livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

September 17, 2006

BLOOD+(9/16)

ヴァンが大ピンチじゃんよ〜。
最後まで生き残ると思ったのにな・・・。
死ぬなよ、ヴァン!

妄想感想いきます。




アンシェル対ハジは中々良かったよ。
なんでこういう戦いをもっと見せてくれなかったんだろ?
ハジなんかしょっちゅう胸を貫かれてるシーンしか思い出せないもんな〜。

ハジは真の姿で戦って無かったから、イマイチ弱かったのかな。
万能チェロケースはあんまり役に立たなかったし。

サヤなんかフラフラしてるだけで、まともに戦った記憶が薄い・・・。

肝心のディーバに至っては子どもを産んだら血の力が無くなるってどういう事だよ(笑)

ネイサンは知ってたのに教えなかったのかよ・・・。
しかも女王対決を見終えたら、生きるのに疲れたかのごとく、サヤに殺してくれと頼むし。



ルイスとルルゥは絶対に生き残ってほしいよv




makotome301 at 16:48│Comments(0)TrackBack(30)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ angel notes. ]   September 17, 2006 16:58
「もう、おしまいだぁ……」とか言いつつ飴食うなよヴァン!!! 何か途中までいつも飴を出してくるノリは嫌いじゃなかった。 しかし流石にあと2回という終盤のシリアスな場面であれはないでしょ…… 小夜とディーヴむ@
2. BLOOD+ 第49話  [ ACGギリギリ雑記 ]   September 17, 2006 17:05
ア、アンビリーバボー 最終回直前ということで、ある意味スペシャルだった30分♪    さて、どこから突っ込んでいこうかしらwww  
3. BLOOD+「二人の女王」  [ 朔夜の桜 ]   September 17, 2006 17:18
一緒に退却させてもらえずいきなり飴登場!! (腹)黒飴ですか?口いっぱいほうばるといい!! さすが最終回一回前。飛ばしてます。 小悪魔コス。見た目リクなので軽く女装に見えます。 あら一瞬でディ―ウ゛ァな見た目に。便利〜。 ハジが花婿?むしろマスオさん(笑) ...
4. BLOOD+ 49話 二人の女王  [ Wonderful Life ]   September 17, 2006 17:21
47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの
5. BLOOD+・第49話  [ たこの感想文 ]   September 17, 2006 17:26
「二人の女王」 ディーバの公演中に起こった翼手化事件。何も知らされていないアルジ
6. BLOOD+ ep.49  [ 自然と咽せ込むブログ??その弐?? ]   September 17, 2006 17:28
9月16日放送。「二人の女王」いよいよ残り1話となったBLOOD\+ですが、皆さんの期待通りの結末を迎えていますかね?がっかりする内容では無いですが・・・。hiro的には、サラッと終わってしまった感じが残りますね。-ハジ&アンシェルアンシェルの口からなんか出してるのは、O...
7. BLOOD+ 第49話  [ ラブアニメ。 ]   September 17, 2006 17:43
「二人の女王」 ポカーーン…。 脱出口を使わせてもらえず、置いてけぼりをくらったアルジャーノがどうなったかとか、自称不死身のルイス&ルルゥコンビがどうなったかだとか気になることもあるのですが、今回で、ハジ??
8. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ 瞳にアル世界 ]   September 17, 2006 17:43
小夜とディーヴァ、二人の戦いに一つの終止符がつく。
9. BLOOD+ episode 49  [ ray line ]   September 17, 2006 18:02
アンシェルがヨクシュ化し、ハジと戦闘する。 アンシェルの攻撃でハジは外に吹き飛ばされる。 押されるハジだが、無理やりエンパイアステートビルの避雷針にアンシェルを突き刺す。 アンシェルはもがきながら抜け出そうとするが、そのとき雷が当たり、アンシェルは黒焦げ。 ...
10. BLOOD+49話「二人の女王」  [ White wing ]   September 17, 2006 18:11
私の予想に反して、ハジと小夜強かったです。なんだなんだーっ てな案配で疑問が多々ありましたが、追求はしません。
11. BLOOD+ 第49話「二人の女王」  [ のほほんホビー ]   September 17, 2006 18:26
ハジとアンシェルの決着はつくと思ってましたが、小夜とディーヴァの決着までつくとは思っていなかった今回。 そうか・・・なるほど・・・。 “子を宿す事で自らの血が力を失う” ・・・と、まぁ突然出てきた既成事宀 @
12. BLOOD+ 第49話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   September 17, 2006 18:51
なんか・・・ネイサンがいい奴ぽかった(笑)。 もともと小夜と敵対するつもりはなかったのかな。 だって、小夜とディーバの母親のシュヴァリエだったのだとしたら、ネイサンにとって、ディーバも小夜も同じくらい愛おしいものだったのかもしれないしね。 でも・・・だっ....
13. BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   September 17, 2006 18:52
※17日9時半加筆修正。  永きに渡った戦いもいよいよラストです…!!!  今回は作画が美麗過ぎてどうしようかと思いましたよ…!!!ディーヴァと小夜の戦いなんてうっとりするほど綺麗でした。ハジとアンシェルの戦いも作
14. BLOOD+第49話~最後の使徒・アンシェル襲来(笑)~  [ ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 ]   September 17, 2006 19:11
今更どうでもいいですが、アンシェルって名前、エヴァの使徒にいそう。ホントどうでもいい話題だな(笑) という訳で(どういう訳だ)遂にラスト直前の今回、何ていうか賛否両論分かれそうですね。ご都合主義とか、ご都合主義とか、ご都合主義とか・・全部批判じゃん・・(....
15. BLOOD+ #49 「二人の女王」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   September 17, 2006 19:16
ディーヴァは一人幸せな小夜を妬む・・・ アンシェルはディーヴァの花婿であるハジを妬む・・・ (ハジ=一切れのパンと同等って・・・)  ↓  ↓
16. 『BLOOD+』第四十九話  [ 時間の無駄と言わないで ]   September 17, 2006 19:47
あれ?ネイサンラスボスじゃないの? 藤原啓二はラスボスとして頑張ったあと、後番組で主役として頑張るんだとばかり・・・。 まぁ4兄弟の中では一番格好良かったような。 アルジャーノは最後までアメ。命よりもアメか? ジョエルは置いてけぼり? アンシェル弱すぎ....
17. BLOOD+ 49話「二人の女王」  [ ミナモノカガミ ]   September 17, 2006 19:57
ラストまで残り二話。いよいよ女王とシュヴァリエの それぞれの決戦の行方は!?といったところで 今週のBLOOD+ 49話「二人の女王」早速感想に参ります。
18. BLOOD+ 49 二人の女王  [ 猫煎餅の斜め下ブログ ]   September 17, 2006 20:25
いったい何なんだーって叫びたいわw。
19. BLOOD+ #49  [ 伽瑠磨の屋敷 ]   September 17, 2006 21:00
第49話「二人の女王」 …えーっと。いつからハジジはあんなに強くなったのでしょうか。 小夜がディーヴァに勝てたのは、子供を産んでいると血の効力が失われるから、っていう説明があったからいいとしても。 アンシェルを塔に串刺しにして(いつもの腹いせ?(苦笑)、...
20. 『 BLOOD+ 』 第49話 「 二人の女王 」  [ 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 ]   September 17, 2006 22:09
戦場と化したオペラハウスでいよいよ小夜とディーヴァの決戦が始まる {/ee_3/} 何それ?な回 {/kaeru_shock1/} 飴大好きヴァン・・・助かったが違った意味でピンチ {/ee_3/} エレベーターに一緒に乗れないヴァン・・・アメリカ国民ではないからだそうだ {/face_ase1/} ヴァ...
21. BLOOD+ 第49話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   September 18, 2006 08:57
サブタイトル「二人の女王」   ハジとアンシェル... サヤとディーヴァ...   宿命の戦いに、決着が着けられようとしていた...
22. BLOOD+ Epi49  [ ひねもす のたり のたり かな ver.2 ]   September 18, 2006 10:55
この期に及んで飴ですよ……やっぱりなぁ(笑) 素敵だ、飴のお兄さん。 ルイスがおとりになって翼手の中に…… ルルゥもルイスを助けます いやん、ルルゥ可愛い…… あのフードの下が正装ならもっといいのにっ!! ルイスも最終回、でてくるといいなぁ…… ルルゥ....
23. BLOOD+ 第49話「二人の女王」  [ Happy☆Lucky ]   September 18, 2006 13:58
第49話「二人の女王」
24. BLOOD+ 都合よすぎ  [ SLOTH DIARY  ]   September 18, 2006 19:12
僕の部屋には何故か二つのTVがあるのですが、そのうちの一つ。パソコン使ってる場所からだとすこぶる見やすいほうのテレビがぶっ壊れましてね。どのチャンネルに切り替えても砂嵐なんですよ。テレビが壊れたというよりも、配線の部分がおかしくなってる臭いんですけど、別...
25. BLOOD+ Episode-49「二人の女王」  [ 月の光の降る夜に ]   September 18, 2006 19:28
色んな思いが錯綜して纏まりません。orz 引越後初の感想だってのに…。うぅ。 「ENCYCLOPEDIA」を読んで凹み、「ハジ・コレ」で再浮上。 そして49話を観て...。 もう少し落ち着いてから書くとします。。。
26. (アニメ感想) BLOOD+ 第49話 「二人の女王」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   September 18, 2006 22:59
BLOOD+(10) 対峙する二人、小夜とディーヴァ。戦場と化したこのオペラハウスこそ決戦の地にふさわしい・・・。身構える二人が、激しく斬り合うのはもはや必然の流れであるのでした・・・。一方、小夜とディーヴァ、二人のシュヴァリエによる戦いもここに始まろうとしてい....
27. BLOOD+ 第49話「二人の女王」  [ ねこにこばん ]   September 19, 2006 01:54
ロングヘアディーヴァが復活.最終回まで,あとひとつ!
28. 『BLOOD+(ブラッドプラス)』 宮城カイ  [ ゆったりイラスト空間 ]   September 21, 2006 19:55
『BLOOD+』の宮城カイです。 随分とかわいいフェイスのカイになってしまいましたが・・・。 もう少しシブめにした方が良かったかな(´▽`;)?! 物語当初のカイは17歳。 1年前まで野球部に所属し、エースとし??tcha'I
29. 「BLOOD+」49話「二人の女王」  [ 大吉。 ]   September 21, 2006 23:07
<土曜日> 二人の女王に決着が付きました。 相討ちになった時は、ええっ!と思いましたが・・何故かディーヴァだけが結晶化。子供を産むと血に力が無くなるらしい(毒が無くなるって事かな?やはり2人の子供を損なわない為の生態なのかもしれませんね)。 双子を抱いて幸...
30. phentermine  [ phentermine ]   October 27, 2006 00:38
宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.