livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

March 23, 2008

機動戦士ガンダム00 #24

なんか全員死ぬんじゃないってぐらいにバンバンと・・・。
アレルヤが生き残りますように!




クルーの昔話はやはり死亡フラグでしたか。
て、事はいまだに過去の重大ミスの全容の分からないスメラギさんは大丈夫っぽいかな。

ネーナやグラハムもこの戦いに参加して無いからセーフか。
1期目でCBが壊滅とちょっと予想外でした。
マイスターに欠員は出るとは思ってたけど、ここまでとは。

ヴェーダは一体どこまで予想してたんでしょうね。
てか、あんま役に立って無かったような・・・。


アレハンドロはあんなMAをいつ開発してたんでしょうか?
つーか、世界を意のままにしようとする人間がパイロットとして出てきちゃいかんでしょ?


ナドレはトライアルシステム以外は普通だな。
晒すのを恐れてた割りには本当に大した事が無くて泣きそうです・・・。
さらにコーラとほぼ相討ち。
でも戦場から離れて行ったから死亡は免れたかな。


今回は最初からハレルヤ!
でもアレハンドロのビームで即座に半壊とは泣けてきます。
超兵なのにビームのプレッシャーすら感じられないのか・・・。


アレハンドロ対刹那は最後のお楽しみか。
結局、CB所有の五つ目の太陽炉は出ないままか・・・。

きっと木星に有って新型と共に二期目に出てくると良いな。



makotome301 at 22:21│Comments(2)TrackBack(22)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム00 第24話 終わりなき詩  [ Sarrys*Diary ]   March 23, 2008 22:22
てぃ…ティエリアはああああ?!?!?! 最後のCMで「俺は…僕は…私は」きたー! ・・・と終わった後ティエリアのことしか考えてなかった亮..
前回の衝撃からまだ立ち直れて居ない身としては、 退場者続々の今話を見ていても、感覚がもう麻痺して しまってましたねぇ。 良かったのか、悪かったのか、ですが…{/face_ase1/} もうなんか皆、生き残るわよっていいながらも、 死地に向かってる感じでしたし、状況が状況で...
3. 機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」  [ Spare Time ]   March 23, 2008 23:03
『ジンクスの猛追に、傷付きゆくガンダム。悲しむいとまもないままに、状況はマイスターたちを戦地へと駆り立てる。ロックオンの想いが、アヮ..
4. 終わりなき詩  [ オザワstyle ]   March 23, 2008 23:07
世界を変えて
5. 機動戦士ガンダム00(#24)  [ たいむのひとりごと ]   March 23, 2008 23:18
第24話:「終わりなき詩」「00」の2期は総入れ替えでスタート?・・・ってかあるの?
6. ガンダムOO第24話 『終わりなき詩』 感想(3/23キャプ画追加…)  [ またつまらぬものを書いてしまった ]   March 23, 2008 23:19
成層圏まで狙い撃つ男・ロックオンの死から1週間…。ネットの海が哀しみに包まれていましたね。 2年前のせっちゃんと兄さんの出会いの場面から始まった今週のガンダムOO。 遂にラス前!今日もキバって行きましょ??!
7. 機動戦士ガンダム00 24話 感想  [ 四季の色 ]   March 23, 2008 23:25
クリスーーー リヒティーーー 。・°°・(つД`)・°°・。 案の定、間に合いませんでした、帰るのが;; 見れたのが最後5分ぐらい、しかも録??..
8. 今日の機動戦士ガンダム00・24話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   March 23, 2008 23:41
4 黒田容赦ねぇ……orz ダメだよ! 決戦前に家族の話しちゃ! 本当に敵味方ともに人死にまくりの今回でした。 あとまさかのコーラサワー退場でびっくりしましたよ。 ところでグラハムさんとマリナ様とネーナはどこ行った!? この辺の人達は後半生き残り組かなー?
9. 機動戦士ガンダムOO 第24話 『終わりなき詩』  [ ナ ナ イ ロ ☆ ]   March 24, 2008 00:04
コーラハジケる。 癒しアホキャラパトリック・コーラサワー様まで…
10. 機動戦士ガンダム00 第24話 『終わりなき詩』  [ *彩月苑* ]   March 24, 2008 00:24
  。・゚・(ノдT)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 最初から泣かせるなばかー!(涙涙 *以下感想。ネタバレ注意。
11. 機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」  [ のほほんホビー ]   March 24, 2008 00:40
え〜っとぉ・・・、とりあえずCBが大ピ〜〜〜ンチ!!・・・って感じかにぇ。 つ〜か、あの2人でここまで感動出来るとは予想外でしたわい...
12. 機動戦士ガンダムOO第24話『終わりなき詩』  [ アニメ好きのケロポ ]   March 24, 2008 01:15
いよいよお話もクライマックスに近づいてきましたね!
13. 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」 感想  [ メルクマール ]   March 24, 2008 01:29
コーナー氏、モビルアーマーで自ら出撃ですか。彼の目的は何なのでしょうか? 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」 の考察です。 ...
14. 今日のガンダム00 第24話  [ 玩具やプラモのガラクタ倉庫 ]   March 24, 2008 08:15
どうも、江虎です今日のガンダム00、冒頭は先週散っていったロックオン(+他2名)と刹那が初めて会った時の回想から始まりましたね先週出撃したGN−X(ジンクス)部隊の生き残りを集めて一時撤退を考えるも、増援が到着次第、第二次攻撃を開始しろとの命令を受けた...
15. 「機動戦士ガンダム00」24話 終わりなき詩  [ 蒼碧白闇 ]   March 24, 2008 12:41
ソレスタルビーイングが壊滅するかもなぁとかガンダムが壊されるかなぁというのは2期に向けての引きとしてありえるとは思ったけど、それはギ..
16. 機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」  [ たらればブログ ]   March 24, 2008 15:42
 宇宙に命が散っていく。悲しくて、やるせない気持ちでいっぱいです。この戦いの果てにあるものは一体何なのでしょうか。 今回、マイスターたちはかろうじて助かったけど、プトレマイオスが撃沈されてしまいまた!! そういえば種の時もラスト前でドミニオンが撃沈したっ...
お願い、世界を変えて。お願い(クリスティナ) 破壊に次ぐ破壊が戦闘で繰り返される中、次々と散っていく命。生きるとはどういう事なのか、刹那に気づかせておいて描くこの悲劇は非常にヘビーです。
18. 機動戦士ガンダムOO 第24話  [ 刹那的虹色世界 ]   March 24, 2008 20:11
機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」 ロックオンを失ったプトレマイオス。しかし、悲しみに暮れる暇もなく、国連軍の第二次攻撃が??..
19. 機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」  [ 紅鏡の鑑 ]   March 25, 2008 00:23
ロックオンの死から、悲しみに暮れるクルーあの刹那も初対面時から気さくにしてくれていたロックオンの事を思い出し、涙します。ロックオン好き好きティエリアは、誰かのせいにでもしないとやってられないみたいです。しかし、いつまでも悲しみに暮れている訳にもいきません....
20. ガンダム00 #24「終わりなき詩」  [ 見ていて悪いか! ]   March 25, 2008 07:14
ロックオン…、2年前から刹那のお兄さんだったんだなぁ(涙)もったいない、もったいないよ、ここで退場だなんてさぁ。
21. 機動戦士ガンダム00 #24「終わりなき詩」  [ 月の満ち欠け ]   March 27, 2008 18:31
世界が傾く方向とは…? 争いに犠牲はつきものなんだと痛感させられました。
22. 機動戦士ガンダムOO/感想/第24話「終わりなき詩」  [ ランゲージダイアリー ]   March 28, 2008 00:28
 「死の果てに神はいない」(刹那・F・セイエイ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の視聴ネタバレ感想、第24話「終わりなき詩」の感想です。

この記事へのコメント

1. Posted by ちいち   March 24, 2008 01:25
ビトーさーん!
どどどどういうことになったんでしょうか(激しく動揺)

>でも戦場から離れて行ったから死亡は免れたかな。
ティエリア、大丈夫なんでしょうか!?
ティエリアの正体とかあまり明かされてないから、
きっと傷を負いながらも帰ってきますよね!

>今回は最初からハレルヤ!
今回のキレ具合はヨカッタですー☆
でも、ちょっと弱いですよね・・・

ソレスタは壊滅的だし、マイスターもあんなに打撃を受けて、
ベーダは彼らになにを求めてるんだろう?って思いました。

にしても、00激しすぎです。
まだ一期目だというのに刺激最強で、ここのところ毎話号泣してます。
どうか次話は、どこか安心できる話でありますように(祈)
2. Posted by ビトー   March 24, 2008 23:35
ちいちさんv
もう超展開過ぎて目が回りますよ〜。

ティエリアは精神に支障をきたしてるかもですね。
そしてロックオンのそっくりさんに会って覚醒しるんですよ(笑)

ハレルヤのターンかキター!って思ったらビームでやられちゃって悲しかったよ〜。
もう少し暴れて欲しかったよ・・・。

ヴェーダの計画は変革をもたらすだけで、その結果は考慮されてない感じですね。

00は本当に容赦無い展開でドキドキですね。
しかしコーラが・・・。
次話にグラハムは出るんでしょうかね?
ちょっとは出てくれないとグレます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.