livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

September 01, 2007

獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その26】

トライアングルが崩れるも何もゴウが来る前から4人目入れる気だったんだから気にしなくて良いのにな。
シャーフーもミキさんもちゃんと説明しないとね。




ブトカとワガタクが色違いで帰ってきた!
なんか前よりカッコいいぞ!
でもさ再生怪人って弱体化しちゃうんだよね。


森の賢人って・・・。
ゴリラとオランウータンを混同しすぎだよな!

ゴリラは理央が怒臨気を身に付けたのを察したのにマクと来たら・・・。
てかラゲクとカタは姿を消したな。
やっぱマクには付き合いきれんか(笑)


拳聖二人で理央に歯が立たないとはな。
不闘の誓いって何の誓約があるんだろうか?


4人の並びをずっと考えてたのかジャンは・・・。
そんなに組み合わせ無いのに半日は悩んでたな。

ジャンは5人目が来たときも悩むのかな。


獣拳の聖地に『白虎』が居るのかな?


来週はバエが活躍しそうだな!
てな訳で石田彰スゲーって動画を貼っとくであります。








makotome301 at 06:50│Comments(6)TrackBack(7)特撮妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その26  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   September 01, 2007 08:31
「モヘモヘ!お悩み相談」 脚本:會川昇 監督:竹本昇 ロンが“気”になったときってオナラにしか見えないですよね? 【今週の真咲美希主任】 ※「四人の相性は完璧よ!」 出番少ない!むしろナースは伊藤かずえサンの十八番でしょうに。メガネ婦長姿希望!! 【今週の萌...
2. 臨獣殿FAN倶楽部通信vol.26  [ ふしぎなことだま ]   September 01, 2007 12:48
まずちょっと理央ちゃん!! それがヒト様にモノを頼む態度か!? (ま、頼んだ相手は「ヒト」じゃねぇけどな。) 今日はいきなりゴウの変身シーンからね。 ゴウ>ジャン+レツ+ランかよ(笑) うわっ!!てかジャン!! ゴウに激激砲撃つなーっつΣ( ̄□ ̄)!!! ゴウ加入に関...
3. ゲキレンジャー: 修行その26  [ きゃんずぶろぐ ]   September 01, 2007 14:30
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その26「モヘモヘ!お悩み相談」。「モヘモヘ」の「へ」ってなんでしょうね?(笑) 「萌え」の旧仮名遣い?(誤爆) 以下ネタバレあり。
4. ゲキレン:修行その26「モヘモヘ!お悩み相談」  [ Laundry'sRoom ]   September 01, 2007 16:01
ゲキバイオレットことゴウを加えたゲキレンジャー怒臨気を得た理央がそれぞれその「先」に進む手がかりを得るために拳聖ゴリー・イェンのもとを訪ねる。前回、任務を遂行しつつも理央の不興を買った事で落ち込み気味のメレ。ロンの目的が未だどこにあるのかわかりません。...
5. 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第26話 新しい力の悩み  [ レベル999のマニアな講義 ]   September 01, 2007 17:28
内容ゲキレンジャートライアングルと、ゴウは、組み手をするそして彼らのトライアングルの力を知るゴウ。だが、その闘いの中から、何かを感じたジャンは、突如、モヘモヘ状態に。それはゴウも同じだった。完成されたトライアングルに、新たなゴウという存在。うまくいくの...
最初ジャンたちとゴウの戦っている意味がわからなかったので”パラレル”?!と思っちゃいました。 または偽ゲキレンジャー・・・・・・ ただ単に修行していただけなのね? ゲキゲキ砲まで使って。 というか、ジャンだったらマジで撃つって思わないランとレツが迂闊す....
7. ゲキレンジャー ♯26  [ 朔夜の桜 ]   September 02, 2007 14:06
「モヘモヘ!お悩み相談」 3対1なくせに負けててどうする。 豚の角煮も相殺されてるし。 モヘモヘの意味がわからん。 モヘ=萌え?と思ったのは秘密。 悩む理央様も素敵です。 今回の敵はカブトとガタック(違) ペンギンさん。多忙な社長業は?まさかクビとか? そう...

この記事へのコメント

1. Posted by sorcerer   September 01, 2007 12:59
ちょ(w ビトーさん!
先に下のニコニコ見ちゃったよ!
すごいな!全部声違うのに、全部ちゃんと石田彰さんって分かる!

ところで理央様は旅に出るのでしょうか!?
メレちゃんが焼け食いしてたのって
理央様に置いていかれたから!?

バエが活躍しそうで楽しみ!
(こ、こえむし・・・?)
2. Posted by P   September 01, 2007 20:50
ビトーさんv

8月末にパスワード変更手続き来てたけど放置。
なので見られませんでした。

>ゴリラは理央が怒臨気を身に付けたのを察したのにマクと来たら・・・。
きっと彼は青二才に興味ないんですよ。
嘴の青い若造が怒臨気の片鱗を見せたくらいじゃたじろがない強さのはずw

でもすぐに消えちゃう人なんだろうなぁ〜
3. Posted by ビトー   September 02, 2007 07:31
sorcererさんv

石田彰はスゴいよね〜。
やっぱ声優はこのぐらいのスキルを持ってないとダメだと言うのもよくわかったです。

もうすぐ放送だ〜、メレ様のヤケ食いが見れる〜(笑)
理央は聖地で白虎に合うのかな〜?


コエムシは『ぼくらの』ってアニメで石田彰が声を担当しているキャラクターですよv
4. Posted by ビトー   September 02, 2007 07:36
Pさんv

パス変更放置してたんだ(笑)
私は半年ぐらいまえから完全にニコ厨ですよ〜。

マクは現在最強の筈なのに大物感が無いのが残念ですよね!
なんか中ボスの意気がりかたなんだもんな〜。

理央も怒臨気バージョンの臨気外装になって欲しい今日この頃です!
5. Posted by P   September 02, 2007 09:10
ビトーさん!

今見てきたよ>ニコ動
石田SUGEEEEEEEEEEE〜ッ!!!
ウマッ!何この人!?

本当に1人オレオレだよwww

面白いの教えてくれてありがとうねv
6. Posted by ビトー   September 02, 2007 15:46
Pさんv

おっ、プレミアパス登録したんですねv
お爺さんお婆さんもスゴいが女子高生が凄かった!
あんな子居そうだもんねv

喜んで貰えてうれしいっす!
なんせ声ヲタだからさ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.