livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

June 03, 2007

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話

優等生と不良の組み合わせとは、こりゃまた古風ですな。
タバコは吸わない人には臭くて堪らないもんな。
しかし金を払ってまで毒を吸いたい人って奇特だよね。




霧原さんはあんまし女子高生から代わり映えしない気がするな。
あんなミニスカ女子高生時代があったんだから多少スリットが深かろうが大丈夫だろwww

アリスの護衛の耳が尖りすぎだよ、あんたはエレフですか!


ヘイは何処にでもバイトで忍び込んでるね。
私が採用者だったらあんなに死んだ目をしてるやつは雇わないよ。
契約者はたいがいあんな目をしてるのかね。
ヘイは顔は笑ってても目は笑って無いもんな。


今回の契約者は自らの血液を使用しないといけないなんて大変だな。
もうちょっと使い勝手がいい能力は無いのかね〜。
大量に人を殺すときは血も沢山使うから自分もヤバいよな、明らかに。

ハチドラッグですか〜。
なんか人間ってなんでもかんでも快楽に利用しちゃうよな。


あっ、今週はマオが出なかったな・・・。
フェルナンデスとしてホウムラン軒でエサでも貰ってるのかな。




makotome301 at 18:55│Comments(2)TrackBack(34)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」
2. DARKER THAN BLACK 第9話。  [ 閉鎖空間 ]   June 03, 2007 19:04
『純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・前編』 霧原未咲メインの話。いつも黒の影が薄いというか何というか。 早く黒が出張ってほしいなーと思いつつ見てます。 霧原が追っている契約者がVI952という契約者。マフィアの幹部を次々と殺している。
★感想・第9話  美咲は委員長タイプ
匠のワザが光る
5. Darker Than Black 黒の契約者 9話 ぐぅうううう・・・  [ ふしぎなことだま ]   June 03, 2007 19:17
今回は、霧原さんの話。赤いチャイナ凄かったな(笑) スリット押さえようとする霧原さんとか笑った! 黒のおなか「ぐぅううううう・・・」に萌えた(笑) 可愛いかったよ!! あと、本名で潜入しちゃってた斎藤さん(笑) 地味に愛すべきキャラが多いです。このアニメ。 斎藤さ...
6. 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)』  [ このアニメが好きやねん! ]   June 03, 2007 19:19
間も無く“エリート”になる予定の 霧原未咲のながーーーーーーい 1日が始まりました。
今回は、キャリアウーマン霧原のチャイナドレス姿が拝める、ありがた〜いお話。 霧原には、マフィアのボス・王少棠の娘であるアリスという親友がいた。 親友と言えども、その目つきは紛う事無き悪女のもの。 うむ、こい
未咲は学生時代の方が可愛い!でも今回は今まで見られなかった 未咲の色々な面が見られて面白かったです。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 学生時代の霧原主任は、予想通りの容姿と発言でしたが、それに負けずと、アリスも印象そのままの学生時代でっていうか、中の人のイメージが大??? というわけで、契約者の正体の垂れ込みのため、接触をしたものの情報提供者は、契約者によ....
10. DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第九話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   June 03, 2007 19:48
 契約者VI952の情報を得るために情報提供者に接触した未咲。しかし、その目の前
11. DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」  [ エンドレス・ナイトロード ]   June 03, 2007 20:05
<あらすじ> マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘。この日はホテル...
12. 純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   June 03, 2007 20:37
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも事件の全容む
13. Darker than BLACK -黒の契約者#9 いつものジゴロ物語  [ 物語を食べて生きてます ]   June 03, 2007 20:38
闇が落ちる架橋の下  霧原は重要な情報と引き替えに身柄安全を求める男と出会う   司法取引という奴ですな 未来の日本はアメリカンナイズ  ハードな雰囲気に包まれ、格好いいセリフを連発する霧原ですが   既にヘタレだと判明しているとおり    やっぱりヘタレて、...
今週の感想。 そりゃもうアナタ、アレしかないです、アレ!!! ぐ〜〜〜ぅうう きゅるきゅる きゅる〜〜ぅ・・・ ダ、ダークヒーローとは思えません、かわゆすぎます!!! あまりにもオマヌケでかわゆすぎて萌え殺されそうになりました。 あぁ、あなどれな...
15. DARKER THAN BLACK 第9話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   June 03, 2007 20:58
サブタイトル「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」   マフィア幹部連続殺害の犯人である契約者を追う未咲。   友人でもあるマフィアのボスの娘から、未咲はパーティーに誘われるが...
今回は霧原課長のお話しですねw チャイナドレスがかわゆい 見て真っ先に思った事は・・・この格好で戦闘すんのかなぁと けど高校時代のは課長よりアリスのが可愛いかった 確かに、隣の席で煙草臭いのは関係大有りだよな。。嫌だよね。 そしてりーくん☆ おなかが...
『マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボ
18. 「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第9話  [ 日々“是”精進! ]   June 03, 2007 21:11
第九話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリ...
19. DARKER THAN BLACK 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる...前編」  [ アニメが好きなのよ ]   June 03, 2007 21:17
アバンから霧原が久々の登場。 なにやら真剣な表情です。
20. 黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」  [ 見ていて悪いか! ]   June 03, 2007 21:22
前回までのお遊びはすっかり消えて、元のシリアス展開に戻りました。 今回は公安の霧原さんのお話。正直、公安側に関しては今までとにかく「つまんない」と思っていたので、今回でその印象が変わるかどうか。
「いやいや、そりゃあ見た目に騙されてるよ。すげー怖いんだからあの人」 「へぇ、そうなんですか」 「そうなんですよ」(斎藤雄介&李舜生)  あーあれ、霧原未咲さん、仕事モードじゃないと、結構可愛かったりする? だがしかし、個人的には、委員長らしいけれど....
これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。 過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思??
ええ?霧原が近々署長になるってさ。まだ20代…だよね?
24. 黒の契約者 第9話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   June 03, 2007 21:59
第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 ワンコとワンコとワンコの戦い!? パパは察庁の警備局長、娘の未咲は警視庁公安部の課長。 マフィアから見れば穢らわしい察のワンコ! パパはマフィアのボスで姓はワン、娘アリスは未咲の同窓生。 ウェイ...
リチャード・ラウという男と会っている、未咲さん。 どうやら未咲さんは、とある契約者を追っているらしい。 彼女が追っている【VI-952】についての情報を与える代わりに、自分を保護して欲しい――と言うラウ。 しか??norat9
未咲がチャイナ服…祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  深いスリットにおだんごでメガネなし…本当に可愛いってか萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ アリス、死相出まくりですがъ(゚Д゚)グッジョブ!
27. DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第九話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 感想  [ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- ]   June 04, 2007 00:00
霧原さん2話ぶりです 今宵もピザハット
28. DARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜#9  [ 日々是「紫」 ]   June 04, 2007 08:33
【純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編】 中国系マフィア幹部リチャード・ラウが、身の安全と保護を条件に持ってきた手土産は、契約者VI952の正体。 しかし、霧原と接触したところで、抹殺された。 霧原ってば rpc/pinH
29.  DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯9  [ 朔夜の桜 ]   June 04, 2007 11:14
「純白のドレスは、少女の夢と 血に染まる…(前編)」 霧原さん新しい戸籍も用意ってすごいな。 もう背中に血がついてるじゃない。 物質転送能力の一種でえぐるなんて また相手さんはかわった能力をお持ちで。。 霧原さん気分が悪いの?と思ったら悔しかったのね。 警備...
30. DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   June 04, 2007 17:38
「前回のギャグ話から一転して物語は血生臭い話に…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」「…アバンでいきなり血飛沫舞うなんて」「最初から血生臭い話全開だな」「うっ…」「で、今回の契約者、メシアコードVI-952がマフィア幹...
31. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   June 04, 2007 18:00
3 DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :...
32. 純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編  [ tune the rainbow ]   June 04, 2007 22:56
「父親なんか、関係ないじゃん!」
33. 第9話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   June 05, 2007 12:50
前回のイチオシ純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編キャプチャ パソコンが直り次第公開 第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ 第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ 第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ 第4話 新星は東...
34. レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   June 16, 2007 18:13
品質評価 21 / 萌え評価 41 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 52 / お色気評価 77 / 総合評価 39<br>レビュー数 131 件 <br> <br> マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテル...

この記事へのコメント

1. Posted by sorcerer   June 03, 2007 19:20
ビトーさんこんばんは!

てこ入れの回が終わっちゃって、また元の暗い話系に戻っちゃいましたね。
でも黒のお腹が鳴ったり、ちょこちょこと
面白いトコはありましたけど!

煙草ネタ多いですね。このアニメ。

真相は次回!ということで。
マオが出なくて残念!
2. Posted by ビトー   June 04, 2007 00:26
sorcererさんv

ヘイのお腹が戦闘中になるようになったら笑えるを通り越すね!
表向き貧乏な留学生なのに食い過ぎてたら無茶苦茶怪しいよね(笑)

タバコネタは確かに多いですね。
嫌煙家がスタッフに多かったりするのかな?


マオ、来週は出るかな?
出ないとちょっと寂しいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.