livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

April 06, 2007

獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その7】

ふ〜ん、ダンス対決ね・・・・
どうせならメレ様が踊って胸をユサユサしてほしいよv

妄想感想いきます。




中華と出張ランチって(笑)
だったらランは中華、レツは出張ランチにすれば良いじゃん!
ま、まさか激獣拳は食住一致を義務付けてるのか!?
だとしたら嫌だな・・・、でも食住一致すると連帯感が生まれるのも事実だけに修行には有りかな。

ミキの娘はちょっと可愛いが、口の利き方がなってないので腹が立ちます(笑)
ああいう子が親戚にいたら間違い無く修正してやります。
私ゃ、可愛いだけで全て許されると思ってる子は大嫌いですwww

しかしマガの爪は柔らかそうだったな!
ソリサとレツがキスって・・・。
ゲキレンジャーのマスクには口がないのにさ(笑)


ブラコが真毒を持ってるのはまず間違いないだろうけど、いったいどんな技なんだろ?
勿体ぶってるけど大した事が無いと思うのは私だけだろうか?


子供たちのダンスが凄いな〜、沖縄のアクターズスクールとかってもっと凄いのかな?
小さい子が踊ってるのを見ると『エコール』を思い出すよwww


マガを励ます、メレ様素敵v
マガを励ますかに見えて、本質は自分自身を鼓舞してるんだもんwww


ジャン『おまえ、メチャメチャビュンビュン丸!』

ビュンビュン丸って(笑)
ブンブン丸なら知ってますけどv

ミキさんが戦ってるのをみて、『ああ、ゲストで良いから水野美紀か釈ちゃん出ねえかな〜。』って思ったさ。
なんで日本はアクション出来る女優が育たないんだろ←需要が無いから(笑)


はぁ〜、日本に置けるアクション・特撮の地位は低すぎるな・・・。

来週はソリサ・マガが同時に退場か!
ソリサが殺られてマガが怒って真毒を使う流れだったら良いのにな・・・。




makotome301 at 09:10│Comments(4)TrackBack(9)特撮妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゲキレンジャー#7  [ MEICHIKUえんため・ぶろぐ ]   April 06, 2007 09:21
今回の物語、何があった?残ったのはダンスだけ。しかも「銭形舞」が浮かんだだけでした。伊藤かずえのワンマンショーに期待したんですけどねぇ~。(期待はずれの物語でした。)今回のBGMはかずえ姉さんということで「大映テレビ主題歌~TBS編~」にしてみましたが...(「フジ....
いきなし理央様登場! えと・・・サービスショットですか??? って人の話なんて人の話なんて聴いちゃいねぇ〜!!! メレ様、今日も1人上手な訳ね・・・・・・
【修行その7】「シュバシュバ踊ろう!」
4. ゲキレンジャー: 修行その7  [ きゃんずぶろぐ ]   April 06, 2007 10:44
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その7「シュバシュバ踊ろう!」。技量以外に大切なものがあることを描く一本。前後編の前編で物語は次回に続く。 以下ネタバレあり。
5. 今週の獣拳 #7  [ 振り向けば二次元 ]   April 06, 2007 11:05
今週の主役は……マガ?サブタイトル的にはゲキレンジャー v.s. ソリサのダンス勝負のはずだし、尺の具合でもダンスがメインなのですが、スポットライトはマガに当たっていたような印象があります。印象という点では「リンシーの皆さん、ダンスお疲れさまでした」ってもの有...
6. 臨獣殿ファン倶楽部通信 vol.07  [ ふしぎなことだま ]   April 06, 2007 13:21
[画像] 是非、理央様もダンスを このポーズの元ネタは何でしょう(笑)今日は色んな意味で超面白かった 修行してる理央様を見て、超嬉しそうに動きを合わせて 一緒に修行するメレちゃんが超カワユスだ 「まるで恋人どうしみたいですねぇ〜」 「えへへへ・・・」 「・・・違う...
7. 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その7 シュバシュバ踊ろう!」  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   April 06, 2007 19:55
『美希の子!お前めちゃめちゃ、ビュンビュンマル!!』 えっ、ピュンピュン丸!? 「ありゃりゃん、こりゃりゃん、オツムのネ〜ジが コリャまたバッチリゆるんでる♪」古・・・ 花のピュンピュン丸なんて誰も知らないだろうな。 きびしぃー!
8. 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その7「シュバシュバ踊ろう!」  [ 特撮警備隊3バるカんベース ]   April 06, 2007 23:29
円谷プロの公式の罠に釣られて徹夜しちゃったよ(爆 そのせいでコッチに集中できないまま… ナナハチ…恐ろしい子! 「ソリサ!お前は俺が守る!!」 マガの純情に、俺が泣いた(爆 いやいや、あのカップルはなんか素直に応援してやりたくなる何かがあるww ...
9. 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その7「シュバシュバ踊ろう!」  [ 『真・南海大決戦』 ]   April 07, 2007 00:23
安達忍さんの声を聞くと、レイチェルを思い出すんだよね…

この記事へのコメント

1. Posted by P   April 06, 2007 09:29
ビトーさん、おはようございますv

ピュンピュン丸はつのだじろうの忍者マンガではなかったかと・・・アッ!年が
赤いマスクのチビ丸を連れているのさ!たぶん・・・。

ねぇ、ビトーさん、メレ様のパイオツはナチュラルかな?
今、作りモンが多いから巨乳をイマイチ信じられない私。

>しかしマガの爪は柔らかそうだったな!
私もヒョニョヒョニョなアイアンクローにワラタよv
きっと地球に優しい金物で出来てるんですね。

悦ちゃんが寿引退したのが悔やまれます……
2. Posted by ビトー   April 06, 2007 10:30
Pさんv

お〜、ピュンピュン丸は漫画だったのね!
今、調べたらアニメもあったよ〜、Pさんはアニメは見た事あるのかな?

>ねぇ、ビトーさん、メレ様のパイオツはナチュラルかな?
平田裕香はデビュー(16〜17歳)の時から見てるけど、今と変わらない大きさだし、垂れ具合いを見るに『本物』だと思うよv
なんせあだ名が『メロン乳』だし(笑)
写真集も2冊ほど所蔵してます。

>私もヒョニョヒョニョなアイアンクローにワラタよv
なんか新手のハリセンかと思うほど柔らかそうだったよね。
せめて色合いが固そうなら良いけど、粘土みたいだったしな・・・。
ま、地球に優しいって事で(笑)

そういや悦ちゃんの娘がデビューするんだよね?
Pさんは見た事あるかな?
ぜひとも女ドラゴンを継承して欲しいよ、すくなくとも千葉真一に弟子入り←ナイナイ

でゎ。
3. Posted by sorcerer   April 06, 2007 13:20
ビトーさんこんにちは!

出張ランチを頼もうとした時の
レツの顔がちょっと可愛いと思ってしまった(笑)
あの妄想笑顔!

確かに(笑)
マガの爪めっちゃベラベラしてた(笑)
アレどういうつもりなんだろう!?って思ったよ!

釈由美子ちゃん好きだなー!
「お逝きなさい!」ってやって欲しいよ〜
4. Posted by ビトー   April 06, 2007 20:57
sorcererさんv

レツは明らかに頭の中で食事してましたねv
どうしても食べたいならコッソリ出掛ければいいんだよね、きっとお金は持ってるだろうからさ(笑)

マガの爪は笑えたよ〜、ブニャブニャだから叩かれても痛くなさそう!

釈ちゃんに『逝け!』と言われたらホントにイッちゃいそいですv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.