livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

July 23, 2007

仮面ライダー電王(7/22)

今週も映画とのリンクなのね。
映画の予告では全フォームが勢揃いしてたからユウトはまさしく手が足りないから様々な時間帯の良太郎を連れて来てるんだろうな。
テレビと映画がリンクするのは良いけど、映画で使ったゼロノスカードはテレビで反映されるのか?
最低1枚は使うだろうからな。
ただでさえ今回、1枚使って6枚しかないのに・・・。




う〜ん、今回は映画への仕掛けが多かったからかストーリーが全然頭に入らなかったよ。
もう一回見直すか・・・。

ウラがレ〇プマンに見えた・・・。
あの漫画は凄いよね。
どんな問題もレ〇プで解決するんだもん(笑)


イマジンには人間の薬味で様々な効果があるんだな。
ちょこちょこ実験してるのか、ナオミは小悪魔だな(笑)
小悪魔と小悪党はドッチのが悪かな?


敵イマジンは鈴木千尋じゃ〜ん!
『カレカノ』を思い出すあたり、年を感じちゃうな。
相手役の榎本温子って結構好きだったんだよな〜(泣)


最近、良太郎もちょっと変わってきたような・・・。
デネブとユウトの主導権争いの時の『こいつらウゼェェェ』みたいな顔や姉さんの『楽しくなるでしょ〜』に『どうかな?(本音は「なるわけ無いだろ」のハズ)』とか『苦くないコーヒー』『無駄じゃない』の流れをみるとちょっと黒くなってるよな。


モモ・キンのジェントルマンはジェントルマンっていうかなんていうか・・・。
モモは変だし、キンは広川太一郎だしさ(笑)


良太郎って壁に和凧を貼ってるのか?
なんかいい趣味だな。


ハナちゃんの事情聴取はなんか暴力の匂いが(笑)
今週はミニスカだったけどあまりにミニスカシーンが短くてイライラしました(笑)




makotome301 at 00:08│Comments(4)TrackBack(22)特撮妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

恒例の夏のお笑いの回なのか?! ま、笑える話でもないけどね。 良太郎ってば、なんか辛気臭い純和風な部屋に住んでるのね。 でも、デネブにコンパクトにお持ち帰りされる様がちょっと可愛かったりv しかし軽そうな身体だよね?
2. 仮面ライダー電王 25話 宣伝ですか(¯ー¯;)  [ ふしぎなことだま ]   July 23, 2007 00:48
まだ本編使って映画の宣伝するんですね(¯ー¯;)? ・・・映画見に行かない人は怒ってるんじゃないの? (私は行くけどな。) 最初、これ何ていうホラー? って思ったけど、デネブと侑斗だったのね。 しかも恐竜て! 良太郎拉致られてます! 今日の敵イマジン、鈴木...
3. 仮面ライダー電王: 第25話  [ きゃんずぶろぐ ]   July 23, 2007 01:49
仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」。 映画の裏ネタというよりは設定話なんですかね?
4. 今日のスーパーヒーロータイム  [ 出不精な俺 ]   July 23, 2007 01:51
●ゲキレンジャー 「何のために戦うのか?」 ジャンは先週ゴリーに問われた戦う理由を探していた。 一方のリオもシャーフーに戦う理由を問われる。 カタとラゲクはリオが勝ったときのはなむけに、街を破壊し始める。 (てか、拳聖助けに行けよw) リオ「今日は激....
5. 仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」  [ 特撮警備隊3バるカんベース ]   July 23, 2007 02:47
今週のテラモモタロスwww 「ハナさん…それは、良太郎くんのドゥリームですよ。ドゥリーム」 わさびの力でマユゲが生えましたwww テラウラタロスww 「僕は釣りは一人でする主義だよ?ましてや侑斗なんかと…」 疑われて可哀想ww でもラストの槍で...
6. 電王 25両目  [ ヤジャの奇妙な独り言 ]   July 23, 2007 06:22
第25話 クライマックスWジャンプ 良太郎連続拉致事件?! 良太郎の証言によると???? 夜な
7. 電王:第25話「クライマックスWジャンプ」  [ Laundry'sRoom ]   July 23, 2007 06:27
劇場版とリンクしているので内容がよくわからない。別視点からの話なのかな。こればっかりは映画を観てみないことには。・数人のキャラクターが「二人」出ている・ハナがデンライナーを出ている・良太郎に憑依しているイマジンが現出して戦っている・脈絡もなく牙王(劇場...
8. クライマックス祭  [ ガヴァドンなボログ ]   July 23, 2007 06:48
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)バンダイこのアイテムの詳細を見る  電王第25話「クライマックスWジャンプ」のあらすじは公式サイトでご覧下さい。  いや〜、夏休み突入をいやと言うほど意識したお話でしたね...
9. 仮面ライダー電王#25  [ Document W.D ]   July 23, 2007 06:54
ぶっちゃけた話、同じ日の放送で電王、ゲキレン共に イマイチ乗れない内容だったのは今回が初めてかもなぁ。 ゲキレンの方は追々書くとして、電王の方は通常のストーリー進行に 無理やり劇場版のPR(プロローグ?)を差し挟んだ内容にしか見えなかった。 劇場版のPRは専用...
10. 仮面ライダー電王第25話「オラ“へんし??ん”だぞ??!しんちゃんと仮面ライダーが異色コラボ」  [ レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ ]   July 23, 2007 07:02
第25話 クライマックスWジャンプ 脚本/小林靖子 監督/舞原賢三 良太郎連続拉致事件?! 良太郎の証言によると―― 夜な夜な、侑斗&デネブがその身柄をさらっていくのだという。しかも、ウラタロスたちも荷担しているとか。しかし、一同に身に覚えはない。いったい何が...
11. 第25話「クライマックスWジャンプ」  [ ひびレビ〜ウルトラを探して〜 ]   July 23, 2007 07:07
仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」。 冒頭、良太郎の部屋初公開。古風なものが置いてあり、私にとっては、夜寝るには怖い部屋だ。そこへ何故だか恐竜とデネブ登場。侑斗も現れて、良太郎を恐竜の生息していた時代へと連れて行く。が、またしてもそこで...
第25話「クライマックスWジャンプ」
13. 仮面ライダー電王#25「クライマックスWジャンプ」  [ Sweetパラダイス ]   July 23, 2007 10:11
良ちゃんの寝ぼけ眼にキュン死乙女には刺激が強かった。良太郎、侑斗とデネブに拉致される。良太郎の目の前には恐竜世界が。ここはどこ????恐竜!?これは夢だ!うん、きっと夢だ!!侑斗にスプレーかけられて眠らせられてしまう。眠ってる良ちゃんに何かしたくなっち...
14. 電王(7月22日)  [ KITAKO'S BLOG ]   July 23, 2007 12:23
第25話 クライマックスWジャンプ  あれ?だ〜れもいない。おい!今日は電王でなかったぞ! これは公開される映画のフリだぁ! わさび食うとイマジンは、礼儀正しくなるのか?キラキラ光っていたぞ!唐辛子食うと寝る・・・刺激物、スパイスに弱いとみた!インド...
15. 電王(7月22日)  [ KITAKO'S BLOG ]   July 23, 2007 12:25
第25話 クライマックスWジャンプ  あれ?だ〜れもいない。おい!今日は電王でなかったぞ! これは公開される映画のフリだぁ! わさび食うとイマジンは、礼儀正しくなるのか?キラキラ光っていたぞ!唐辛子食うと寝る・・・刺激物、スパイスに弱いとみた!インド...
16. 仮面ライダー電王25 クライマックスWジャンプ  [ §相棒馬鹿 ]   July 23, 2007 13:02
向こうのブログのパスワードが一時的に脳内から紛失したので コッチで書いてみましたが頑張ったので次回からは通常通りです。 電王25話 今日はみんなどうした?!(お前がどうした) 良太郎の寝室に忍び込み良太郎を??jp/rpc/pinH
17. 今週の電王 #25クライマックスWジャンプ  [ 犬と下僕様 ]   July 23, 2007 16:46
思えば電王ももう半分なんですねぇ…ジークもあわよくば準レギュラー化するかもと思っていたのにいなくなっちゃって二重に淋しい。 いきなりホラー 良太郎の不運は家相が悪いのも原因なのではないでしょうか?怖いだろあの部屋…いやツッコんだら負けか。 デネブがあれ...
18. 『仮面ライダー電王』第25話『クライマックスWジャンプ』  [ なまけもののひとりごと ]   July 23, 2007 20:04
今日はいきなり、恐怖番組でも始まるのかっていう入り方でした。 そしてパラレル!?
19. 仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」  [ 『真・南海大決戦』 ]   July 24, 2007 00:26
◆TBさせて頂きます◆今回は完全に映画とリンク。 いやまぁ、宣伝とか言えばそれまでですが、こういう遊びは放送という媒体だからこそ出来る遊びですからね。 こうしてリアルタイム視聴している人間だけの特権です。後の世にDVDで触れるのとは全く違うわけだし。....
20. 仮面ライダー電王 映画  [ ユーチューブ動画FAN ]   July 27, 2007 12:38
映画 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! 史上最低に運のない主人公・野上良太郎が、 未来からの侵略者・イマジンに憑依され、 仮面ライダー電王へと変身!
21. 仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   July 27, 2007 23:34
人気ブログランキングの順位は? 『いらっしゃいませ!ミルクディパーへようこそ♪』 ハナちゃん、かわいい〜(〃▽〃)♪ ナオミちゃんの衣装だと、集客率アップするな。。。(´▽`*)
ソフビ魂 仮面ライダーV3 (仮面ライダー THE NEXT) は、amazon.co.jp で11/25から発売。全高約180mm、¥ 1,840 。重さ14 g 。7/26 から予約販売。Amazon.co.jp ランキング: おもちゃ

この記事へのコメント

1. Posted by P   July 23, 2007 00:26
ビトーさんv

ストーリーってナニ?
ソレっておいしいの?
ってな具合☆
要はゼロノス&イマジン'sの着ぐるみ軍団が活躍するや否や?しか興味なしv

>小悪魔と小悪党はドッチのが悪かな?
小悪党は小ざかしく小ズルイマイナスイメージしかないけど、小悪魔は騙されてる間は幸せでいられるからねv
でもそのあとのダメージは計り知れないけどw

>最近、良太郎もちょっと変わってきたような・・・。
うん.
なんか本質が見えてきたっていうか…。
人間だものいくら善人ぶろうが黒い部分なんて誰にでもあるさ!

来週は、ハナちゃんのスンバラシイおみ足が1秒でも長く映ることを祈ってます☆
2. Posted by sorcerer   July 23, 2007 00:47
ビトーさんこんばんは!

電王関係無いんだけど、そのレ●プマンって漫画、
海外ドラマの法廷モノか刑事モノで、
それを持ってて(犯罪を犯した?)少年の親が
罪に問われるかどうかっていう裁判やってるの見たわー!

日本は白ポスト行き系の雑誌、規制無いに等しいよねぇ。

っと、電王ね。宣伝でしたね(笑)

良太郎多少ブラック化の原因は、
これだけのコトに揉まれたから、
ヒトとして生きる術を得てきてるのかな?
無垢なだけじゃ、人間は生きて行けんのだよ的なコトなのかなぁ?

あんまり電王関係なくてゴメンね。
3. Posted by ビトー   July 23, 2007 08:56
Pさんv

ストーリーは甘かったり辛かったり、時には食べなきゃ良かったと後悔したり。
そんな素敵な食べ物ですよ(笑)

イマジン達がある意味主役だもんね。
良太郎より目立ってるし(笑)

小悪魔に騙されたい・・・。
でも現実にそんな人が居たらたぶん殴る←ヲイ

良太郎もストレス溜まってんのかな?
『なんで俺ばっかりこんな目に!』と心では思ってたり(笑)

ハナちゃんの足長いよ・・・。
もっと見せろ〜!!!
4. Posted by ビトー   July 23, 2007 09:03
sorcererさん、おはですv
レ〇プマンは海を越えて海外ドラマのキーアイテムになってたんだ!
ちょっと感動ですよ〜(笑)

白ポスト!!!
久々にその名称を聞きましたよ。
まだ設置してあるのかな?
東京はヌード雑誌系は青いビニールで閉じられてる。
あれは手作業で貼ってるらしく大変みたいです。
やっぱオッパイは規制したほうが良い!
だからこそオッパイの価値、そしてオッパイぽろりの有り難みが分かるのです!←何を熱くなってる(笑)

良太郎も多少の毒吐きでバランスを保ってるのかな。
基本的には良い人だからね〜。

電王と関係無いのは私の感想もですから気にしないでv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.