livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

December 08, 2007

スケッチブック #10

犬男www
犬嫌いが犬に好かれるパターンですか!

お手すら出来ないとは根岸先輩ビビりすぎです(笑)





相変わらず先生の行き当たりバッタリ感が最高だよな。
学校の周りから一歩も出ないんだもん(笑)
でも前回の写生会はちゃんと遠出したんだよな。
その時も焼き鳥クッションで寝てたくど(笑)

根岸先輩のあとをトコトコ歩く犬男が可愛いよな!
今回は猫が出なかったのが寂しいけど犬男が可愛かったから良いか。

涼風コンビは相変わらず幽霊部員なんだな。
しかも誰も居ないのに猫耳とかボケてるし。


違いの分かる中学生は根岸先輩の妹だったのか!
世間が狭すぎますですよv
みなもちゃんの前衛過ぎる絵がwww
手に絵の具を塗って紅葉は中々良かったです。

毎週、本当にホンワカ気分にさせてくれます。


来週はミケさん、ハーさん、クマさんが〜!!!

必見だなv




makotome301 at 06:52│Comments(0)TrackBack(8)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スケッチブック 〜full color's〜 第10話「出会いの先」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   December 08, 2007 08:24
スケッチブック 〜full color's〜 「いつか、何処かで…」から始まった今回。いつもの美術室ではなく、校外で秋を写生という予定だったらしいのですが、部員たちの予想は的中。いつものように顧問春日部は、部費をケチり、生徒たちをわんさか連れての遠出を面倒くさがったた...
2. スケッチブック〜fullcolor's〜第10話「出会いの先」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   December 08, 2007 11:12
スケッチブック。癒しだけではない何かがある感じがする最近。まぁ基本癒されますけどね。【ご予約受付中】08年2月22日発売!DVDスケッチブック〜fullcolor’s〜第2巻(初回版)早速感想。カメラもいいし、絵もいいね。結局自分の本業に戻るところがなんか地味にカッコいい...
3. スケッチブック #10  [ 日々の記録 on fc2 ]   December 08, 2007 11:47
試験も終わって、美術部は秋の写生会を行うことになりました。でも、顧問の春日野先生にやる気がなくて、場所は学校の裏山でした。(^^;そこで空たちは、一匹の犬と出会いました。その...
4. スケッチブック ??full color's?? 第10話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   December 08, 2007 12:01
スケッチブック ??full color's?? 第10話感想いきます。
5. 小さい秋見つけた  [ Welcome to our adolescence. ]   December 08, 2007 14:33
スケッチブック〜full color's〜 第10話「出会いの先」 テストも終わり、気づけば季節は葉も色づく秋に… 写生会ということで、学校に集合する美術部面々 行先は学校…の裏山 写生??.
6. スケッチブック 〜full color's〜 第10話 出会いの先に」  [ かがみのひだまり日誌 ]   December 08, 2007 18:19
違いのわかる少女の名前が明らかに。 みなさん、小学生じゃないですよ^^; 学校の裏手で写生会。 先生のやる気に感動したw(これはいい意味ではありません 直後に昼寝っの..
7. スケッチブック 〜full color's〜 第10話 「出会いの先」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   December 09, 2007 17:33
3 スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監....
8. スケッチブック〜fullcolor’s〜#10「出会いの先」(11/3)感想  [ よろず屋の猫 ]   December 10, 2007 20:53
あらすじは公式HPから。美術部の写生会の日、春日野先生のノリノリな様子に危ういデジャブを感じる部員たち。案の定到着した学校の裏山で、春日野先生はフテ寝する。そんな中、一匹の雑種犬が迷い込む。写生会のモデルができたと喜ぶ春日野先生とは対照的に犬嫌いの根岸は...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.