livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

October 11, 2007

スケッチブック 2話

『はぁ〜と鳴くからハァさんと呼ぶ事にしよう。』
なんつ〜名付け方なんだ(笑)
グレーだからグレと付けちゃうぐらいだからOKか!




空の中では飼い猫>野良猫なんだね!
グレも普段と変わらない生活が送れて尚且つご飯と安全な寝床を確保したって事だから出世と言えなくも無いか。

空のお気に入りのミケもいつもと違うことに乗り出す。
空き地で寝るのを止めて学校に侵入。
学校に犬が乱入すると騒ぎになるけど猫は割りと放置だよな。

木炭の付いた食パン・・・。
普通に口に入れた瞬間に分かりそうなモノなのにな、天然にも程があるよ(笑)


子供な先生。
秘密平気が石膏像w
猫にビビる鶏ww
砕け散る石膏像www

先生が哀れです、でも鶏は無事で良かったですv


日常があるから非日常が際立つんですな。


猫って本当に可愛いよ。




makotome301 at 06:54│Comments(2)TrackBack(13)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スケッチブック〜fullcolor’s〜#2「いつもの風景」感想  [ おぼろ二次元日記 ]   October 11, 2007 07:27
いつもと同じ道をいつもと同じように歩いていても何か違うことに気付く瞬間がある。空は今日はいつもと違う一日を見つけに猫を探してみる。でも、いつもと同じ日に必ず戻ってくる。「いつもの風景」毎日、右足から玄関を出る空。今日はバス停を一つ前で降りてみる。いつも...
2. スケッチブック 感想二話  [ レインボウブログ ]   October 11, 2007 09:12
「スケッチブック 〜full color's〜」  スケッチブック第二話、今回も非常にいい出来でした。  このアニメは「流れ」をちゃんと作ってるなぁ、と見ながらしみじみと感じました。この..
いつもと違う1日を楽しむ空。 ほのぼのストーリ、スケッチブック第2話感想です。
4. スケッチブック〜fullcolor’s〜#2「いつもの風景」感想  [ よろず屋の猫 ]   October 11, 2007 10:54
“いつもと違う”を楽しめるのは、それはすぐそこに“いつも”が待っているから。あらすじは公式HPから。今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校に向かう途中、いつも同じところで見かける猫たちの姿もない。空はいつもと違う一日が始まるのを感じていた。放課後...
5. スケッチブック #2  [ 日々の記録 on fc2 ]   October 11, 2007 10:57
今回は、ちょっとしたことから「いつもと違う」日常が描写されたお話でした。猫好きの空の行動には、うれしくなってしまうものがあります。散歩などしていると、いつもと同じ、いつも...
6. ■スケッチブック ~full color's~【Page.02】いつもの風景  [ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ- ]   October 11, 2007 13:05
スケッチブックPage.02の視聴感想です。 ほんの少し。 すぐソコに。 どこにでも。 いつもある。 ちょっとの違いで別のステキに出会えるよ。 ↑さぁポチッとな
7. スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」  [ 恋華(れんか) ]   October 11, 2007 16:04
スケッチブック 第2話「いつもの風景」
8. 『スケッチブック ~full color's~』第二話簡易回想  [ starlightmemories ]   October 11, 2007 18:03
5 ☆『スケッチブック ~full color's~』☆ 前回の出来が非常に良かったので今回も視聴。今回は猫がいっぱい出る話だったっけ?猫が出てきては消えて、また出てきては消えて…ってそんなに猫出てこねーじゃねーか!!
9. 『スケッチブック〜full color’s〜』第2話  [ うかばれないもの ]   October 11, 2007 21:11
ゲシュタルト崩壊だ!……いや、第1話で先生が「人って字をずっと書いていると字に見えなくなってこない?」って言ってたのがずっと引っかかってたんで。なんだっけ、この現象を言い表すような単語があったような……と思っていたら、ネットを閲覧している片隅で偶然その単...
10. スケッチブック 〜full color's〜 第02話「いつもの風景」の感想。  [ いーじすの前途洋洋。 ]   October 11, 2007 22:21
スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」 評価: ── いつもと違うを楽しめるのは それは、すぐそこにいつもが待っていてくれるからで・・・ 脚本
11. (アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   October 11, 2007 23:35
スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS) 今朝はいつもと同じ光景も何だか少し違って見える。今日は、今日はいつものバス亭より手前で降りてみたのだ・・・。
12. スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   October 12, 2007 20:12
3 スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監....
13. 家畜持参&備品破損(スケッチブック第2話)  [ BLOG不眠飛行 ]   October 12, 2007 22:51
発音?全然良くないです。聞き取れなかったから聞きなおしたんですけど、何度聞きなおしても聞きなおす度に「秘密兵器で従順な」とか「秘密兵器で純情な」とか「秘密兵器で尋常な」とか聞こえて、何のことだかサッパリわか

この記事へのコメント

1. Posted by レインボウ   October 11, 2007 09:28
初めましてレインボウです。
TBありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2. Posted by ビトー   October 12, 2007 09:12
レインボウさん、コメント感謝です!
こちらこそ、よろしくでありますv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.