livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

March 15, 2007

デスノート 第22話

今週は火口オンステージじゃね〜か(笑)
電気も着けない部屋で馬鹿笑いって・・・。
まっ、OPのライトには負けるけどな!

妄想感想行きます。




しかしショボい悪党ほど女でコケるよな〜。
ミサを好きに出来るなら後先考えられなくなるのも仕方がないか。

L、食べ物で遊んじゃいけませんよ!
しかもライトに直球を投げ掛けるし。
火口がキラでほぼ決まりなのにいまだにライト=キラを捨てきれないんだもんな。

今週はお菓子のバリエーションが豊富だったな〜。
かなり美味しそうだったよ・・・。
でも食べてるのはLだけなんだよな。


松田の命がけの策なのに、ミサは面白そうって(笑)
ミサはライト以外には割りと冷淡だよな!
でも奈南川がやる顔って、イケメンには弱いのか。


火口『ふざんな!雇った人間の名前ぐらい覚えておけ!』

当たり前過ぎて笑いが止まらなくなったよ!




makotome301 at 12:13│Comments(0)TrackBack(18)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『DEATH NOTE』第二十二話  [ 時間の無駄と言わないで ]   March 15, 2007 12:49
序盤からワタリがちょくちょく画面に映るのに一向に喋る気配が無い。 焦らすだけ焦らして終盤にようやく喋ったときは嬉しかったねぇ。 今日は二又一成大活躍。 地下室で電気も点けずに大声で独り言喋って大爆笑。 変わってるねぇ・・・。 火口もそんなに焦るんなら....
2. DEATH NOTE 第22話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   March 15, 2007 13:14
第22話「誘導」 砂糖入れたらかき混ぜようね(o^-')b 「俺がキラだとわかって貰えたら、結婚だっ!!!」 「・・・・・というわけで、ミサは火口と結婚しちゃいます♪」 (゜ロ゜;)ハヤマルナ! 「あっそ。。。ところでミサ、これどうやって火口に言わせたんだ?...
3. DEATH NOTE 第22話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   March 15, 2007 13:29
「面白いです。  今回は、ヒグチを追い詰める話。  ヒグチ、小物だぜー!  コイツはもうおしまいやね、たぶん。 (原作未読です)  ま、このエピソードの底流にある、月とLの駆け引きに注目です。  ……まぁ、ダat
4. DEATH NOTE 第22話 「誘導」  [ リリカルマジカル ]   March 15, 2007 13:55
[[attached(2)]] ミサと火口の会話から火口がキラと断定。 ターゲットを火口に絞り、車6台全てにカメラと盗聴器を仕掛けます。 そして、Lは火口に殺害方法を見せてもらうためにある仕掛けを考えます。 さくらTVのキラ番組に松田さんを出演させ「キラ=火口」ということを...
5. DEATH NOTE 第22話「誘導」  [ ミナモノカガミ ]   March 15, 2007 14:03
ヨツバに潜入した先でミサとレムが接触、ミサはレムからの話で 自分が第2のキラであったことと月がキラであったことを知る、 そしてレムの助けで火口が第三のキラであると知ったミサは、 月の為火口と接触し、彼がキラであるとの証拠を得るのだった・・・感想参ります。 ...
6. DEATH NOTE 22話『誘導』  [ Girlish Flower ]   March 15, 2007 14:28
ミサの活躍によってヨツバキラ=火口だと判明しましたが、Lは 不満顔。犯罪が止まる事によって手口が分からなくなってしまう事を 懸念しているようです。 【もし月=キラなら…】 Lは月が最初のキラである可能性を??
7. DEATH NOTE #22 「誘導」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   March 15, 2007 15:06
「やらせて下さい!」 第3のキラ・火口を捕まえるために囮になる・・・ この松田の命を張った心意気に乾杯 頭の回転はミサのほうが早いようですが(笑)でも 松田さんの人間としての意気込みとしてはだいぶん成長したむjp/rpc/pinH
8. DEATH NOTE 第22話  [ ラブアニメ。 ]   March 15, 2007 17:44
「誘導」 火口がまぬけで滑稽過ぎる!! ミサの活躍で十中八九、火口がキラで間違いないと分かりましたが、もし火口が本当にキラだとしてこのまま殺人が止まってしまえば肝心の殺しの方法が分からない。 Lは月に「夜神月
9. DEATH NOTE 第22話 誘導  [ 天国と地獄と雑文 ]   March 15, 2007 20:26
ミサの手柄で火口がキラということが判明。しかしLにとっては殺しの方法が見たかったわけで 何とかして殺しの方法をさせるよう誘導させると考える。 さくらテレビの番組でキラを暴露させ、すりガラスをアクシデントでわざと顔を見せ火口に殺させる。 その方法で顔と名前....
10. DEATH NOTE 第22話「誘導」  [ WONDER TIME ]   March 15, 2007 21:24
「火口が自分から人に能力を渡さない状況を作って 殺し方を見せてもらいます」 Lによって追い詰められていく 火口!! ヨツバ偏も大詰めですねっ! 感想は続きからどうぞ!! DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノダ/a>
11. DEATH NOTE 第22話 「誘導」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   March 15, 2007 22:28
何とか法の盲点を突いて、明日までに花嫁衣裳で連れてこい! 火口を追い込む大作戦が!!! さくらテレビでドッキリテレビ敢行! これは捏造だ!やらせだ!この時期に大問題よ!! 松田、マジ命がけ…(つД`) 擦む
12. DEATH NOTE 第22話「誘導」  [ Hiroy's Blog ]   March 15, 2007 22:54
狂乱の火口、孤立化。 ライトとLのテンプレ通り・・・。
13. 誘導  [ tune the rainbow ]   March 16, 2007 00:16
「おかげで99%はスッキリしました」
14. 松田ふたたび(デスノート第22話)  [ BLOG不眠飛行 ]   March 18, 2007 06:45
良かったなあ松田!死んだ扱いになって、これから先ずっと、日の当たらない場所でひっそりと生きていかなければならないのかと、不憫に思っていたところだったんだぞ!まさか再び、こんな活躍のチャンスが巡ってくるなん
15. DEATH NOTE #22『誘導』  [ C'est La Vie ]   March 18, 2007 12:31
[:ケーキ:]Lおやつ祭♪[:ホットコーヒー:] [:ケーキ2:] [:さくらんぼ:] [:ソフトクリーム:] 美味しそうなおやつが次々と……。[:赤りんご:] 話が淡々と難しいのでLにおやつが絡み付いてるだけで 退屈しなくてすむな(笑)。 指をなめなめ美味しそうなおやつを...
16. アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第22話・誘導!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   March 28, 2007 17:02
アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、火口がキラであることはミサの活躍で分かっています。しかし、L(エル)は実際に殺すところを見たいということで火口にトラップをしかけるわけです。(DEATH NOTE、第22話・誘導の感想は以下に続きます)
17. DEATHNOTE 第22話「誘導」  [ MAGI☆の日記 ]   April 03, 2007 11:51
DEATHNOTEの第22話を見ました。第22話 誘導《犯罪者殺しが止まれば火口がキラの力を持っていると考えて間違いない。しかし、弥が夜神月の為にある程度はやってくれると考えていたが、ここまでしてしまうとは…。犯罪者殺しまで止まってしまったら肝心の殺し方を見るのが...
18. (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第22話 「誘導」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   April 04, 2007 00:37
DEATH NOTE 2 火口が本物のキラなのか!?火口は、キラである事を証明するため犯罪者殺しを止めることを海砂に約束した。そこで、エルは自身の計画を明かす前に、月にある仮説を前提に推理することを求めるのであった・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.