livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

March 08, 2007

デスノート 第21話

L、メガホンどっから持ってきたんだ(笑)
てかLは形から入る主義か?
だからまずビルを建てちゃったのか!

妄想感想いきます!




『ミサミサ、ファイト!』

茂木さんはやっぱスゲーよ(笑)
今回の話で今までの登場回を軽く上回るほど喋ったな!
無口な男なのに、ここまでやれるんだから刑事やめても食ってけるな!


火口は良いな!
ミサミサと結婚してヤルだけヤッたら殺して保険金を手に入れようなんて!
ある意味、男の夢だね(笑)

Lってライトをからかうのが好きだよな〜。
ライトはライトて本気にするからからかい甲斐があるをだろうけどさ。


ミサがナース服でデートって良いな。
あの状況だと何にも無しじゃ帰して貰えそうに無いだろ。
ま、無理にヤッたら殺されかねないから火口も紳士的に振る舞ったか(笑)


火口もレムの行動にはまったく木を使わないのな。
後部座席モソモソしてたら怪しいだろうに。
やっぱミサミサに集中しすぎてたか。




makotome301 at 20:31│Comments(2)TrackBack(17)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DEATH NOTE 第21話「活躍」  [ ミナモノカガミ ]   March 08, 2007 21:26
ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、 今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、 しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、 Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。
2. DEATH NOTE 第21話 「活躍」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   March 08, 2007 21:35
ギギギ… おおぅ、面白くなってきましたね! このところ、ちょっと俺的にダレていたんですが、引き締まってきました! ただミサは突っ走りすぎじゃ?!((((;゚Д゚)))) まあ、月の事が好きでたまらずにやっちゃ
3. DEATH NOTE 第21話  [ ラブアニメ。 ]   March 08, 2007 22:42
「活躍」 ミサ、大活躍!! モッチーも地味に活躍!! 第三のキラの正体が早くも明らかになりましたね。 第二のキラ容疑で一度Lに取調べを受けているミサを囮に使ってキラを特定する作戦に出たわけですが、面接当日、ミサの身む
4. DEATH NOTE 第21話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   March 08, 2007 22:50
第21話「活躍」 火口とミサ、コンニャク決定!? キラはミサを妻に迎えたい! ミサはキラのお嫁さんになりたい! 二人はめでたく結婚へゴールイン!・・・・・っと、その前に・・・ さて、ミサはヨツバへCMタレントとして潜入! 新しいマネージャーは予...
5. DEATH NOTE 第21話「活躍」  [ おもちやさん ]   March 08, 2007 22:58
ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。 原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。 まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に逼)
6. DEATH NOTE #21 「活躍」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   March 08, 2007 23:24
アナタ、ダレデスカ!?(*゚・゚)ンッ? もっちーの「う゛ぉあぁぁぁ」という叫び声が 驚愕さを上手く表現していて素晴らしいですね〜中井和哉さん^^  ↓  ↓
7. DEATH NOTE 21話『活躍』  [ Girlish Flower ]   March 08, 2007 23:57
ヨツバグループのイメージキャラクターの面接を受けることになった ミサ。ミサ大活躍?の回でした。 【ヨツバ会議】 会議の頻度が高くなったとぼやくメンバー。アイバー扮するコイルが、 弥海砂がLの正体を知っている
8. 白衣の大天使、降臨!(デスノート第21話)  [ BLOG不眠飛行 ]   March 09, 2007 00:15
恐れ多くも畏くも、超監督猊下に対して演技指導とは、正に神をも恐れぬ所業。釈迦に説法とはこのことです。Lの傲慢、此処に極まれり。カマドウマに追い回されて苦しむが良い!…と、初っ端から安易に某作品ネタに走りつつ(反省??
9. 『DEATH NOTE -デスノート-』第21話「活躍」  [ Moon of Samurai ]   March 09, 2007 00:40
 今回のデスノのサブタイトルは「活躍」。すなわち松田の出番が限りなくゼロに近いと先週の時点で発覚してしまった回でした。  前回にLが発案したミサミサ撒き餌作戦がスタートしました。コイル@アイバーの調査報告という
10. DEATH NOTE―デスノート―第21話「活躍」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   March 09, 2007 01:36
DEATH NOTE―デスノート―第21話「活躍」です。 今週のデスノ。新OP/EDを映像と一緒に何度もリピート〜荒木監督は神だ☆ホルモンもうっかりお気に入りです。今回は平野綾@ミサミサ大活躍!!なお話。実は頭脳派なミサミサなのでした。てことで第21話。 ミサミサを囮にヨツバ...
11. デスノート#21 活躍  [ 縁側茶館 ]   March 09, 2007 09:32
もっちー、可愛い・・・(笑) ミサミサ大活躍の回。 ははあ・・・。声がつくと顔が解らなくても正体バレバレですね。火口さん。 Lの演技指導もっと見たかったなー。 「真面目にやらないと蹴り入れますよ」って、ホントに入れたらピュア月にぶっ飛ばされそうですね。 ...
12. DEATH NOTE #21「活躍」  [ *菜那のつぶやき* ]   March 10, 2007 00:32
遂に第三のキラの正体が明らかに・・・!? 月&L萌えが不足ぎみ(´゚'ω゚`)ショボーン
13. DEATH NOTE 第21話 「活躍」  [ リリカルマジカル ]   March 10, 2007 01:37
[[attached(2)]] ミサが第二のキラだったかもしれないという情報がコイルからヨツバにもたらされた。 そのことに一番過敏に反応した火口が怪しいなぁと思っていたら [[attached(3)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Fuchsia' ``ちょww...
14. アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第21話・活躍!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   March 22, 2007 16:19
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、ミサがヨツバに潜入調査します。イメージガールの面接に行くのですが、そこで何と死神・レムと再会します。(DEATH NOTE第21話・活躍の感想、以下に続きます)
15. DEATHNOTE 第21話「活躍」  [ MAGI☆の日記 ]   March 27, 2007 17:41
DEATHNOTEの第21話を見ました。第21話 活躍海砂を囮にキラの特定を考えたLはコイルからヨツバに「弥海砂はLを知っているかもしれない。海砂をヨツバのCMに起用し、Lについて聞き出す事を奨める」と報告をさせていた。Lの計算通り報告書に食いついたヨツバはLを探すのはコ...
デスノートの第21話「活躍」の感想。原作で言うと46??48話「不向」「先走」「交
17. (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第21話 「活 躍」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   March 28, 2007 22:57
DEATH NOTE 2 キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by ALISA★   March 09, 2007 03:14
こんにちは、makotomeさん♪

今回はミサミサ大活躍でしたね☆
>ミサがナース服
何か襲われに行くような格好ですよねえ(笑)
>後部座席
レムは「火口がキラだ」って最初から言えばよかったのに(笑)
後ろに立ってみせたのは確認のためなのかな。

火口もいいキャラしてますよね。
次回も楽しみです♪
2. Posted by makotome   March 11, 2007 10:28
ALISA★さん、こんにちわ!

ミサミサは警戒心があるんだか無いんだか(笑)
火口が紳士で良かったです←エッ

レムも火口がキラと漏らすのは死神のモラルに反するとか思ったのかな?

火口のキレっぷりに期待したいですね!

でゎ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.