livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

March 22, 2008

CLANNAD #22

面白かったけど、これで終わりなの?!
何か始まった感が物凄かったんですが・・・。
幻想世界も何が何やら。
提示された物で推察出来るけどもう少し情報があっても良いよね。




渚はすっかり落ち込みモード。
気持ちは分からないでも無いけど、演劇部はもう渚だけの物じゃ無いからね・・・。

春原は人と入をわざと間違えたんだよな、きっと!
バカだけど良い奴だもんなv


あの図書室には無いものは無いな(笑)
まさか秋生さんのビデオまであるとはね〜。
しかも今とあんまし変わり無い、全然年を取ってないのかよ〜w


本番でも立ち尽くす渚に秋生が・・・。
無茶苦茶主役なんですがwww
舞台役者だけあって声が通りまくり。
なんかこのやり取り自体も劇の一部と勘違いする人居るよな、きっと!


あの抽象的な芝居のラストが団子大家族とは・・・。
余りにもシュールで、そりゃ微妙な雰囲気にもなるわな。


告白して付き合い始めて終りだなんて。
ま、恋愛は付き合い始めがピークで後は下る一方だからこれで良いのかな。




makotome301 at 07:28│Comments(0)TrackBack(18)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」  [ リリカルマジカルS ]   March 22, 2008 07:31
学園祭当日。 両親が自分のために夢を諦めたと思い込んでる渚は・・・ 「二人は夢をかなえていたんですから。それはずっと続くはずだったん??.
2. CLANNAD -クラナド- 第22話(最終話)「影二つ」  [ のらりんクロッキー ]   March 22, 2008 07:40
秋生さんかっこよかった!! 朋也告りました!! …どっかの光一や義之とはえらい違いですね。 本編は今回でラスト。 やっぱりあの2週休みが効いてますねえ… Bパートはダイジェスト気味になってしまったのが惜しい… ゲーム未プレイ視聴者には?なところが残って...
3. CLANNAD -クラナド- 第22話「影二つ」(最終回)  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   March 22, 2008 07:58
TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ 前回と前々回で、本作のポイントには触れ、言いたいことは表現していただけに、今回の渚自身の処理に期待しつつも、ここは親がけりをつけなくてはならないと予想はしていたのですが、やはり古河父の直球できましたね。 正直...
4. クラナド第22話「「影二つ」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   March 22, 2008 08:32
いよいよ迎えた学園祭当日。だが最悪の形で知ってしまった両親と自分の過去。さぁ、感動アニメ・クラナドも(本編)最終回!!どんな結末が待っているかめちゃ楽しみにしてました!!(>▽<)/  「写真の中のふたりはとてもしあわせそうでしたあたしさえいな...
5. 「影二つ」 CLANNAD-クラナド- 第22話  [ Welcome to our adolescence. ]   March 22, 2008 09:16
CLANNAD-クラナド- 第22話「影二つ」 本番当日。 そして今私は二人の夢を犠牲にして自分の夢だけ叶えようとしているんです。 この後朋也が??..
6. CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」  [ ネギズ ]   March 22, 2008 10:07
物置にあった渚の両親のアルバムを見て、 2人の夢が自分のせいで失ったと思い込む渚。 罪悪感を感じる渚、渚の夢見た舞台…叶うこととなる??.
7. CLANNAD -クラナド- 第22話(最終回) 「影二つ」  [ 星空を翔る者たち?〜Eternal Days〜 ]   March 22, 2008 11:56
CLANNAD最終回キャプ画レビューです。
8. CLANNAD-クラナド- 第22話(最終話)  [ 刹那的虹色世界 ]   March 22, 2008 12:21
CLANNAD-クラナド- 第22話(最終話)「影二つ」 両親の過去を知ってしまった渚。今にも「辞めます」と言いかねない雰囲気に、何とか朋也は渚??.
9. CLANNAD 最終回(第22回)  [ 方丈にて徒然なるままに ]   March 22, 2008 13:24
とりあえず、視聴後の第一声を。 終わってNEEEEEEEEE!!!!!
10. CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」  [ 紅蓮の煌き  ]   March 22, 2008 13:41
CLANNAD -クラナド- 第22話感想です。 あなたを、お連れしましょうか――――――
11. CLANNAD-クラナド-最終回「影二つ」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   March 22, 2008 15:25
クラナド最終回ー!!
12. CLANNAD #22  [ Brilliant Corners ]   March 22, 2008 16:34
「影二つ」 最終回だけど、クラナドってこの程度のお話なの? いきなりクラナドファ
13. CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   March 22, 2008 21:57
最終回。 渚は立ち直れるのか。 そして劇は成功するのか。
14. クラナド最終回『影二つ』  [ アニメ好きのケロポ ]   March 22, 2008 22:46
あっきーに泣かされました・・・((;??;))
15. CLANNAD 第22回 最終回 「影二つ」  [ 中濃甘口 Second Dining ]   March 22, 2008 23:10
もうこの番組、これで最終回とは言わせない! とうとう学園祭の日が来てしまいました。 前夜、秋生の過去を知ってしまった渚は、自分が両??..
16. CLANNAD 最終話 「影二つ」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   March 22, 2008 23:13
感動の大団円でしたが…忌憚なきところを言わせていただくと、もうちょっと欲しかった… ポロリときたんですが、前章ほどには泣けなかっの..
17. CLANNAD-クラナド-第22話「影二つ」感想  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   March 22, 2008 23:14
CLANNAD-クラナド-第22話「影二つ」です。 最終回のクラナド。このラストはあれですね。古河パパが主役で、その言葉を受けた中原麻衣@渚と言うことで。「家族」というものの描写が強く出されてた感じがクラナドっぽい。ついに渚に告白する中村悠一@朋也がかわいかったです...
18. クラナド最終回『影二つ』  [ アニメ好きのケロポ ]   March 24, 2008 01:18
あっきーに泣かされました・・・((;??;))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.