話感想  [ てぃあら☆ぶる ]   September 11, 2006 00:52
ついに最終決戦に入った今回 ・・とゆっても、小夜とディーバはまだ戦ってないですけどね。。 なんか小夜側に全く勝機を見いだせないままここまで来ちゃったなぁ・・ついに後2回か。 では感想行きまーす☆ ??BLOOD+48話「摩天楼オペラ」??
30. BLOOD+ 第48話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   September 11, 2006 05:52
サブタイトル「摩天楼オペラ」   ディーヴァの公演を阻止しようとするサヤ。   だが遂にディーヴァの歌が始まる...
31. BLOOD+/ブラッドプラス Episode-48「摩天楼オペラ」  [ こころに いつも しばいぬ ]   September 12, 2006 19:18
…そして、いよいよ対峙する2人。
32. BLOOD+ 第48話『摩天楼オペラ』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   September 12, 2006 20:02
あと3回。ぼちぼち最終決戦? 今更ですが、つっこみどころ満載の話でした(苦笑) すんません。今回はつっこみメインで。。。
33. BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   September 17, 2006 00:01
BLOOD+ (03) BLOOD+第48話「摩天楼オペラ」感想です。 世界中が注目する中、ディーヴァのニューヨーク公演が始まる。その歌声で世界を翼手で満たそうとするアンシェルの計画を阻止するため、小夜たちは舞台となるオペラハウスに潜入する。 衛星放送とか中間地点を爆破する...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.